スポンサーサイト
Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*おやすみの日*
↓の誤飲の件
ご心配をおかけました。


結果、何事もなく済みました。
ホントよかったです。でも気をつけないとって
本当に改めて思う出来事でした。



DSC03939.jpg


のんびり、普通なことは
とっても幸せなことだね。


昨日の夕方、取り急ぎ
電話対応してくれた先生にお礼の連絡をして

茶葉も心配だけど
パックの紙や紐も危ないから
気をつけてねって、注意を受けました。

再度、反省。





今日はねお休みなのです。

午後から会社のワン友さんが
遊びに来るので
慌てて大掃除・・・・

見える所だけ

普段からちゃんとしていないと
慌てるのよねぇ~

でもねっ、誰か来てくれると
部屋を片付けないといけないので

いいきっかけなんだよね。





DSC03938.jpg


必死に床掃除をしているワタシを
ソファーの上から冷めた目で見てます。


『普段から、ちゃんとしていないからだよ。ママ』
って・・・声が聞こえた気がした!
スポンサーサイト
Posted by *key*
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
↓るぅたん、なんともなくて良かったね・・・
だれしもが気をつけなければならないこと。
私も気をつけなくちゃ!

*key*さんのお宅はいつもキレイに片付いてる!!
その日にササッとおそうじできるってことは、
日頃からキレイにしてるんだよ~!!
私なんて、数日前からしなくちゃだわ・・・(汗)
仲良しさんなら、散らかしてるけど~・・・って片付け放棄。
ヤバイぞ!私!

MELちゃん、LUNAちゃん、同じ姿勢で並んで*key*さん見てる♪
かわい~~~~っ!!
2010/05/19 17:42 | | edit posted by マキノピオ
マキノピオさん
るぅたんよかったです。ありがとうございます。

うちね・・実は写真UPする部分は
片付けたあととか、汚れたものを
部屋の隅に押しやってから・・なので
ホントは雑然としてるのよね~。

なので時々人に来てもらうと
助かります。
2010/05/20 16:13 | | edit posted by *key*
お友達と楽しいひとときだったかな??

*key*さんちはいつも綺麗だよね♪
すっきり片づいていて・・・

当日に掃除するだけ汚れてないってことだもん
ワタシも見習わないと(^▽^;)

ウチもあれよあれよという間に
生活感丸出しの住まいになってきました(笑)

ドタドタ、ガウガウ真っ最中・・・
埃もたつよね

大きくなったら少しは落ち着くのか
不安になってるpオヤヂ、、、

MEL&LUNAコンビもmomo&Qooコンビも
ガウガウやってなかったよって言ったんだけど。。。

果たして納まるのかしら??ヾ(;´▽`A``
2010/05/20 16:32 | | edit posted by meg
megちゃん
昨日はとっても楽しかったよ~。

我が家ね・・汚いところは写してないだけ
和室とかに洗濯ものの山があったりします。

お家が新しい時って
モデルルームみたいな、素敵な空間を維持するって!
強く思ったんだけど
もうね・・・3年だと

以前の築40年社宅と感覚が
かわらなくなってきてるかも。
モノも増えちゃったし・・・

うちのLUNAはパピーとあんまり変わんないから
ドタバタは納まっていないんだよね。
家の中では毎日ガウガウだもん。
MELが迷惑そうにしてる。
2010/05/20 16:38 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/216-e0cad2fa
trackback
