Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*シーズン到来*
↓の記事ではご心配おかけしました。
メールなどもありがとう。

ワタシは大丈夫ですからねっ♪

さて、待ちに待ったシーズン到来


DSC03794.jpg


・・・・なんだと思う?

私の大好物の泡♪BEERなのです。



そうそう、待ちに待った生ビールの季節!!!

ではなく



DSC03793.jpg


ココ♪野球シーズンですよっ♪
球場で飲むビール最高っ。


でも・・・今日はちょっと寒かった。
2杯でやめておきました。



DSC03789.jpg


ムスコといそいそとやってきました。

マリスタ


DSC03790.jpg


今シーズンは楽天戦から観戦開始です。


我が家は・・・観戦すると負け試合が多かったけど
今年は違うよ~♪

DSC03796.jpg

コンデジではこれが限界かな

ワタシのごひいき
今江選手♪



DSC03797.jpg


DSC03795.jpg


今日はヒットが多かったので
見ていても楽しかった~

9回で満塁のピンチもあったけど
難なく終了♪よかったぁ

今年のスタートはなかなかいいぞっ♪


Posted by *key*
comment:14   trackback:0
[A favorite thing
comment
「今江もいいけど今岡もね♪」by浪速のタイガースファンより・・・
↑↑これ旦那がどぉしても書けって言うもんだから^^;
この後野球バカの血が騒いだのか・・・「今江はPLやぞ」
・・・この辺からは適当に返事しました^^;

いいですね^^野球観戦しながらのビール!
私も苦手だったビールですが最近は結構飲みます。。
しかも屋外だったらどんどん進んじゃうんですよね。

私も甲子園行きたいなぁ・・・

勝利おめでと~~!!
2010/03/30 22:27 | | edit posted by elmo
ビール、おいしそう♪
でも寒かったでしょー。

ウチはまだ息子を野球の試合に連れて行ったことが
ないんですよー。
こんなに近くに球場があるんだから
もったいないですよね。

今年は行くぞ~♪
2010/03/30 23:53 | | edit posted by ゆみんぐ
elmoさん
ムスコが横で
『イマオカかよぉ~っ』と意味なく
言ってます。

野球シーズン来たねっ♪
今年のマリンズはちょっと違うよぉ~
・・・と言ってもまだ6戦だけどね。

これから花火などなど
楽しい観戦になりそうですよ~
2010/03/31 07:06 | | edit posted by *key*
ゆみんぐさん
マリスタは平日ナイターで7:26過ぎると
安くは入れたり、ワタシの会社で
時々チケットや割引券が配布されるので
年間・・・結構通っているんですよ~。

私はビール♪ムスコは食べ物が楽しみでねっ。

ムスコ君も見るときっと
その世界に感動だと思います。

昨日は寒かったけど
これからがいい季節ですね♪
2010/03/31 07:11 | | edit posted by *key*
いいねぇ~ムスコさんと観戦!!!

画伯もサッカーに興味を持ってくれたら
サッカー観戦したいんだけど・・・

興味ないみたい(;´▽`A``

まっ静岡県民だから、そのうち興味が
湧くかな(笑)

今日で3月も終わりだね~

こんなに寒い3月って過去にあったっけ!?
2010/03/31 07:16 | | edit posted by yucca
寒くても2杯もいっちゃうあたり、かなりのビール好きがあらわれてますね~| ̄m ̄) ププッ
私は苦いビールは苦手で、いつも甘~い酎ハイなど・・・
友達には「そんなジュースみたいなもん」って言われてるよ(汗)
息子っちと野球観戦♪リフレッシュになって良かったね♪

色々忙しそうだけど、体壊さないようにね。
お父様、おだいじに・・・
2010/03/31 17:22 | | edit posted by マキノピオ
野球観戦にビールいいですね~っっ
最高v-10

四月になっちゃいましたね
バタバタと忙しくして迎えた春
頑張らなくっちゃね
体調管理がなかなか難しい気候ですよね
がんばろう
2010/04/02 08:07 | | edit posted by ぴあ♪
もう、そんなシーズンなんですねぇ~
野球観戦に、ビールは欠かせませんよね!

息子は、すぐ飽きちゃうから
うちは途中から 見るのがちょ~どいいみたいです。
風船は飛ばしたいみたいなので・・・

こう言うの見ると
すご~く 行きたくなっちゃいました♪

2010/04/03 01:04 | | edit posted by huca*
これは、これは!!ヽ(*^^*)ノ
いいリフレッシュだったでしょう!?

BEERを飲みながら開幕戦を拝めるなんて
*key*さんちの特権だね(^ー^* )フフ♪

前に勤めていた病院は蘇我にあったんだけど
ここの選手たち、健診に来てたっけなぁ。。。

もう10年も前のハナシだけど(笑)

特別応援している球団がないワタシは
楽天が勝つとポイントが上がって喜んでマス(゚×゚*)プッ
2010/04/03 18:18 | | edit posted by meg
yuccaさん
静岡っ子はいずれサッカーに興味が
行くんじゃないのかな?
もう少し大きくなると
同級生とかに影響されて・・・・

4月は
暖かくて、過ごしやすいといいね
入学式、晴れるといいね
2010/04/04 08:41 | | edit posted by *key*
マキノピオさん
ビールと言わず・・・
アルコール大好きです(^0^*オッホホ

暑い日は・・何杯でも行けちゃうので
かなり高額な野球観戦になるのよね。

ご心配。ありがとうございます
私は健康なので!!大丈夫ですよ
ありがと
2010/04/04 08:43 | | edit posted by *key*
ぴあ♪さん
球場のビールって
ホントどこで飲むより美味しいかも
特に勝ち試合はねっ

入学式×2で忙しいですよね
また、ステキな写真UPしてくださいね。
2010/04/04 08:44 | | edit posted by *key*
huca*さん
1年って早いよね~
観戦にビールは
グリコのおまけ?ないと困っちゃうよねぇ

風船ね・・・はかないのに
買うのに200円なので
ムスコにはもう卒業してもらいました。
でもね『お母さんのビールはいいのに風船は
駄目なの』って少し不満な様子かも。
2010/04/04 08:48 | | edit posted by *key*
megちゃん
かなり地元色の強いチームだもんね
普通に買い物してると
よく出会うんだよ~。

そうそう、近くの球場でないと
こんなに飲めないよね。

応援していないくて
巨人の優勝セールとかは
嬉しいもんね。

2010/04/04 08:50 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/195-1a782686
trackback
