Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*目標*
今日はとっても暖かくて
いい天気


お散歩も張り切って行ったよ


100426_1352~02





100426_1350~01

あっちぃ



100426_1351~02


るぅはいつも通り
ボールに夢中。








私ね・・・ちょっと目標があるの



04261.jpg


それはMELとLUNAの顔周りくらい・・・
整えられるようになること



MELを迎えた当時に買った本を
引っ張り出してきたよ~




04262.jpg


ハサミ買ってみたよ~



04263.jpg


MELのシャンプー完了したよっ。


さて切ってみる?

LUNAは動くから・・先ずは大人しいMELから。




でもね・・まだやってません。

いざとなると、ドキドキで

まぁ・・・近いうちにトリミングの予定なので
ちょっと変になっても切りすぎなければいいかな?

もっと切りたい!と思っても
そこで辞めれば・・いいよね?




後日、セルフカット後悔公開なるかな?



Posted by *key*
comment:8   trackback:0
[It is a favorite dog
comment
はじめまして!
いつも楽しく読ませていただいてます♪
わたしもこの本を持っていて
わが家のワンコもセルフカットしていますが
案外なんとかなっちゃうもんですよー!
「そういうカットなんだ」と思い込むのが
いい方法です(笑)
どんなカットになったのか
また拝見しに遊びにきますね♪
2010/04/26 21:43 | | edit posted by はぐ
おーーっ(笑)

いよいよXデーは近いか ( *´艸`)

そうそう!!
もぉちょっといいかな←これがラスクへの第一歩です(笑)

そこは我慢して、或る程度スッキリしたらそこでSTOPすれば、
そうそう失敗はないはず!!

後悔?・・・いえいえ公開楽しみにしてよっと(ふふふっ)
2010/04/27 07:45 | | edit posted by yucca
LUNAくんはボール好きだもんね(^ー^* )フフ♪

同じの持ってる~♪

ママカット実行はいつだろ??o(^^o)(o^^)oワクワク

ワタシはハサミ持たされません(笑)

きっと、散切り以上のすさまじい姿になると
予測されるからであろう・・・

☆=>=>=>(+_+。)
2010/04/27 17:23 | | edit posted by meg
同じ本持ってます~(^_-)-☆

ワタシも目の周りとか
上手にカットできたらいいなーって
思ってるんですが
なかなか・・・。

そっか、トリミング寸前に練習してみたら
いいんですね☆

今週トリミングだから
やってみようかな♪
2010/04/27 19:33 | | edit posted by ゆみんぐ
はぐさん
はじめまして。
昨日、ブログにお邪魔しました。

セルフカットしている方って
多いんですよね
私はワンコ生活2年以上ですが・・・
一度もないんですよ
モサモサでも我慢して
トリミングって感じでした。

今日カットしてみたんですけど
ほんの少しで、ちょっとだけすっきりです。
「そういうカットなんだ」って思いこんで(笑)
2010/04/27 20:27 | | edit posted by *key*
yuccaさん
Xデーは今日だったよ
案外・・あっさりやってきました。

でもでも
ほんの少しねっ。

まだまだ行きたかったけど
ぐぐっとこらえました。
2010/04/27 20:29 | | edit posted by *key*
megちゃん
LUNAのボール
帰りはお家まで自分で咥えて帰宅するんだよ。
MELは何にも興味ないのに
ワンコでも違いすぎ。

ハサミ・・とうとう入れてみました。
ほんの少しね
ピッピさん上手にカットしてくれるから
いいよねぇ
2010/04/27 20:30 | | edit posted by *key*
ゆみんぐさん
この本持ってますか?
可愛いカットも載っているんですよねっ。

目の周りだけでも
なんとかなれば・・・
トリミング前もすっきり過ごせるんだけど
ってもう1年以上も前から
思っていました。

で・・・今日
とうとうハサミを入れてみました。
トリミングに支障がない程度だと
思うんだけど・・・・
ゆみんぐさんは器用な感じなので
イケると思います。
2010/04/27 20:33 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/206-5b502d28
trackback
