スポンサーサイト
Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*気分爽快*
もう4月ですね~
我が家のムスコは明日から新学期
春休みも今日までです。

04041.jpg


昨日は恒例の

表参道♪へお出かけ。

6週間に一度の美容室です。
お天気もまずまず。

途中の駅で友だと待ち合わせして
6週間ぶりの話をモリモリ

電車の移動もあっという間。

最近の心配事など聞いてもらったり
ムスコ、ダンナのこと
話してもう、スッキリさんです。



髪型は
ホントは伸ばそうかなぁ~なんて
思ったんだけど
気分転換にまた切ってしまいました。

こちらもスッキリ



そうそう、美容室のカレ・・・
来年にはもう1店舗近くに開店予定だって。

すごい!!

お店の子たちもとってもいい子たちばかりで
楽しそうにいつも働いています。
お客さんもいつもいっぱい。

スタッフのモチベーションを上げるためにも
美容師は好きな仕事、楽しい仕事であってほしいと
やる気がでるように、いい仕事場、環境を
与えてあげられるようにしているんだって。
そのためにもう1店舗だなんて


高校生の頃

カレに憧れていたけど・・・
それはオシャレで楽しい人だったから。


でも今のカレは
そのころよりもとってもステキですよっ(*゚ー゚*)ポッ
こんなに頼りがいのある人で、人をとっても思いやる人
だったんだぁ~って♪
そんなカレと長く友人でいれて
なんだか嬉しいなっなんて思いました。

やっぱ
同級生っていいよねっ♪



カットの後は
ランチへ行って、いっぱい歩いてお店をみて
疲れたから・・・ビールを飲んで
また歩いて


桜でもみたいね~なんて事前に話していたからカメラ
持参だったけど
バックの奥で・・・ひっそり
出番はありませんでした。


さて、明日から新学期
小学校最後の1年が・・・
スタートです。どうか元気で過ごせるといいな。




そして・・・私の父に
卒業証書と中学校の制服姿を
見せられると・・・いいな。



0404.jpg

今日はワンズとお花見散歩に
行こうかなぁ~
スポンサーサイト
Posted by *key*
comment:10   trackback:0
[A favorite thing
comment
さっぱりカットしたのね♪

実はワタシも『アジアンビューティ』を目指して
黒髪のサラサラロング・・・なんて言ってたのに
少し前に前髪つくって、ちょっと茶系に戻したの(笑)

つい衝動に駆られて(´口`)ハハハッ.....

これからの季節、もう少し明るい色にチェンジしよう
かなぁ~なんて計画中(*´艸`*)ムププ

うちの娘とも母の入院する病院に卒業証書と制服姿
の写真(←笑)を持ってお見舞いに行ったっけ!!

お父様無事に手術が成功するといいね・・・!!

明日からもう新学期なのね?

こちらは水曜日だよ~!!入学式も新学期も午後から
ですo(*^▽^*)o

いよいよ新年度のスタートだ(*´∀`)v
2010/04/04 09:32 | | edit posted by yucca
ウチも明日から学校です♪
やっとお昼ご飯作りから解放される~(●^o^●)
給食ってありがたいですよね☆
それなのに払わない親がいるなんて・・・(-"-)

たまには母も気分転換♪
必要ですよね(^_-)-☆
2010/04/04 22:11 | | edit posted by ゆみんぐ
春休みに リフレッシュできたみたいですね~!

美容院だけでもリフレッシュできるのにお友達とたくさんお話して

美容室の彼とも・・・v-398

羨ましい一日ですね~!!

keyさんのブログ読んで さあ!明日からまた頑張ろう!と思った私でした・・・v-392
なんでだろ?
私も美容院行こうかな・・・v-392
2010/04/04 23:57 | | edit posted by ここあまま
表参道のカレ、、、素敵(´ψψ`)

昔より今の方が輝いてるなんて
友人としても誇りだよね♪

ワタシもね…つい最近なんだけど
昔、やんちゃしてた彼のブログ見つけちゃったの!!!

頑張ってて…嬉しかったよ゜+。(*′∇`)。+゜

ワタシのプリン頭も行かないとなぁ(笑)

もう新学期が始まるんだね!!

ムスコくんの卒業証書と制服
見てもらわなくちゃね(・∀・)ノ

お父様の手術、どうか無事に終わりますように…
2010/04/05 05:45 | | edit posted by meg
こんにちは♪

恒例の表参道、毎回リフレッシュってかんじでいいですね。
憧れの彼がさらにステキになって
ずーっとお友達って
良い関係でうらやましいな。

もう新学期なんですね。
うちは今日から(^^;
いよいよ6年生だね!!!

そして、お父様 お大事に!!!

p.s.
また始めちゃった。
2010/04/08 10:57 | | edit posted by sayuri
yuccaさん
ホントはね
1年後に巻髪で入学式行きたいと
ひそかに思っていたので
伸ばしたかったが・・・
切っちゃった。

お姉ちゃん入学おめでとう♪
お母さん写真喜んだでしょうね。

手術は来週なのよね
ホントなら行ってあげたいけど
ちょっと行けないかな・・・
ココから無事を祈るだけです。

今日からこちらは給食開始です
助かるよ~給食
2010/04/08 21:37 | | edit posted by *key*
ゆみんぐさん
ムスコの学校は今日から給食です。
給食ってホント助かりますよね。

ワタシ気分転換の回数が
ヤヤ多いってダンナに言われているんですよね。

都内の刺激はとっても
楽しいので・・・♪6週間に一度の
お楽しみなんですよ
2010/04/08 21:40 | | edit posted by *key*
ここあままさん
春休みの終わりに
リフレッシュ♪ですよ。

友達と出かけて
美味しいもの食べて・・・

そうそうカレにも会えて
充実です♪


4月は何かと忙しいけど
何とか乗り切りましょうね。
2010/04/08 21:42 | | edit posted by *key*
megちゃん
おぉっ
やんちゃしてたカレはブログやってるのね。
がんばっていると嬉しいよね。

美容室も楽しみなんだけど
カット後に友人と都内をブラブラ散策♪
これも楽しくてね~
次回も楽しみだな

父は来週手術の予定です。
ご心配・・ありがとう。
近くにいないので、側にいてあげれないので
私は・・祈るばかりです。

2010/04/08 21:45 | | edit posted by *key*
sayuriさん
お帰りっ♪
復活うれしいよぉ

恒例の美容室♪
高校時代から20年以上の友人なので
会うたびに、こんな年になってお前の髪を
切るとは思わなかったよ~って
言われるよ。でもすっごく上手なんだよね。


今日から我が家は給食開始です。
6年生は忙しいみたいだけど
何とか楽しく過ごしてほしいね。
2010/04/08 21:48 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/196-04a20c60
trackback
