スポンサーサイト
Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*ステ~キな夜*
今日は快晴♪
お散歩日和だよ~

さて、お洗濯が終わったら
お散歩行こうかな



もうとっくに過ぎたけど

3月8日は
ダンナの誕生日♪ジャスト40記念日です。


当日は・・・・ダンナに食べたいモノの
リクエストを聞いたところ

チーズケーキと唐揚げって

子供か!!

まぁリクエスト献立作りました


03081.jpg


デコレーションは下手だけど
レアチーズは失敗なしの鉄板ケーキなの


ボトムはオレオクッキー♪お誕生日なので
奮発しました。(小さな・・奮発だけどね)


*今日は胸やけ覚悟で・・・先を読んでね~






唐揚げは、オールスパイスとか衣に
入れるので、唐揚げというより洋風なのでフライドチキンかな


   03084.jpg


超たっぷり作ったけど
揚げている途中で胸やけ・・・

トマトの乗っているのは
ポテトサラダなんだけど
息子が作りました~。キュウリは入れないとか
言うので・・・サップウケイな
イモだけのサラダ(;´▽`A``
まぁムスコが作ったことに
きっと意味があるかなぁ~♪



まぁ当日は簡単に過ぎ・・・・


ココからは
昨日の土曜日の話。


ココからも超マンプクな感じだけど
覚悟を決めてみてねぇ



昨日は→【アウトバック】へお出かけ


誕生日はステーキが無料になるのよね。
2000円相当なので
いそいそとクーポン持ってお出かけ


夜の7時半過ぎに到着したけど
超混雑。


45分ほど待って席へ


すっごく待たされて
お腹ペコペコなので・・・勢いよく注文
先ずは


DSC03764.jpg


揚げ物だらけ~

ワタシココですでにビール1杯、ワイングラス1杯

満腹に近いけど・・・
メインがなかなか出てこず
フリーのパンを2個完食


追加のワインを頼んだところで


DSC03765.jpg

ムスコセレクトのハンバーグステーキ


DSC03767.jpg

ワタシセレクトのチキンのチーズ焼き?(予定外にフライドポテト山盛り)


DSC03766.jpg

そして無料の誕生日のステーキ


すごいでしょ・・・・

でもねさすがの私も・・・チキン一口で
ご馳走様でした(;^_^A アセアセ・・・

勢いよく注文した前菜がお腹にたまったのねっ。



ワタシもよく食べるけど、ダンナムスコは超大食いちゃんです。
食べれなかったら、持ち帰りもできるんだけど
そんな心配もなく・・・ワタシの残したチキンも
ちゃんと食べてくれました

あっ・・・この時点でワタシはワイン4杯め(*^m^*) ムフッ


ココのお店、誕生日だと
お店の方が盛大に
【ハッピバースディ】の歌を歌ってくれるんですよ
でもね

ダンナ様はその申し出を辞退し
(恥ずかしがり屋なので)

それでも


お祝いの


DSC03770.jpg

デザートはいただき

生クリームモリモリのアイスクリームです。
生クリーム大好きの私は
たっぷり食べたよ・・・・あっ、お腹一杯でも
デザートは別バラね。


食べすぎの夜は終わり・・・




今日はね・・・起きた時
カラダ全体がムクムクした感じですσ(^_^;)アセアセ...
食べ過ぎ注意ね。

あっ飲みすぎもかな?




体重もプラス1.5㌔でした∑(; ̄□ ̄A アセアセ




そうそう、誕生日当日の夜は


03082.jpg


03083.jpg

ワンズも特別メニューでした


スポンサーサイト
Posted by *key*
comment:4   trackback:0
[My family
comment
旦那様、.*・゚☆ндрру(●´▽`●)вiятнDду☆゚・*.

もぅすぐ寂しい単身赴任だしね、今のうちにタップリ
栄養つけて(笑)

よかったぁ~ 食事前に覗きに来て(笑)

なんていいながら、ワタシは朝食からから揚げでも
焼肉でもハンバーグでも案外いけちゃう人なので
ぜ~んぜん平気(*´艸`*)ムププ

手作りチーズケーキもチキンもステーキもぜ~んぶ
美味しそう~~~♡

我が家は今夜、何のおかずにしようか全然浮かばず、、、

こんなときは決まって鍋に逃げます(笑)
2010/03/14 17:59 | | edit posted by yucca。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/14 23:41 | | edit posted by
yucca。さん
おぉっ

私もね朝から天丼でも唐揚げでも
なんでも行ける口よ~ぉ
気が合うね。

でも、さすがに800グラムの唐揚げは
揚げてるだけで
油の匂いでやれちゃいました。
もう・・・若くないってこと?

ダンナ単身赴任になったらさっ
なんだか毎日のんびりできそうで
ちょっと楽しみなのよ

2010/03/15 21:34 | | edit posted by *key*
鍵コメさん
こんばんは。
事前にHPで登録が必要ですが
ステーキとデザート&ご希望であれば歌が
プレゼントされます。
お出かけくださいねっ
2010/03/15 21:36 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/188-38250d6b
trackback
