Posted by *key*
 
[スポンサー広告
かご*カゴ*籠
行きつけの・・・100円SHOPで
いいもの見つけた~♪


IMG_4300.jpg

この形!可愛いって一目ぼれです(*´ェ`*)ポッ

パンを入れたりしてもいいかなぁ~

IMG_4299.jpg

ちょっとサイズが合わないけど
こんな風に目隠し布を使ってもいい感じ♪


カゴってもういらないと思っても
ついつい・・・買うのようね
家の中を見渡しても結構ある
しかも・・・・統一性がない感じで



IMG_4308.jpg


これはキッチンで、冷蔵庫に入れない野菜を保管するカゴ
これも100円ショップで735円で購入

IMG_4302.jpg

冷蔵庫の上で、時々使うキッチン用品収納
ケーキの型とか飯台とか・・・・

IMG_4303.jpg

ワンコお世話道具入れ

IMG_4304.jpg

リモコン入れ、これは先日100円ショップで購入




         IMG_4305.jpg

コレも可愛いカゴ収納(。・m・)クスクス


カゴはMELがやってきたときにベットにしようかなぁ
なんて使ったもの・・・・今は押し入れの奥に眠っています。

カゴはついつい100円ショップや雑貨屋さんで
買っちゃうんだよね。すぐに使わなくなるのに・・・
でも可愛いから大好き♪




写真加工ソフト♪sayuriさんに教えてもらったソフトを
さっそく使ってみました♪なんだか新鮮でいい感じ~


IMG_4289.jpg

ベランダから見える夕方の空が 春っぽい

IMG_4291.jpg

海も船も・・・春の感じ♪気のせいかな(*^m^*) ムフッ











        IMG_4307.jpg





Posted by *key*
comment:14   trackback:0
[Interior
comment
分かる分かる!!
かごの魅力だよね~っ!!!
LUNAちゃんのカゴベッド、かわいいね♪
*key*さんのお家のベランダから海が見えるんだ~(≡ω≡)
いいな~。たそがれたい時には最高のロケーションだね!!(笑)
2009/03/13 20:46 | | edit posted by マキノピオ
いいな~
お家から海が見えるなんて
羨ましい(*´∇`*)

motiは海の町で産まれ育ったので
やっぱ海が見えるのがいいです♪
今は、山の町…
海の匂いが恋しいです(*´ο`*)=3

沢山の籠(^ー^* )フフ♪
*key*さんのお家にぴったりですね!
籠入りるぅたんも可愛い(〃▽〃)キャー♪
2009/03/13 21:08 | | edit posted by moti
わかるよ~

今でこそ買わなくなったけど、私も100円ショップに
行く度にカゴを買って帰って、あぁ~同じようなのが
あった(>_<) 。。。なんてことがよくあった(笑)

調味料入れなんかもそうだし、部屋を見渡すとカゴ
ホントに多いです(´▽`*)アハハ

今使ってる(例の宮崎のサーファー工房主さんに
注文した)TVボードの中に丁度入るサイズのカゴを
探したときは一番苦労しました!!

あっDVDとかビデオテープを入れるためのカゴね〈〃^∀^〃)ェヘヘ

ネットでジャストサイズを発見して、4つ即買いしました!!

でもTVボードの前面のトビラが反ってきちゃって、、、
リビングから格下げ、物置部屋に行きそうです…。

それで新たに テレビを乗せるテーブルを発注したという経緯(笑)

もうすぐ春だし♪ 早く家具たち届かないかしら♪ ニヤ(・∀・)ニヤ
2009/03/13 22:20 | | edit posted by yucca。
カゴ、どれも可愛いですね~
私も、だ~いすきですv-410
でも、100円ショップにみえないですよ~
こんな、可愛いの見たことないです。

また、使い方が さすが*key*さんv-426
お洒落に、使ってますよね~ 参考になります。

ベランダからの眺め、最高ですね~
海が見えるなんて、めちゃ 羨ましいです。
うちは、目の前が 薬局でスッゴイ色の看板ですv-406

2009/03/13 22:58 | | edit posted by ゆかりん
100円ショップも結構ステキな品揃えですよね♪
ブルーのラインと短めの取っ手が
コロンとしててかわいいですね~。

私もカゴ好きです。
数あっても使いこなせなくて
奥の部屋で眠ってたりしてます。

布との組み合わせカワイイ♪
るぅたんもスッポリだね。

ベランダからの景色もまたいいね~^^
海が見える暮らし、憧れちゃうなぁ。

加工ソフト、あれこれできて楽しいよね^^*
2009/03/13 23:52 | | edit posted by sayuri
カゴ
カゴ上手に利用されてますね
*key*さんらしいです・・・
LUNAくんも きょとんとして
かわいいね カゴ入り息子v-10

加工ソフト使ってみたいんだけど
使い方簡単ですか?!
2009/03/14 06:37 | | edit posted by ぴあ♪
マキノピオさん
おはようございます。

カゴは安いし魅力だよねぇ~
でも使わないものもついつい・・・

カゴ入り坊や可愛いでしょ(*´∇`*)

ベランダから海が見たくて
高層階を選んだんだけど・・・
意外とゆっくり外は見ないんですよね。
2009/03/14 08:52 | | edit posted by *key*
motiさん
ベランダから海は見えるけど・・・
最初はのんびり眺めたけど
今は・・・・そんなに見ないかも
お洗濯も、花粉の時期は浴室行きだし

motiさんは海の街の生まれなんですね♪

カゴ・・・たくさんですですよ
使いこなせないのに・・・
ついつい勢いで購入(゚ー゚;Aアセアセ
2009/03/14 08:54 | | edit posted by *key*
yucca。さん
カゴは無駄になるのがわかっても
ついつい・・・買っちゃいます。
使いこなせず眠っているのも
たくさんあるのにね~

白い新しい家具!早く届いて欲しいですよね
私もUPがすっごく楽しみ
当分・・・家具の買い替えはないから
yucca。さんのお宅で
気分だけ・・・模様替え(*^-^)ニコ
2009/03/14 08:57 | | edit posted by *key*
ゆかりんさん
100円ショップって
10個買っても1000円だし
(この考えが無駄遣いかも・・・)
ついついたくさん買うんですよね。
後で使いもしないのに(^▽^;)

ベランダから海が見たくて
高層階を選んだのですが・・・
意外と眺めないんですよ。
でも夏は花火が見れるので・・・
その時が楽しみです。
2009/03/14 09:00 | | edit posted by *key*
sayuriさん
最近の100円ショップは
ナチュラル系のものも多くて
もう、お財布緩みっぱなし
100円ならいいよねぇ~みたいな
よくない考えで・・・・

カゴは使いこなせないけど
ついつい・・・買っちゃいます。
睡眠中もたくさんありますよ。

加工ソフト!可愛いのいっぱいで
楽しいです♪
2009/03/14 12:33 | | edit posted by *key*
ぴあ♪さん
カゴ入りムスコ可愛いよね~♪
*完全な親ばかで(^0^*オッホホ

カゴは大好きだけど・・・
かなり無駄も多いのよね

加工ソフトはフォトスケープって
言うのでした。検索すると
ダウンロード先とか
使用方法とかいろいろ出てきます。
私でも使えるので、大丈夫ですよ。
2009/03/14 12:35 | | edit posted by *key*
かわいいカゴばかり!
使い方もセンスがよくて素敵e-349
私もお菓子のきれいな箱とか果物をもらったカゴとか捨てられなくてたまっています。

使い道なくてもとっておくから、
ダンナにいつも叱られてます(*_*;
2009/03/14 16:15 | | edit posted by 玉ねぎアレルギー
玉ねぎアレルギーさん
籠を見るとついつい
買っちゃうんですよね~
使っていないのも多数あります。

箱とか包装紙って捨てれないですよね
私もため込み派なので
旦那に捨てたら?って何度も
言われます。
2009/03/14 20:57 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/17-e5149d0b
trackback
