スポンサーサイト
Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*予定・・なし*
雨が降ってきちゃった・・・
今日は何にもできないね。


DSC03971.jpg


食後のまどろみ・・・・




我が家はこの夏、キャンプデビューしたいと
ひそかにもくろんでいます。

ワンコも一緒に楽しめるらしいってのが
一番の決め手になりました。

テントに寝るのは・・・どうも勇気がないけど
これも経験!だしね。

キャンプ場は最近キレイで、
トイレ(お出かけ先では超気になります)や水回りも
充実♪だそうです。一応、近所のキャンパー友人にリサーチ済み。


ダンナも釣り(しつこいでしょ)をしながら
テントで泊って、アウトドア料理をしたいそうです。


なので、今日は予定がないので
午後から、スポーツショップで
テントを見て来ます。買うのはネットが安いみたいだけど
実物見ないとね~♪



るぅたん・・・

DSC03972.jpg


ヘソ天のこの寝像は
きっと直らないんだね。
スポンサーサイト
Posted by *key*
comment:12   trackback:0
[It is a favorite dog
comment
おはよ
昨日は暑くて、今日は雨。。。
私も久々PC開いてのんびりしてます。

↓朝市。ご近所なんだね~。
親子おそろいポーズにほのぼのしちゃいました♪

今年はキャンプデビューなんだねっ。
うちは、昨年北軽井沢のキャンプ場の会員になって
会費も払い予約したっていうのに・・・
私の体調不良でキャンセルしてキャンセル料も発生。
今年はもう話に上がらないです(^^;

準備とかワクワクするね~
*key*さんちのキャンプ料理楽しみだわ(^^*
2010/05/23 10:42 | | edit posted by sayuri
キャンプ♪いいですね~♪
うちも経験ないです!

うちのpapaさんも釣り好きなんで
釣りができる場所でどう?
なーんて言えば やろうやろう となりそうな気がします(笑)

るぅたん♪
へそ天だぁ♪
うちの子 へそ天で寝てるところ見たことないです・・・
リラックスしてないのかしら。。(泣)

↓*key*さん、釣りにお供して行ったりするんですねっ!
 すごいー!私、とても待っていられません
 

2010/05/23 12:53 | | edit posted by ゆき
言ってたもんね、キャンプデビュー!!!

旦那さま、目が♥になってない?(笑)

ワタシの父も無類の釣り好きだったよ、
若い頃・・・

休日になると、朝暗いうちから出掛けて
居なかったっけ(笑)
釣り好きが講じてとうとう自分所有の船も
持ってました (;´▽`A``

船のサイドにローマ字で苗字が書かれてて
大爆笑したのよね(* ̄m ̄)プッ
~号とは書かれてなかったケド(笑)

1度船に乗せてもらって、ワタシも釣り体験
したなぁ・・・小学生の頃、それが最初で
最後(笑)

魚を触るのが苦手なので、釣っても自分で
持てないし、ワタシ(;´▽`A``
2010/05/23 17:46 | | edit posted by yucca
こちらも、朝から ず~っと雨、雨、雨・・・
しかも、モデムが 調子悪く
やっと、さっき インターネットに
つながる様になりました♪
久々のPC♪なんですぅ~

いよいよ、キャンプデビューですねぇ~
うちも、店頭で確認して ヤフオクでGETしましたよぉ~
値段が、だいぶ 違いますモンね!

何かいいもの、あったらうちにも
教えてくださいねぇ~
2010/05/23 17:47 | | edit posted by huca*
キャンプ、いいな~♪
ワタシもトイレが気になって
若いころに行ったきり、全然・・。

ワンコOKのところ、最近多いから
うれしいね☆

我が家も行き先が決まりました。
内金払いにいかなきゃ~(^^ゞ
2010/05/23 19:40 | | edit posted by ゆみんぐ
sayuriさん
今日はずっと雨だったね。

朝市ね、初めての場所だったよ
毎月これから恒例になるらしいの
楽しみ♪

キャンプね。予定は未定なんだけど
何せムスコの塾の夏講優先だし
日にちが決まらないのよね。

軽井沢のキャンプ なんて
ステキだね。

準備は楽しみだけど
いくらかかるんだろ~不安。
お料理は楽しそうだよね。
2010/05/23 21:07 | | edit posted by *key*
ゆきさん
ワタシもテントで泊ったことないのよね
なんだか虫とか出そうで
不安いっぱいなんだけど・・・。

おぉっ♪パパさん釣り好きなんだ
今度そちら方面のポイント教えていただかないと。

ヘソ天ね、パピの頃からずっとなんだよ。
MELは絶対にしないけど
性格なのかなぁMELはちょっとした物音でも
敏感に起きるけど、LUNAはこの体制のまま
チラッと目を開けて、また爆睡。大物ですよ
2010/05/23 21:10 | | edit posted by *key*
yuccaさん
そうね~ダンナ。楽しそうかもしれないけど
準備とか段取りがあんまり好きな人じゃないのよね
今日もせっかく見に行ったのに
もういいんじゃない?とか早々に切り上げ
ちぇっ。て感じ。

すごいね~
お父さん釣り人なのね。
マイボートまであるなんて。
名前入りねっ♪~丸とかじゃなくて
よかったね。

魚ね・・・臭いからワタシも嫌なんだけど
釣ったものを無駄にするのも
ちょっと意に反してしまうので
きちんと美味しくいただきます。
大きい魚は、ちょっと駄目なので
ダンナがさばきます。まぁ・・・そんなに
大きい奴はめったに出会えないけどね。
2010/05/23 21:14 | | edit posted by *key*
huca*さん
ヤフオクを夜な夜なチェックしてますよ
2ルームのスクリーンタープを買うか
個別にするか超!迷ってます。

コールマンが無難なのかなぁ?
今日見に行ったら、お値段安くて
知らないメーカーがあったんだけど
やっぱり無名?なのかなぁ
値段に食いついちゃいそうだったけど
落ち着いて考えています。

いいものがあったらナンテ
ワタシに教えてくださいね。
2010/05/23 21:18 | | edit posted by *key*
ゆみんぐさん
キャンプね。ワタシはバーベキュー程度しか
したことないので、テントに寝るなんて
大丈夫かなぁ・・超不安。

ドッグサイトって小さいランの中に
テントが張れるだって、放し飼いで
バーベーキューなんて想像したら
楽しそうで♪
旅行はどちらですか?
2010/05/23 21:20 | | edit posted by *key*
キャンプデビューいいですね~^^
そっかぁ。ワンコも楽しめるキャンプもあるんですねぇ。
ダンナさんがアウトドア派だから、すっごく盛り上がりそう♪
子供が中学、高校生になると忙しくなるから
今のうちですよぉ。
モコモコMELちゃん、へそ天るぅたん、かわいい~~♪
2010/05/23 22:53 | | edit posted by モピママ
モピママさん
ドックランみたいにフリーでテントが張れる
ドックサイトみたいなのがあるそうです。
道具から揃えるので・・・1回で飽きちゃったら
どうしよう・・・って心配もあるの。

るぅは部屋のど真ん中で
へそ天で寝るんですよ。
我が家に敵はいないとすっかり油断してるんですね。
MELは超慎重なのに。
2010/05/24 13:53 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/220-287d5331
trackback
