スポンサーサイト
Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*手抜きご飯*
休みももう終わり
また、明日から1週間が始まるね。




昨日のワタシ
朝の散歩して、ムスコも塾に出かけた
後の一人ランチ・・・



一人じゃないと絶対に食べないものを
食べました。至福の時


DSC03919.jpg


ワタシってば
こってり甘いの大好きなんだけど

辛いものにも目がなくて・・・
コンビニでこの子と目があって
いつか食べようと・・・・買い込んでいました。






DSC03920.jpg


麺はちょっと赤いかな
これだけでは刺激的な辛さではなかったのよ。


おまけに付いていたコレ

DSC03922.jpg


パウダー状の辛子かな?って
袋を開けてみたら、ナント ペースト状の
タバスコよりちょっとトロンとした感じの
モノでした。

袋を開ける時、指にそのペーストが
着いちゃってね・・・・
ちょっと味見で舐めてみたら

酸っぱい?タバスコっぽい?たいしたことないよね~

なんて思ったら
メチャメチャ辛かった。

でも病みつきな辛さで
全部かけて食べたよ~♪



はぁ辛かった。



その後ね・・・夕方まで
DVD見て、テレビ見て
ムスコの塾の帰り時間まで
まったり

昨日はダンナは泊り仕事で
帰宅しなかったから・・・・夕飯も作りませんでした(*^m^*) ムフッ
だって、何にもしたくなかったから。


塾の帰宅時間に合わせて
MELとLUNAと途中までお迎え♪




ムスコと合流した後
屋台の焼鳥屋さんを見つけたので

夕食に買って帰りました。



DSC03923.jpg


サービスにね、MELとLUNAに味なしを
1本焼いてくれました。


帰宅後、ムスコは焼き鳥丼にして



私は
DITAのソーダ割と
一緒にいただき。



手抜き最高。
スポンサーサイト
Posted by *key*
comment:7   trackback:0
[My kitchen
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/16 21:26 | | edit posted by
うわぁ~
*key*さん、こんばんは~♪

ひぃぃ、真っ赤だねぇ!(^^)!
激辛アフリカン唐辛子ソースの袋の絵で
辛さが伝わるわ~(笑)
ゆらは多少の辛さはイケるけど激辛は無理ぃ~(>_<)

ムスコくんの塾はホント大変ですねぇ。。。
我が家のムスコくんは昼食べて速攻遊びに行って
6時まで帰ってこないよ~(^_^.)
はぁぁ、このチガイは・・・もう・・・。
2010/05/16 21:44 | | edit posted by ゆら
むひひひっ

だよね~ お一人様だと手も抜きたくなるなる+.+゚d(´∀`*)!!

ワタシも以前ブログに載せた、マイブームだった辛いインスタント
ラーメン、たま~に食べたくなって買っちゃうよ(笑)

ヒ~ハ~ッて叫びながら食べるのがまたオツ(嘘)

2010/05/17 10:36 | | edit posted by yucca
"焼き鳥&アルコール"ってところにpippiが食いついて
お邪魔する前に事前報告されちゃったよ(ノ∇≦*)

リアルタイム~!!
昨日、とんがらし麺(同じの)買おうかと思ったけど
まだストックがあったのでやめときました

ってぐらい、2人とも辛いモノ大好きデス( ̄∀ ̄*)イヒッ

ワタシも(笑)
ヒトリだとJunkfood三昧デ~ス!!

上京中の学生時代なんか
ラーメン作ったのはいいけど、そのまま鍋で食べてたり、、、

ワタシ、超ナマケモノなんだわ、、、きっとヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

MELちゃん&LUNAくんも
焼き鳥焼いてもらうんだねぇ♥

えまちんは最近カリカリを食べてくれるので
か~な~り助かってます

でも、食べたあとパンを焼くと、、、
空を薫ってやってきますケドも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2010/05/17 12:10 | | edit posted by meg
ゆらさん
こんばんはー

このオマケのスパイスは
結構辛かったよ~ワタシ案外大丈夫な
方なんだけどね。

ムスコも塾は遊びで行ってるのよ
先生がお兄さん先生で
楽しいんだよね。
まったく勉強しないもん。

勉強のクセでも着いてくれたら
シメシメだったのになぁ
2010/05/17 21:10 | | edit posted by *key*
yuccaさん
ワタシね・・
恥ずかしながらカップメン大好きなの。
家族がいない生活だったら・・・
間違いなくジャンク生活よ。

コレは小袋のスパイスが
メチャメチャ辛いから
是非試して
2010/05/17 21:12 | | edit posted by *key*
megちゃん
辛い物ってうまいよね~。
コレは小袋のスパイスが予想以上に
ヒーヒーする感じだったよ。是非お試しを

ラーメンを鍋って
同じ、同じ。やってたよ
最近はレンジでチンとかで作っちゃう。
ものぐさなのよね~♪

うちのワンズもパンが焼けると
空をクンクンかいでるよ~
きっと香ばしくていい匂いなんだろうね。
2010/05/17 21:15 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/213-fc19a26f
trackback
