スポンサーサイト
Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*連休終わり*
早いね~
お休みって。


今日はワンズの散歩1時間×2に行きましたよ~
後半戦はダンナ、ムスコに同行


いつもの近くの公園まで
キャッチボールをしに行くと言うので
ひっついて行きました。
ダンナも仕事、ムスコも塾があるので
時間は短かったけどね。


近くの公園、桜いっぱいなんだけど

DSC03785.jpg


もうちょっとな感じだね~
今にも咲きそう。





DSC03783.jpg

お天気で公園は気持ちいいね。


DSC03787.jpg


るぅたんはキャッチボールの

ボールが気になって
撮り損ねたボールを必死で
追いかけていました。


真剣なまなざしが
いいねっ♪


DSC03788.jpg




さぁ
ダンナより一足先にムスコは
塾へ


ダンナは出勤までの
1時間昼寝



03211.jpg


しっかりお仕事お願いしますね。
スポンサーサイト
Posted by *key*
comment:7   trackback:0
[It is a favorite dog
comment
ホント、今にも弾けそうなつぼみですね☆
今日はワタシも1時間のロングお散歩に
息子と行ってきました。
朝は寒かったけど、午後には風もやんで
お散歩日和でしたね。

うちのココもパパがソファーでねてると
同じようにおなかの上に乗ってます(^_^;)
適度なクッションで、きもちいいのかな?
2010/03/22 21:07 | | edit posted by ゆみんぐ
こんばんは☆
さくらのつぼみ、すごい!!!待ち遠しぃ~デスネ(^^)
パパさんの上に2わんこ♪
かわいすぎるぅ~ e-349

ロコさんね、耳だいぶにおわなくなったと思いマス。
今度の病院までに治るようにがんばってお薬サシサシします!
2010/03/22 22:23 | | edit posted by ゆら
最近、バラバラだったうちも
昨日、今日は 公園で サッカーやってましたよぉ~
さくらも、少し咲いてました。
key*さんとこの さくらも もうすぐ咲きそうですねぇ♪

息子くんのボールを、じーーーーーーーっと
見つめるLUNAくん、可愛いなぁ☆
パパさんとの、お昼寝も いいねぇ~♪
2010/03/22 22:53 | | edit posted by huca*
会社のお隣の幼稚園にズラーっと並ぶ
桜も咲いている木とまだまだの木が
混在して中途半端な風景だったよ(笑)

桜も古木になると咲き方が悪いそうな。。。

ニンゲンも。。。

あっ言わないでおこう。。。辛くなるから

ルビたんも画伯が持っている紙飛行機とかに
すごく集中して、飛ばすとすっ飛んで拾いに
行きます(笑)
そんなところはオトコノコだなぁ~と思ったり
してね(*´艸`*)ムププ
2010/03/23 19:28 | | edit posted by yucca
すみませ~~~~ん(;O;)
また一気読み・・・

まずは・・・パパさん!お誕生日おめでとぉです♪♪
素敵な夜ご飯・・・あぁ・・・おぃしそ・・
単身赴任で大変な生活になると思いますがいつまでも
家族仲良くで過ごしてくださいね!

そして・・・今日、本屋で見てきましたぁ!!!!
載ってる載ってるぅぅぅぅ!!わぁ・・いいなぁって思わず
5分ほど眺め続けてしまった(^_^;)

やっぱ関東は違うわぁ・・・って思いながら。。

桜。。だんだん開花時期が早まってますよねぇ・・・
大阪もエラィ早くから開花宣言してました・・
最近の暴風&雨続きで散らなければいいんですが。。

MEL&LUNAちゃんも楽しくお散歩してて・・・
早く会ってみたいもんです。。

あ!!ラー油。。気になってるんですよねぇ。。
今あるラー油がなくなったら買ってみようかなぁって
やっぱおぃしいんですね♪

↑↑どんだけご無沙汰やねん・・・ってツッコミたくなっちゃぃますねぇ^^;↑↑
2010/03/24 13:17 | | edit posted by elmo
↓とってもイイお話♪

将来、カフェの名前はもう決まってるよね!?(笑)

今日はまたまた冬みたいだよね。。。
桜も寒がってるかな・・・

LUNAくんのお顔、かなり真剣♪
めちゃめちゃ期待してるのがわかるよね(^ー^* )フフ♪

いろいろ調べてたらさ(笑)
この子達ってカラーによって性格が異なるんだってね((o(^∇^)o))


2010/03/24 22:22 | | edit posted by meg
おひさしぶりです・・・

もぅすぐ咲きそうですね
でも 寒い日が続いていますよね~
春休みv-252

のんびり公園にお花見行きたいなぁ

ルゥたんの ボールへの熱いまなざしが
かわいいね あの姿勢も笑える
2010/03/25 08:00 | | edit posted by ぴあ♪
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/193-ce9ad545
trackback
