スポンサーサイト
Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*満足~*

本日夕方の我が家のワンズ



IMG_5797.jpg


まったりさん
なぜなら・・・

今日は我が家に初!ブログのお友達が遊びに来てくれました。

来てくれたのは
ゆらさんmomoママさん



MELもLUNAも大歓迎でお迎えして
順番にずっと抱っこしてもらって
相当満足だったみたい。



初めて、お家に来てもらうので

一応・・・・見えるところはお掃除して
不要なものは、子供部屋や寝室に突っ込んで

お迎えの準備は完了♪
寝室や子供部屋は絶対に見せられないねっ(゚m゚*)プッ



私は仕事があったので午後から合流



一緒にランチして、その後寄っていただいた感じです。

でもね

今日は暑い日だったのに、熱いお茶でおもてなしですよσ(^_^;)アセアセ...
冷たいのも用意しておけばよかったなぁ
なんて後で後悔。コメンネ




写真は一枚も撮ってません。
ブロガー失格?( ̄w ̄) ぷっ







お二人が
帰ってしまった後は



IMG_5798.jpg

遊び疲れた顔ですニャハハ(*^▽^*)


いっぱい可愛い♪可愛い♪してもらって
よかったね~♪

今度はワンコ同伴で来てね~



IMG_5800.jpg

ゆらさんお手製の多頭リード♪いただきました。
ありがとう(*´∇`*)

momoママさんケーキのお土産ありがと
家族のお腹の中に、早々におさまりました(^▽^;)

スポンサーサイト
Posted by *key*
comment:10   trackback:0
[It is a favorite dog
comment
ありがとう☆
あはは~、MELちゃん、LUNAくん、お疲れだぁ。。。
MELちゃんもLUNAくんもかわいくてかわいくて
いっぱい遊んでくれてうれしかったわぁe-415

いつもブログで見ている*key*さんちにお邪魔できて感激です(^^)
とっても楽しかったぁ。ありがとうございました!

また遊んで下さいねぇ(^_^)v

2010/02/26 00:33 | | edit posted by ゆら
ゆらさんとmomoママさんが来たんだね~ヽ(*^^*)ノ

MELちゃんとLUNAくんいっぱい遊んでもらってよかったねぇ♪

今度はえまちんもお邪魔させてね(^ー^* )フフ♪

もちろんウチにも!!

下るのイヤぢゃなかったら、、、 [壁]‥) チラッ
いつでも来てね♪(笑)
2010/02/26 21:37 | | edit posted by meg
わかるわかる~(●^o^●)
私もお友達が来る時は
寝室にぜーんぶ隠してます(^^ゞ

でも我が家はたまに誰かに来てもらうと
家の中がキレイになっていいんですよねー( ^^) _U~~
2010/02/27 00:06 | | edit posted by ゆみんぐ
相葉亭は千葉なのね???

いいなぁ re*cafeに集合したのね♪

re*cafe行ってみた~い!!

パパさんのお引越しが落ち着いたらワタシも便乗させて
もらおうかしら(笑)

ゆらさん製作の多頭引きも可愛いね~+.+゜d(´∀`*)オケッ
2010/02/27 22:37 | | edit posted by yucca。
ゆらさん
何にもしていないのに
お土産だけいただいて
ゴメンねっ。次回リベンジ絶対にしようね。

もう少し時間があったら
いろいろ行けるし、次回はlocoちゃんも
一緒に~
2010/02/28 21:09 | | edit posted by *key*
megちゃん
目的は達成できなかったのよ~
時間は大人5人集めて
予約で乗り込みます!!megちゃんも
人数にカウントするよぉ~(゚m゚*)プッ
予約は大人5人からなんだって

お宅拝見も行きたい!
近いうち
呼んでね
2010/02/28 21:35 | | edit posted by *key*
ゆみんぐさん
ゆみんぐさんは
いつもきちんとしているから
突然寄られても
困らないんじゃ・・?ないですか(*´∇`*)

我が家は人が来るときは
片付くので
ダンナに定期的に呼んだ方が
いいんじゃないの?ナンテ提案されてますσ(^_^;)アセアセ...

2010/02/28 22:08 | | edit posted by *key*
yucca。さん
我が家によっていただいたのよ~

yucca。さんに送った紅茶が
ワタシの中で実は超大ブームで
今回もダルマでおもてなしをしました。
おもてなしってほどでもないけどね

是非是非、遊びに来てよ
日にちの都合がつけば
子供たちも一緒に来て
泊って行って、ゲストルーム使えば
気兼ねせず、ラクだと思うので
2010/02/28 22:11 | | edit posted by *key*
先日は素敵なおうちに訪問させて頂きまして有り難う♪

MELちゃんもLUNA君も歓迎してくれて
とっても可愛かった~!!

お疲れでグッスリですね
興奮した後の子供みたいでかわいい♪

ケーキは、ゆらさんと一緒に買ったんですよ
二人から~って言ってなかったね(汗)

美味しいお土産も有り難う~
クッキー美味しくって、一人で食べちゃった(笑)
2010/03/01 20:04 | | edit posted by momoママ
momoママさん
今度はmomoちゃんとQooちゃん
連れて来てね~

ケーキそうだったのっ(・・;)
ゆらさ~んありがとう♪

MELもLUNAも
ハイテンションで遊んだので
超ぐっすりだったよ。

またゆっくり遊びに来てね
2010/03/02 22:08 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/183-60d82ea3
trackback
