スポンサーサイト
Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*桜のお散歩*
昨日は冷たい雨でしたが
今日は快晴!!

仕事中から、絶対早い時間に
お散歩に行こう!!って心に近い

一目散で帰宅


DSC03809.jpg


青空に桜っ♪
気持ちいいねっ

お昼御飯も食べずにお散歩です。
近くの公園にいそいそ出かけたら


DSC03800.jpg

満開!!
平日のお昼すぎだから
誰もいないかなぁ~なんて思っていたら

お花見のおじいちゃん、おばあちゃん
小さい子供たちのママチームと

わんさか人がいました。


ちょっと残念。誰もいないところで
ゆっくり見たかったなぁ



DSC03803.jpg





DSC03804.jpg


桜はきれいだけど
散り出すとあっという間に
葉桜になってしまうのよね。

まぁ・・・そのはかなさがいいのかな?



DSC03805.jpg


歩きながら『MELちゃん』って呼ぶと
可愛い顔で振り向くんだよねぇ~(*'-'*)エヘヘ



DSC03807.jpg

LUNAは呼んでも
忙しそうに、あちこちキョロキョロ(^▽^;)



今日はねっ、お散歩前に
ホームベーカリーにパン生地をSETして出かけ

帰宅後に成型してオーブンへIN!!

DSC03810.jpg


まんまる~♪焼き立て最高!!

お昼御飯を我慢して、散歩に出かけたかいがあるねっ♪

DSC03812.jpg

中身はあんこ&クリームチーズ♪
この組み合わせ最強!!うまうまです。




はぁ~充実♪
スポンサーサイト
Posted by *key*
comment:6   trackback:0
[My kitchen
comment
桜、今年はいつもより長めに楽しめた
気がするよね~♪

会社の前の幼稚園に並ぶ桜も半分ぐらい
葉桜状態になってました・・・。

毎年、〝ぅわぁ~♪〟のカンドウを与えては
パッと散る・・・その潔さがいいんだよね♪

パン美味しそう~~~~~♪♪♪

是非re*cafeのメニューに本日のパン
ってのも入れてね(*´艸`*)ムププ

さて、今日は10時からトリミングだぁ~
2010/04/09 07:30 | | edit posted by yucca
今年はじっくりお花見できずに終わりそう。。。
こっちももう散りはじめてます。

chipもお散歩中に名前呼んでも
振り向かないタイプです。
るぅたんと一緒。

あんこ&クリームチーズの組み合わせなんて
想像するだけでヨダレもんだね♪
いくつでも食べれそう~~

HBほしい!!
もうずーっと欲しがってるね、私。
2010/04/09 09:50 | | edit posted by sayuri
なんだか寒い日が続いたおかげか?
桜は長持ちしてるよね~
お散歩してても気持ちがいいよっ。

あんこがあんまり好きじゃない息子も
美味しいと食べてくれたよっ。
そうねカフェメニューに決定しますっ
(*^m^*) ムフッ妄想は楽しいねっ


いよいよ明日だねプッチー!
私もワクワクだよ~
2010/04/09 18:35 | | edit posted by *key*
sayuriさん
我が家の周りはまだまだ
楽しめそうだよ~桜♪

散歩中って必死で
周りのことが全然見えてないと思うのよね
るぅたん・・・
MELは結構慎重な感じだから
呼ばれたら絶対振り向くんだよ。

あんこ&クリチー最高だよね
近所のタイ焼き屋さんでこの組み合わせに
出会ってから病みつきなのよ
あんこがあんまり好きじゃない息子にも好評。
HBだとラクラクです
2010/04/09 18:38 | | edit posted by *key*
ウチの方の桜もまだ綺麗に咲いてるよ~♪

まだまだ楽しめそうだよねo(〃^▽^〃)o

できたてパン、いいいなぁ♪

ワタシ、小さい頃からずーーーっと
あんこNGだったんだけど、、、

この組み合わせのパンを食べてから
食べられるようになったの(笑)

でも今、食べ物を食べるとむせちゃって
ろくに食事もできないのよ。。。

お腹は空いてるのにぃ~!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2010/04/09 20:56 | | edit posted by meg
megちゃん
妹ちゃんがやってくるのに
大丈夫??
食べ物飲み込めないのは
ちょっと困るよね。

この週末もお花見は楽しめるみたいだね
お天気もいいみたいだし

妹ちゃんのUP楽しみにしてるね
でもでも、無理しないように。

あんことクリチーって
和と洋なのになんでこんなに
うまうまなんだろうねっ。
2010/04/09 21:49 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/197-bdf2d34c
trackback
