Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*連休初日*
あっつい・・・

いい天気だね


IMG_5982.jpg

絶好のお出かけ日より


なのに我が家は


    IMG_5983.jpg

大人の学校の諸事情で
ムスコの運動会だったよ


今までは5月下旬だったのに。



まぁ・・小学校生活最後の運動会
お天気に恵まれて良かったよ~。


100Mの競争は1位





IMG_6038.jpg

騎馬戦は土台


IMG_6168.jpg


組み体操も土台

体の大きなムスコには
絶対のポジションだね。



あとね

6年生だけは親子競技があって

ひそかに1年生の頃から
この親子競技を楽しみにしていたワタシ


出る気マンマンだったのに



事業仕分けのごとく

【お母さんとは出れない】とばっさり切られ


ムスコの強い要望により

ダンナ出走


IMG_6061.jpg


そわそわ出走待ち





IMG_6070.jpg


結果3位でゴール
2人とも嬉しそうにゴールでした

でもね3位なんて中途半端な順位なので
1位と2位の方がフレームインで
いい写真が撮れませんでした(ノд-。)クスン

まぁいっか♪楽しそうだったし
でもでもでもでも出たかったよぉ~



さて
運動会に付き物のの今年のアレ


IMG_5978.jpg

今年は肉巻きおにぎり~
豚バラ巻いて甘辛で

あとはチキンナゲット、ポテトは
生協のでチン!チン!
卵焼きと鶏チリは作りました

手抜きだけど、愛情はいっぱい込めたよ。


小学校の最後の運動会
一生懸命頑張りました~♪
Posted by *key*
comment:5   trackback:0
[My family
comment
w( ^o^ )w オォ-無事終わったんだね♪

好成績おめでとう!!!

お弁当も(手抜きに見えないよ)美味しそう~♪

この陽気じゃ、、、日焼けしたね(笑)

我が家は朝からプッチーの混合接種を打ちに!!

・・・そのあとは、甘いもの食べすぎツアーに
出掛けたニンゲンたちでした(笑)
2010/05/01 17:28 | | edit posted by yucca
yuccaさん
なんだか忙しく
運動会終了したよ~。

お弁当もホントは海老フライとか
今年こそは揚げ物って思ったけど
面倒でね
チン!チンのお世話になりました。

肉巻きおにぎりは我ながらいい出来だったよ。


プッチー注射してきたんだね
お散歩は6月頃?デビューできるのかな?
2010/05/01 19:05 | | edit posted by *key*
イイ運動会日和だったね(^ー^* )フフ♪

うんうん
小学校最後の運動会だもん♪

諸事情はあっても(笑)

お天気に恵まれて好成績で
ヨカッタ、ヨカッタヽ(*^^*)ノ

やっぱり豪華なお弁当~!!
卵焼き、上手だなぁ・・・(。・ρ・)ジュル
2010/05/01 20:14 | | edit posted by meg
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/01 22:38 | | edit posted by
megちゃん
運動会のおかげで
なんの予定も立てれなかったよ
予備日とかあってね・・・

でもでも無事に終わって何よりだよぉ。

チン!チンでも豪華に見える?
嬉しいなぁ~卵焼きも褒めてもらって
嬉しいです。アリガトー
2010/05/05 16:53 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/208-d6ad9ca2
trackback
