スポンサーサイト
Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*暑かったね*
今日は暑かったね。
30度?夏だね~



そんな中ムスコは遠足に出かけました。



お弁当・・悪くならないか
心配だったので、山ほど保冷剤を仕込みました。

今の時点で・・・お腹痛いとか
言ってないので、ダイジョウブだったみたいです。


運動会に遠足。ドンドンとイベント消化中




今日はね
ペットの保険会社さんから可愛いモノ届きました。


DSC03933.jpg


迷子札だよ。

大きく見えるけど
2×3センチくらいなので
カラーにも付けられます。

MELの分だけ

LUNAの分は届きません。
何でだろう?MELはもうすぐ満期だからかな?


保険と言えば
我が家は自動車保険でも
ペット同乗保険をかけています。

年間1000円くらいなんだけど安心料だね。




スポンサーサイト
Posted by *key*
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
ウチもアニコムなんですが
更新の時にもらえなかったー(-"-)
なんでだろ??
かわいいなぁ・・。

ペット同乗保険、初めて聞きました!
ウチの保険会社にはあるかなぁ??

ウチの娘は毎日学校にお弁当を持って行くんですが
やっぱり夏場は気を使いますねー。

2010/05/21 23:08 | | edit posted by ゆみんぐ
ゆみんぐさん
アニコムさん、加入してもうすぐ3年目だけど
初めていただきました。
多頭で、飼っているのに
1ワン分だけ?なんてちょっと
不満に思ってたけど、何を基準に
送っているんでしょうね。そのうち
LUNAのも来るかな~

自動車保険も1年ほど前の
更新の時期にペット同乗のオプションを
見つけて、初めて掛けてみました。
まだお世話になっていないけど
(お世話にならないほうがいいよね)
最高10万円まで出ます。

お姉ちゃん、毎日お弁当なんですね。
大変。夏場のお弁当は
気になりますよね。
2010/05/21 23:41 | | edit posted by *key*
診察券ぐらいの大きさかと思ったら、
そんなに小さいんだね~♥

色々と考えるよ d( ^ - ^ )ネッ

LUNAくんのが来ないのは納得行かない
ケド(笑)

来るといいね♪

明日はとうとう完全に雨マークの予報の
SRP地方・・・

運動会は延期だな・・・

一応、さっきお弁当の下ごしらえ
なんかしてみたケド・・・

今からの時期気になるよね(>_<")
傷まないように・・・注意、注意!!!

我が家はお弁当用の抗菌シートを
使ってます (´▽`*)
2010/05/22 08:32 | | edit posted by yucca
yuccaさん
運動会かぁ、できるといいけど
ちょっと心配な雲行きだね。

明日の日曜日はこちらも雨マークです。
今日は気持ちのいい天気なんだけど。

お弁当抗菌シートってあるよね。
我が家はお弁当の登場があんまりないから
便利グッツ用意してないんだよね。
でもでも、買っておこうかな~
昨日みたいな急変だと
対応しきれないもんね。
2010/05/22 10:15 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/218-ca86dfd6
trackback
