スポンサーサイト
Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*嬉しいお散歩*
昨日は嵐のような夜でした。
風がすごくて、台風みたいだったね。


朝起きてベランダを見たら・・・
びっくり。

ムスコの学校の教材の植木鉢(去年の夏から放置)が
ひっくりかえって

砂まみれの大惨事でした(ノд-。)クスン
とりあえず文句いいながら掃除しましたよ。

ダンナには放置しておく方が悪いと
わかっていることを言われ、掃除で忙しいのに
ムスコには腹減ったと言われ

まったく!せっかくの連休真ん中なのに
なんだか朝からイライラしちゃったよ。


でもね~午後からはのんびりだったよ。

ムスコは友達と卓球しに出かけ(なぜかムスコの周りは卓球ブーム)
ダンナも自分の時間を楽しみにお出かけ

私は・・・・

ワンコと昼寝。


・・・3時間半も寝ちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...


気を取り直して、せっかくお日様も出てきたし
お散歩に行こう!!


DSC03773.jpg


LUNAは嬉しくてジャレジャレ♪


DSC03772.jpg


きゃっ♪きゃっ♪


DSC03771.jpg


なんだか忙しそうだねっ。


ちょうど散歩に出ようとしたとき
ムスコから帰るコール


一緒に散歩に行くと久しぶりに言ってくれて


DSC03775.jpg

(リュックはちょっとダサいけど・・・)


ワンコも嬉しそう♪


でもね、ワンコよりワタシの方が
ホントは嬉しいんだよね~ムスコと散歩に行けるのが。




明日は連休最終日だけど
ダンナは午後から泊りの仕事
ムスコも夕方から塾だしね

我が家は今日で連休が終わりな感じかな。


そうそう、ムスコ獣医さんになる夢は
まだ持っているようです。

そしてねっ

クリニックを開業したときに、隣に
ドッグカフェを作るといいよって言ってた( ´艸`)ムププ
ドッグランも併設したカフェにして
ランで怪我をしても、ムスコが土日関係なく
診察するそうです。
カフェのオーナーはワタシ♪
その際は、是非皆さんお越しくださいねぇ~♪


妄想?夢?でもなんだか
散歩中、そんな話ができて楽しかったよ









スポンサーサイト
Posted by *key*
comment:8   trackback:0
[It is a favorite dog
comment
お~!!
その動物病院は、きっと我が家からも近いですね☆
病院でが混んでてのどが渇いても
診察のあとに、ドッグカフェでお茶できるんだぁ・・。

ワタシも妄想しちゃいました(笑)

風、すごかったですね・・。
ウチの庭の植木鉢の全部ひっくり返ってました・・(T_T)
2010/03/21 22:50 | | edit posted by ゆみんぐ
そうそう、スッゴイ風でしたねぇ~
うちのベランダも、凄い事になってました。

ドッグラン併設の病院、考えただけでも
ワクワクしちゃいますねぇ♪
何とも、頼りがいのある息子さんで
と~っても、羨ましいです!

是非、是非 実現していただきたいなぁ~
飛行機で、行きますからねぇ~v-411
2010/03/22 03:35 | | edit posted by huca*
素敵なクリニック兼ドッグカフェになりそうですね~♪♪
ドッグランもあるんだねっ♪
絶対 はやるよー!!

今日は私もご近所散歩中に
ちょっと嫌な思いをしたのです(連休中のイライラつながり)
ワンコさんを嫌いな人がいることもわかっているんですが
そんな厳しいことを言わなくっても。。
と思った出来事なのでした(汗)
ま、気分を立て直すことにします

娘も
休日には時々友達と
近所へ卓球しに出掛けたりしますよん
(中学生の頃卓球部だったので
 たまにやりたくなるんだって)
卓球もやってみると案外運動量もあるし楽しいよね♪
2010/03/22 12:15 | | edit posted by ゆき
すごい風だったよね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも負けずに買い物に出かけた我が家です(笑)

息子君が開業したら、関東方面に引っ越します♪

そしてお隣に移動してまさに現実となったre*cafe
でお茶して~♪

いいなっ それ!!!!!

w(*゜o゜*)w大賛成!!!!!
2010/03/22 17:15 | | edit posted by yucca
ゆみんぐさん
そうね・・・
近くに開業できるといいけど(゚m゚*)プッ
雲をつかむようなお話で
お恥ずかしいです。

でもね・・この辺に開業するなら
土地代が・・ラン付きだと
かかるだろうから
ワタシは必至で働くことにします。


風、すごかったねぇ
我が家は1個の鉢がひっくりかえっただけで
大惨事でしたよ
2010/03/22 19:04 | | edit posted by *key*
huca*さん
全国的に
すごい風だったみたいですね。
その後は回復してくれて
良かったです。

ムスコねぇ
そこへたどり着くには
どんだけ大変かはまだ分かっていないと
思います。
でもね・・・夢は夢でいいかな


開業の際は是非お越しくださいねプププッ (*^m^)o==3
2010/03/22 19:06 | | edit posted by *key*
ゆきさん
はやるかしら?
夢の話だけどね
土地代・・・いくらかかるかしら
宝くじでも買うかなぁ

お散歩中に
何か嫌なことがあったんですか?
ワタシは結構GOGOな性格なんですけど
小さいことがすっごく後になって
気になるいやぁ~な性格なんです。
でも、寝るか呑むかでずいぶん解消されるけど
気分を立て直してくださいね。
(内容を知らずに言うのは失礼かな?)

卓球!結構ハードなんですよね
ラウンド1でやったけど
翌日筋肉痛でした(TmT)ウゥゥ・・
2010/03/22 19:10 | | edit posted by *key*
yuccaさん
風ひどかったよねぇ
そんな中、お出かけしたのねっ。

開業の際は
是非ごひいきに(。・w・。 ) ププッ

カフェの話をしたけど
ムスコに【お母さん接客業は向いてないから
バイト雇った方がいい】と開業前に言われたよ。

確かに・・・向いてないと思うけどね~。
ブログをあと10年ほど
続けられるかな?そうしたらムスコのその後も
報告できるに。何になるかなぁ
2010/03/22 19:14 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/192-12e7ef40
trackback
