スポンサーサイト
Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*お散歩*

今日のMEL&LUNA地方
あいにくの天気です



DSC03750.jpg


昨日はとってもお天気が良くて
気持ちよかったのにな~





我が家のるぅたん、お散歩の訓練や
1ワンでの散歩経験がほとんどないので

歩くときはグイグイちゃんです。
MELと先を争うように・・・・


MELは1ワン時代に
のんびりお散歩していたので

ゆっくり、時にはちゃんと飼い主の目を見たりもします。


ムスコが一緒に散歩に行ってくれる時は
MELのリードをムスコに託して

LUNAのリードで私がグイグイ阻止の散歩を
練習するけど

動くもの、音がする方向
いろんなところに興味が行って
まったく・・・・お手上げです。


もう2歳なのにね
かなり根気が必要です。





DSC03751.jpg


MELはママの目を見るのに
LUNAは・・・子供の声に集中ε-(ーдー)ハァ

先は長いね・・・



スポンサーサイト
Posted by *key*
comment:2   trackback:0
[It is a favorite dog
comment
また雨でしたね・・。
来週半ばまではお散歩できないかなぁ・・。

ココもかなりグイグイひっぱり
回転もするので
いつもリードはグルグルになってます・・(T_T)
2010/03/06 21:50 | | edit posted by ゆみんぐ
ゆみんぐさん
ココちゃんもグイグイちゃんなんですか?
なんだかノンビリお散歩しそうな
イメージでした。

明日は少しお日様が
出そうな雰囲気かな?
2010/03/07 13:03 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/185-4e8087d7
trackback
