スポンサーサイト
Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*つまんないね*

はぁ・・・

少し前までは日曜日は
家族で過ごすモノだと思っていたけど

ムスコ、お昼御飯を済ませると
さっさとお出かけ
友達と集合しているそうです。


大人になったね


以前は、一人でゆっくりした週末を過ごしたい
なんて思ったけど

いざ・・・一人は寂しいかも

買い物誘っても
一緒に行ってくれないもんね~ムスコ



ムスコよりワンズと過ごす方の時間が
断然長いね。


ちなみにダンナも自分のペースで外出
(おそらく近所の遊技場へ)








騒がしいムスコがいないと
ワンズも寝てばかり(-。-;)




もう少し暖かくなると
ダンナの趣味の釣りが再開して
ムスコも一緒に行くんだろうけど

ダンナ暖かいころは
単身赴任の予定だしねぇ~

この先どんな風になるんだろう?


とにかくムスコは家族と過ごすより
今は友達と過ごす方が楽しいみたいだし・・・



親はダンダンと寂しい時間を過ごすんだろうね。



0308.jpg

MELとLUNAは
ずっと側にいてね。
スポンサーサイト
Posted by *key*
comment:10   trackback:0
[My family
comment
そっかぁ~

ワタシは1人の時間が大好きなヒトなので(笑)

みんな出掛けてくれたら、ラッキーです( ´Θ`)ヵヵヵ

それも、今はワイワイみんなに囲まれてるからの
無いものねだりなだけなのかな~

もぅお休みも終わるし、雨ぢゃ更にテンション下がっちゃうよ↓
2010/03/07 14:25 | | edit posted by yucca。
たぶん、息子さんとウチの息子は
1学年違い・・。
やっぱり1つの違いって大きいんだろうなぁ。。
今はまだどこにもくっついて来ますが
1年後は私一人かぁ~(T_T)

やっぱりさみしいかも・・・。
2010/03/07 22:07 | | edit posted by ゆみんぐ
最近の私の出来き事かと思いました!
まったく、*key*さんと同じ週末を過ごしました。
最近、うちもお友達と過ごす事が多くなり・・・

はじめは、ひとりの時間にワクワクしてたんですが
だんだん、家族バラバラだなぁ~って
少し、淋しく感じ始めた所でした・・・

でも、ちゃんと成長してる証拠で
仕方ないことなんですよね・・・

2010/03/08 23:38 | | edit posted by huca*
そっかぁ。。。
ちょっと寂しいねヾ(;´▽`A``

きっと、自分たちもそうだったもんね・・・

少しずつ親離れ、子離れしていくんだね

でもでも、楽しいこといっぱいあるョ(^ー^* )フフ♪

*key*さんHandmadeもお上手だし
定例の表参道行きも(笑)

何より、MELちゃんとLUNAくんは
ママが居ないとダメなんだし。。。

ムスコくんが遊びに行った日曜日は
ウチに連絡してちょ!!ヽ(*^^*)ノ
2010/03/09 19:48 | | edit posted by meg
自分も友達と過ごす方が楽しくなってきた頃だったような気がしますね~

うちも上も下も土曜は友達と遊びに行き
最近じゃ日曜まで遊ぶ約束をしたりします

でもうちのパパさん、家族で出かけるのが好きなので
パパ次第って所かな…

単身赴任になるとkeyさん寂しくなるね

一人の時間は必要だけど
一人ばかりは寂しいよね(泣)

一緒に遊びましょ~♪
2010/03/10 21:28 | | edit posted by momoママ
yucca。さん
ビックウェーブ中はいかが?

私も一人の時間が増えると・・・
パピ探したりしてます(^▽^;)
まぁ・・私の場合99%は妄想だけどね
スタンプーちゃん欲しい♪
庭つきの一戸建てに住みたい~

はぁ・・・妄想は尽きないね。


一人の時間がない時は
一人になりたいと心底思ったんだけどね
いざ、時間たっぷりになると
寂しいのよね
2010/03/10 21:41 | | edit posted by *key*
ゆみんぐさん
ムスコは今度新6年生です

少し前までは一緒に
出かけたりもしてたんですけどね

ゆみんぐさんはお嬢さんもいるから
いいですよねぇ~
女の子うらやましいな
2010/03/10 21:43 | | edit posted by *key*
huca*さん
huca*さんちもそろそろ
ボクちゃんの世界ができてきた?

確かに・・・成長してるんだよね
いつまでもママ、ママでは困るけど
実際一人の時間が増えると

超・・サミシイ
昔は一人の時間を望んでいたのに。

いっそのこと早く
成人してほしいな~一緒にお酒とか
飲みたいかも
2010/03/10 21:46 | | edit posted by *key*
megちゃん
ちょっと寂しいのよ~
確か自分が子供のころ
親がうっとおしい時期あったなぁ・・・

ハンドメイド・・・
そうね~時間があるから久しぶりに
何かやってみようかなぁ

表参道ねっ♪今、一番の楽しみかも。

megちゃんにもまた今度
遊んでもらわないと(^0^*オッホホ
よろしくね
2010/03/10 21:49 | | edit posted by *key*
momoママさん
友達が楽しい年ごろなんだよね~きっと。

ムスコが一緒にいないのは寂しいけど
ダンナの単身赴任は
ちょっと嬉しかったりするのよね(薄情かしらっ)

単身赴任になったら
是非是非我が家に集って遊びましょう♪
2010/03/10 21:51 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/186-67931d6f
trackback
