Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*朝食へ*
今日はとっても気持ちのいいお天気。
明日から雨なんて・・・・

お洗濯せっせと回転中です。



今日は朝食へお出かけしました。


場所はね




DSC03949.jpg


うみー!(超近所の)
あんまり特別な場所じゃないけどね。




DSC03950.jpg

今日は一緒に来たよ。



でね、朝ごはんは


DSC03951.jpg


こちら♪
近所で朝市をやっていので
そちらでいろいろ物色して
見つくろってきました。

出だしが遅かったから
あんまり買えなかったのが残念。

朝ごはんにシフォンケーキとかだよ。
(私は全く問題ないけど、ダンナはちょっとモノ足りないよね)



     DSC03952.jpg

るぅたんも新鮮なきゅうり丸かじり♪ウマウマ
MELは小さく千切らないと食べません。
意外と・・・お上品なのよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



     DSC03959.jpg


食後は


DSC03961.jpg

ゴロゴロ


     DSC03963.jpg



るぅたんはいつものボールで遊び


DSC03966.jpg


姐さんは、ワタシの周りをうろうろ
そして、近くをヨシヨシしてくれそうな人が
通らないか・・・物色中。





のんびりしたかったけど、日がドンドン昇ると
地面も暑くなるので、早々に帰宅




DSC03970.jpg


お疲れ様♪
特別なご飯でなくても
お外で食べると、美味しくてうれしいね♪


Posted by *key*
comment:8   trackback:0
[It is a favorite dog
comment
親子って・・・
同じ体勢で寝てるじゃないですか(笑)
ほのぼのですね^^

LUNAくんとMELちゃんって
同じトイプーなのに性格違うんですね~
きゅうりまるかじりも、ヨシヨシ待ちもカワイイ♪
2010/05/22 11:04 | | edit posted by ali
おはよう御座います^^

良いですね~♪ この時期! まだ地面も熱すぎないし。

ドコの海だろ^^  でも解りそうです♪

keyさんち辺りは、その昔テリトリーでしたからwww



・・・keyさんちとは逆に、ウチは逆に釣りに連れてけと^^;

・・状況をあまり考えずに言ってますわ;。;
2010/05/22 12:46 | | edit posted by pippi
外で食べると何で美味しいんだろうね~

世界の謎のひとつだよね(笑)

ヘンな時間に目が覚めて(正確には起こされた)
夜から雨が降り出す予報だったケド・・・

コチラ、外はまだ降ってないかな?

朝の時点で雨が降ってなければ運動会
ってやるんだよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こういうどっちつかずが一番困るぅ~~

絶対雨確定だと思ってたから、お弁当
作らなくてもいいかと思ってたのに、、、

早起きしないと(もう起きてるよ)いけない
のかなぁ( ´△`)アァ-

さて2度寝しなくっちゃ。。。

親子競技もあるし;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
2010/05/23 03:22 | | edit posted by yucca
aliさん
親子って似るのかもしれいない
普段の寝姿も
そっくりだし、寝がえりの
タイミングが一緒だったり

へーなんて思うこともしばしば。

ワンコの方が個性的かも。
我が家はMELがおっとりさんなので
月っぽくて、LUNAは南国の太陽みいたの。
LUNAの名前の由来はお月さまだったのに
イメージ違いすぎです。
2010/05/23 08:00 | | edit posted by *key*
pippiさん
ドコの海?
そう、たぶんテリトリーだった辺りの
予想通りの海です(゚m゚*)プッ
ココ、駐車場もただなの。

テトラの突端でルアーでシーバス狙ったりしてるよ。
でもねっ。
ココでダンナが釣ったの見たことないけど(='m') ウププ

megちゃん、釣りのお付き合いもダイジョーブなの?
トイレ・・いいのかな?megちゃん。
2010/05/23 08:08 | | edit posted by *key*
yuccaさん
お外ご飯は美味しいよね。
普通のおにぎりでも。

今日はお天気どう?
こっちはまだ降ってないなぁ~
でも↑すごい時間だね。
運動会アリならもう作ってもいいけど
ナイだと・・ちょっと残念だよね。

2度寝で寝坊しないでね・・・・

親子競技いいなぁ
ワタシの夢だったのに
もう叶いません。
2010/05/23 08:11 | | edit posted by *key*
ほのぼのした朝だったねぇ(´ψψ`)

朝市で買って、海を見ながら食べるなんて
とっても贅沢なひとときだね♪

キュウリ丸かじりなLUNAくんの顔が
なんとも可愛い(。≧∇≦。)

トイレ、どうしてるっけなぁ(笑)

富津の新舞子って知ってる?
初、釣れた釣り(笑)したのね♪

イシモチとかいうの釣れたよ(・∀・)ノ

でも…なんにも知らないし…
ガタガタにおろした記憶、、、( ̄ロ ̄;)
2010/05/23 09:06 | | edit posted by meg
megちゃん
3年くらい前まで
毎週のように富津に釣りに行ってたかも。
何て場所なのか・・・名称は不明
ワタシ、トイレの度に車で
コンビニ行ってたよ。面倒だった。
一応・・買い物しないとトイレ借りにくいから
行くたびにいらないもの買ってたかも。

お外でご飯気持ちいいよね。
キュウリは1本40円。新鮮で
キュウリって感じの濃い味でした。

2010/05/23 09:12 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/219-6f54eb15
trackback
