スポンサーサイト
Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*回復・・・*

こんばんは。

ずっと天気のいい日が続いていたけど・・・

ワタシの実家のある新潟市内は27年ぶりの大雪で
テンテコマイだそうです。

年老いた両親・・・さぞかし大変だろうな。


さて、わたくし事でしたが
久しぶりの体調不良で
咳がなかなか抜けず、夜も眠れない状況でした。


健康だけが自慢なので
今回は久しぶりにやられたって感じです。


なかなか咳が抜けないので
もしかして・・・
あまり良くない病気?なんて心配もあったので
病院にしぶしぶ出かけ

レントゲンやら、血液やら
やりましたよ・・・・・

レントゲンの結果、大体の原因がわかり
血液検査は結果待ちになっているけど

もらった薬が効いたのでだいぶラクになりました。


ここのところ家の家事もさぼり気味
仕事も久しぶりに休んじゃいました。
(ワタクシ事で休むのは初めてかも)


明日からは仕事復帰もできるよ。


力を付けるために


100207_1833~01

ホルモン屋さんへ!!
コラーゲンたっぷり♪


    100207_1907~01


長いっ!カルビも食べたよ~♪


体調悪くても・・・体重が減ることはなかったのは
ちょっと残念。
咳は出ても、食欲もあったもんなぁ


スポンサーサイト
Posted by *key*
comment:6   trackback:0
[未分類
comment
体調大丈夫ですか??
寒くなったり暖かくなったり・・・ここの所変な気候
ですし、体調管理も難しいですもんね・・・
咳は眠れなくなって寝不足の原因にもなりますし・・・

おぉぉぉ!!!肉!!
最近ホルモンにハマってる私・・・
あぁ!!!
食べたい~~~~!!!

↓ワンコちゃん。。読ませていただきました・・・
なんか・・・物騒すぎます。。
私のお友達の知り合いの方も、車に置いて買い物に
行ってる間に車上荒らしにあいプーちゃんも連れていかれた
らしいです・・・
それ聞いて以来、コンビニに寄る時以外は、絶対車で留守番させないようにしてます。。。
無事、見つかるといいですよね・・・
2010/02/08 18:41 | | edit posted by elmo
*key*さん長引いちゃったのね(>_<")

咳の風邪ってうっとうしいよね・゚・(ノД`;)・゚・

でも、ホルモンパワーでもぅ大丈夫かな???

季節の変わり目あたりって、やっぱり体調を
崩しやすいね!

これからパパさんのことでもバタバタしそうだし
ぶり返さないよう気をつけてね!!
2010/02/08 20:14 | | edit posted by yucca。
elmoさん
ご心配ありがとうございます。
すっかり元気ですよ~ぉ♪
焼肉パワーでね
ホルモン美味しいよね~我が家もブームですよ
顔とかテカテカにさせて食べてます。

ワンちゃん・・・
誘拐なんてことがあるんですよね
びっくりしました。もしも自分だったらなんて
思うと、胸が苦しくなります。


ワタシは超心配症なので
コンビニとかでも繋いで待たせることを
したことがないんですよ。

これからもしっかりと守って行かないとですね。
2010/02/08 21:41 | | edit posted by *key*
yucca。さん
お見舞いのメールありがとう
すっかり元気になりました。
年のせいかしらね・・・なかなか回復に
時間がかかるのは・・・・


春からも忙しくなりそうだし
気をつけます。ありがとう♪
2010/02/08 21:44 | | edit posted by *key*
回復されて、よかったです。
でも、まだ寒い日も続きそうですし
お大事にして下さいねぇ。

ホルモン、美味しそう♪
そうか、あのプルップルは
コラーゲンなんですね!
私も、いっぱい 食べなきゃ♪

↓わんちゃん私も、とっても悲しくショックでした。
でも、ホントいるんですよね。
私も良く聞きます。ドックランでも
連れて行かれたとか・・・

無事に、一刻も早く 飼い主さんの所に
戻れるように、祈っています。
2010/02/08 23:12 | | edit posted by huca*
huca*さん
体調なんとか回復です。
久しぶりに・・・長引きました

ホルモン♪コラーゲンたっぷりで
女子にはいいらしいですよ~
私は食べれる部分と苦手な部分があって
いつ飲みこんでいいのか??のモノもあるよね。

ワンちゃんの誘拐って
びっくりですよね。自分に置き換えると
胸が苦しくなります・・・・
どうしてそんなことをする人が
いるんでしょうね。
2010/02/09 05:20 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/172-1c35f9d0
trackback
