スポンサーサイト
Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*GWのマトメ*
5連休も
もう終わり・・・早いね。


今年はムスコの運動会スタートのため
予備日もあったので、何にも
予定が立てられませんでした。


でも、のんびり休みを過ごせたので
よかったかなぁ



    DSC03839.jpg


毎日、朝晩
せっせと1時間以上は
お散歩したよ~。珍しくこの散歩には
ダンナムスコも同伴してくれました。


最近のお散歩コースは

DSC03841.jpg

近くのビル群へ向かいます。

つつじは終わりだけど
よく、ドラマのロケなんかもしてます。


ある日は


DSC03847.jpg


しつこいかな?


DSC03843.jpg

あっちぃ・・・


DSC03842.jpg


うーみー♪

また、また潮干狩り。


お金もかからず、体力使うし
いいことばっかり。


今回は(潮吹きとバカガイも入ってます)

DSC03849.jpg

軽く酒蒸しして
身を取りだして

DSC03852.jpg

見た目は悪いけど
かき揚げ

小さめの貝は


DSC03853.jpg


野菜と春雨を入れて
レンジ蒸し♪


美味しかったよ~。





そして最終日の今日は



DSC03856.jpg


るぅたんと自転車でお出かけ。



DSC03857.jpg


MELも連れて来たかったけど
自転車で来るために・・・
お留守番をお願いしました。

人が多かったからお留守番でよかったかも。


今日は連休最終日だし・・・
ムスコもダンナも一緒に行こうと誘ったけど
NO!だって。

2人で出かけて行きました。寂しいねっ。



DSC03858.jpg


今回で何度目かな?3回ほど
ペット博に来たと思うけど

サンプルなんかは以前のほうがいいもの
いただけたかな?今年はほとんど無かったかも。

るぅたんはマッサージを500円でしてもらいました。

後はオヤツを少し買って
自然食やなんかを試食させてもらいました。


生肉とかの紹介もあってね
興味深く見ていたいたら・・・・


おぉっ!見かけたことがある
ワンチャンだっ。


DSC03862.jpg


食品の説明を聞いてる
スキを伺い・・すかさず声をかけてしまいました。


『ココちゃんですか?』と

【ココとまんまる生活】のゆみんぐさんとムスコ君でした。

ワタシ、人生初です。
ブログのワンチャン?に自分から声をかけるなんて・・・

ゆみんぐさんとってもステキなママでした。

ムスコ君、とっても素直な可愛い子でした。一緒にお出掛けしてくれて
うらやましいです。

ココちゃん。抱っこさせてもらったけど
超癒し犬ですっ。ココちゃんを大きいとゆみんぐさんが言っていたけど
手足が長く、スタイルのいいワンチャンでしたよ。
ずっしり重さが心地良かった。


短い時間でしたが、ありがとうございました。
ご近所ですし、是非今度お茶してくださいね。

今度は・・・舞い上がらないで
落ち着いてお話できると思います。ワタシ・・・・
*今日は感激でちょっと舞い上がっちゃった(;^_^A アセアセ・・・

ありがとうございました。







さて、明日からまたいつもの毎日だっ。
がんばるぞ~♪


DSC03863.jpg


明日からは、また昼間ゆっくり
お昼寝してね。
トリミングもやっと予約しました。
スポンサーサイト
Posted by *key*
comment:13   trackback:0
[未分類
comment
プッチーも居るし、我が家も遠出の計画は
立てられず、、、
お金を使わずチープに楽しもうと思ったのに
距離的には地味なんだけど、買い物&外食
ば~っかりしてたから結構な散財ぶり・・・!!!

近場でオフ会があったのはワタシ的には超・超
嬉しかったけど(*´艸`*)ムププ

ペット博だったんだね!!!

何だかんだで一度もそういうのに行ってないな・・・

知ってるワンちゃんに会えるのは嬉しそう!!!

明日から通常が待ってるね・・・



2010/05/05 21:05 | | edit posted by yucca
こんばんはー♪

今日はお会いできてうれしかったです☆
でも、よくわかりましたねー(^^ゞ

あっ、ワタシがデカかったから??

ぜひ、近いうちにゆっくりお会いしましょう。
よろしくお願いします(*^_^*)

鍵コメ入れまーす!!
2010/05/05 23:08 | | edit posted by ゆみんぐ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/05 23:10 | | edit posted by
運動会に、潮干狩り・・・
pet博や 家族みんなでお散歩
充実した 連休を過ごされたようですねぇ~
お天気も、良かったでしすね♪

でも、海が近くて ドラマのロケもあって
自転車で ペット博に行けるだなんて
な~んて、羨ましい所にお住まいなのしょう♪
いいなぁ~ 

運動会のお弁当も最高!
肉巻き、私も食べた~い☆
2010/05/05 23:28 | | edit posted by huca*
yuccaさん
もう休み終わっちゃったね。

来年のGWはこっちにおいでよ
一緒にペット博行こうよっ。
我が家にお泊りどうぞっ。


知ってる方に会えるのは
びっくりだよね
でも、ワタシ髪の毛ハネハネの
結構だらしない感じだったのよね
後で気がついたけど・・・・
2010/05/06 06:03 | | edit posted by *key*
ゆみんぐさん
突然、失礼しました。
でもでもお話できてうれしかったです。

ゆみんぐさんが大きいって噂は
小耳にはさんでいたんですが・・・
予想と全然違いました。(どんな予想だったんだろう?)
ココちゃんですぐに気が付きましたよ♪

後で気がついたけど
ワタシ髪の毛ハネハネでちょっと
だらし無かったかも・・・

鍵コメありがとうございます。
2010/05/06 06:08 | | edit posted by *key*
huca*さん
近場で休暇でした。
ムスコもあんまり一緒に出かけないしね~
ホントは去年も行った
富士山方面とか行きたかった・・・・。

ドラマのロケは毎週いろいろやってるんだよ
CMとか・・・

ペット博は今年はお友達に会えたのは
嬉しかったけど・・・
出店にそんなにいい感じなのが
なかったなぁ・・・お洋服とか
着る子なら、ちょっとはあったんだけどね。
2010/05/06 06:13 | | edit posted by *key*
GW終わったねー。

ムスコくんの運動会も早い時期だったんですね。
お弁当の肉巻きおにぎりがとってもおいしそう♪
今度作ってみたいです。

そして、今年もペット博の季節ね。
自転車で楽々~ってとこがうらやましい。
るぅたんもイイコにカゴの中に入ってるーかわいい。

ブログでお友達のわんこって
実物見てもすぐにわかるよね!!!
なんでだろう。

最近はchip連れのお出かけがめっきり少なくて・・・
お留守番ばかりさせています。
2010/05/06 11:44 | | edit posted by sayuri
sayuriさん
あっと言う間のGWだったね・・・

今年は運動会が早かったのよ~
こちらもあっという間に終了
肉巻きは甘辛の味つけにして
美味しかったよ~ボリューム満点だったけどね。

るぅたんは自転車大人しく乗ってくれるけど
姐さんはソワソワしちゃって・・・駄目なのよね。
でもでも今年のペット博は不発・・
あんまり良くなかったかも。残念
2010/05/06 19:42 | | edit posted by *key*
こんにちは(^^)
GW、盛りだくさんですね!

運動会、晴れてよかったね~。
お弁当は家族で食べれるんですか?
うちのコたちの学校は子どもは教室で食べるから
親は家に帰って食べます(^_^.)
そして小学校はなぜか今年から秋の運動会になりました。
んん~、なんか調子狂う~(>_<)

MEL&LUNAちゃん、こんなにくっついて
お散歩なんですね、かわいい~❤
2010/05/07 17:09 | | edit posted by ゆら
GW終っちゃったね・・・
次は、、、お盆休みだねっ!!(笑)

潮干狩り、リピしたんだ♪
豊作~、豊作~!!
pオヤヂ、かき揚げに目がないのよ( ̄一* ̄)b

ペット博にも行ってきたんだね♪
チャリで行けるなんて
やぱシアワセだよね(≧∇≦)ъ ナイス!

ウチも行きたいのに、、、
毎年なかなか行かれずのまま。。。

おともだちにもバッタリお会いできて
サプライズで嬉しかったね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

その後、お父様の具合はいかがですか??
運動会があったから帰省はしなかったのかな!?
2010/05/07 18:17 | | edit posted by meg
ゆらさん
運動会無事に終わったよ~
家族で一緒のお弁当だと
ホント大変。子供は教室
親は自宅へ・・・っていいね。

でも、もうこんな大がかりな
お弁当は作ることはないかな
中学校は一緒にお弁当は
無いみたいだし。


2010/05/08 22:09 | | edit posted by *key*
megちゃん
お休みはあっという間だよね。
潮干狩り、今年はすでに3回だよ
メニューをその都度変えてみてるけど
ネタ切れ・・・
かき揚げも美味しいけど
お家だと、やっぱりサクサクお店っぽくは
ならないのよね~。

ペット博、今回は
あんまりだったよ~入場料1200円払ったけど
以前の方が断然!!よかった。

父は明日、退院予定です。
でも病は・・・一生のお付き合いなので
今以上、悪くならないことを祈るだけかな
お気づかいありがと♪
2010/05/08 22:12 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/209-c43ade0e
trackback
