Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*2回目の記念日*


2年前の今日、MELがお姉ちゃんになった日です。
そうLUNAを迎え入れた日♪

MELちゃんは9月23日がうちの子記念日だったけど・・
すっかり忘れてた。
もう、いるのが当たり前だもんね。



衝動買い?いえいえ運命の出会いだったあの日から
もう2年なんだなぁ


焼き肉屋さんの帰り路、ボーロを買いに寄った
ペットショップで、出合ったんだよね~♪




DSC00332.jpg


可愛い♪






DSC00300.jpg

MELちゃんが避妊手術でお泊りしてた日に
LUNAがやってきたんだよね~♪


IMG_0028.jpg


IMG_0297.jpg


未だに、いっつもガウガウしてるけど
きっと仲良しのはず・・・たぶん


この頃、MELはしっかりと濃いレッドで
LUNAは真黒♪

そして・・・・ラグは真っ白フワフワ

そろそろ買い替えだなっ。




DSC00500.jpg


MELとLUNAと一緒に暮らせて
ホント幸せだな~♪

Posted by *key*
comment:12   trackback:0
[It is a favorite dog
comment
うちもそうだけど、♂と♀とはいえ全然恋人同士ではなくて、
完全なる姉弟な関係だよね(笑)

ワタシはその関係がとっても気に入ってます(´‐`*)☆。゜。★

サリたんも相変わらずルビたんにガウガウ(笑)

ずーっと、この癒しの元たちには健康、元気であってほしいよね♪
2010/02/09 07:33 | | edit posted by yucca。
ぅわ!懐かしい!!
今でもじゅうぶん小さいと思うけど、この頃はもっと
小さかったのねぇwww

やっぱり・・・いいなぁ・・・最近お友達が2匹目を迎えたと
聞いて、羨ましいって思ってたんですよねぇ・・
やっぱ・・・こういう写真見てるとぃぃなぁって思えます。

いつまでも仲良く^^元気に^^そう願ってます。。
2010/02/09 15:51 | | edit posted by elmo
LUNAくん
 うちの子記念 おめでとうございま~す♪

もう、2年ですか~
早いですねぇ。ホントまだ、赤ちゃんですね。
②わんちゃんとも、可愛い☆
エリカラも、懐かしいです。

うちも、だんだん 白っぽくなってきてます。
プ~ちゃんの、宿命ですかね。

いつまでも、MELちゃんと仲良く
元気で、過ごしてくださいねぇ~
2010/02/09 22:31 | | edit posted by huca*
LUNA君、うちの子記念日なんですね~
もう翌日になっちゃったけど
おめでとう~

うちの子達も甘~い恋人関係ではなく
姉弟かな?
momoもガウガウだし(笑)

多頭飼いのキッカケって
*key*さんやyucca。さんの影響も
充分あるかも♪
とっても幸せそうだから、いいな~
って思ったんですよ
2010/02/10 00:41 | | edit posted by momoママ
お久しぶりでーす
早いね・・・
すごく懐かしいなぁ~
1ワンでは味わえないことを
沢山2ワンでは 
楽しめるんですよね
幸せな LUNAくんとMELちゃんだね
ほんと かわいい
癒されますねv-10
2010/02/10 07:15 | | edit posted by ぴあ♪
ウチの子記念日(*≧∀≦)ノ・:*:・・.。*・.。*才×〒”┝゚+。゚+。・:*:・

懐かしいなぁ・・・
*key*さんとも出会って2年なんだゎ~(*´∇`*)

最初、MELちゃんが居ないときにLUNAくんを迎えて
大丈夫かなって心配していたけど
心配ご無用なくらい仲良しコンビだよねヽ(*^^*)ノ

ウチもそろそろ。。。

ミニピンがイイって言ってみたり
マルチーがイイって言ってみたり、、、

コロコロ気まぐれな父ちゃんデス(汗)

こないだの日曜日はたまたま。。。
トイプーとチワワとマルチーのパピたちを抱っこして
子犬特有の毛並みを堪能してきました(^ー^* )フフ♪

仕事と気分が↑↑↑ならなぁ・・・
ウチもみんなの仲間入りしたいなぁヽ(´▽`)/へへっ

これからもずっと元気でやんちゃなLUNA坊やでね♥
2010/02/10 20:02 | | edit posted by meg
yucca。さん
そうそう、Loveは見えないね
完全な姉弟だね

LUNAはKYで、間違いなくやんちゃな弟って
感じだなぁ。
チャラ男なので、MELも彼氏には
したくないだろうな~。

健康で、そればかりだよね
2010/02/10 21:59 | | edit posted by *key*
elmoさん
パピーの頃の写真って
ホント可愛くて、飽きないよね~♪

1ワンでも生活が十分楽しいけど
2ワンはその楽しさが3倍くらいかも知れないな。

我が家はMELちゃんがワンコ生活の楽しさを
教えてくれたので、あっと言う間に
多頭生活になったなぁ♪
2010/02/10 22:01 | | edit posted by *key*
huca*さん
あっという間の2年です。
この先も、こんなスピードで過ぎて
しまうかと思うと・・ちょっと寂しい。
ゆっくり年を過ごしてほしいな。

ノエちゃんはディープレッドって感じで
まだまだきれいですよ~
MELはびっくりするくらい
抜けたなぁ
2010/02/10 22:03 | | edit posted by *key*
momoママさん
早いことに・・・・もう2年です。
ありがとうございます。

そうそう、絶対LOVEではないね。
MELにとってはうっとおしい弟って
感じかも。

多頭のキッカケなんて
すっごく嬉しいです。
2ワンの楽しさは、2倍以上だもんね
2010/02/10 22:05 | | edit posted by *key*
ぴあ♪さん
お久しぶりです。
受験シーズンで忙しいでしょうね。

2ワン生活はホント
私にとって癒しですよ~
ムスコにも相手にされなくなってきたしね
寂しいけど、MELとLUNAで十分
癒されてます。
2010/02/10 22:07 | | edit posted by *key*
megちゃん
ありがとう。何とか2年
幸せに過ごしていますよぉ♪

おぉ
2ワン目は違う犬種の可能性もあるのね
友達のところにミニピンとプードルのコンビが
いるよ~
ミニピンってかっこいいよね
ハイネックのセーターとか来てると
すっごくカッコ良くて・・・

えまちんがママになることは?

megちゃんちの今後が楽しみだ
2010/02/10 22:10 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/173-8ddfef98
trackback
