スポンサーサイト
Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*一安心*


昨日、父の手術が行われました。

心臓も悪いので・・・・
前日の事前検査の結果では手術はできないかも
と言われていたそうですが

結果良好



手術も無事に終わり、夕方からは食事も開始したそうです。


良かった・・・・・


離れていると
すぐに行ってあげられないし
力になってあげれません。


子供がもう少し大きくなって
一晩、二晩、お母さんがいなくても過ごせる
くらいなら・・・手伝いに行けるけど


まだ小学生なので、それもできない

もどかしい気持ちと
全部母に任せている
申し訳ない気持ち・・・

母も高齢

どうか母が倒れたりしませんように。




昨日、手術後に電話をすると言っていた母
急いで仕事から帰宅をして
待っているけど

電話なし

実家にかけても、母の携帯にかけても
電話はつながらず・・・



不安で心臓バクバク


仕事中のダンナになんとなく不安な気持ちを
連絡したところ

『悪くなから、電話はないんだよ。悪かったら
すぐにかけてくるだろう』と・・・そうだよね。

ダンナ、頼りになる感じではない人なんだけど
慌てん坊の私が、アワアワしていると・・
のんきな声で安心するように話してくれるんだよね。




手術は昼には終わっているはずなんだけどね~


何十回?か実家にかけたら
夕方にやっと母が出て


『何してたの~?』ってちょっといらだつ声で私が聞くと


母は 『お風呂!温泉施設に行ってたの』


ナヌっ???


『手術終わって、説明聞いてから
ひと風呂行ってきたのよ~』


こっちがこんなに心配していたのに


でも母の元気な声と父の経過を聞いて
安心しました。



一安心したので


04141.jpg


ベランダでイッパイ
一人でやっちゃいました。


安心したのと高齢の両親を思うと
少し・・・涙が出ちゃったけど



04142.jpg

泣きながら
さきいか食べちゃったよ。



その後
しっかり写真を撮ってる自分に
ちょっと笑いが出たけどね。
スポンサーサイト
Posted by *key*
  trackback:0
[My family
trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/201-513558bf
trackback
