Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*リクエスト№1*
ムスコにね

今日何食べたい?って聞くと

十中八九、オムライスって言われます。



ワタシ・・・オムライスって苦手なのよね
なので8割がたお断りしているの。



昨日も、何食べたい?って聞いたら
やっぱりオムライス

【え~っ!違うのにしようよ】って言ったら


【じゃぁ何食べたいって聞かないで】って

確かに


なので、作ったよ
苦手なオムライス


DSC03724.jpg


卵がね、フワフワ、トロトロ
お店のみたいなのが、作りたいんだよね~

今回も手際が悪くて
卵、固め・・・

修行するぞっ♪


そうそう今週末、恒例の表参道の美容室なんだ
ちょうどバレンタインだし(*´ェ`*)ポッ
例のカレにチョコレート用意しちゃおうかしらっ♪
Posted by *key*
  trackback:0
[My kitchen
trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/174-912fd994
trackback
