スポンサーサイト
Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*ランラン*
今日もすっきりしない
日曜日・・・・

雨降りそうかな?


日曜日も早起きの我が家
今日もね、ムスコが朝ごはんのおかずを
作ってくれました。


DSC04057.jpg


うーん・・・見覚えのある内容だけど。
ちなみに写真もムスコ撮影
皿が・・・汚れてるじゃんね。

やりたいことに意義があるからいいかな?

主食はね


DSC04058.jpg


アメリカンワッフル♪
アンコやクリームチーズ、ツナマヨとかを
トッピングで食べます。

でもでも・・・ワタシが焼くと
隅っこまだ生地が行きとどかず
穴があいているのが気に入らないと

(右側の角、穴が開いているの、わかる?)

ダンナ


DSC04059.jpg


そうと言うのなら、ダンナに焼いてもらいました。


DSC04060.jpg


おぉっ♪
すっげー♪きれいに焼いてくれました。
さすがちょっと几帳面なA型クン。

昨日の夜といい、朝といい
粉モン続いているね(^▽^;)まぁいっか。



食後はね

メダルゲームに行きたいと言う
ダンナとムスコを送り出し


ワタシとワンズは
車で無料のランへ~



DSC04066.jpg

もうね
ボロ毛布のような2わん・・・
毎日ブラッシングしていても
写真に撮ると・・・すごいなぁ


DSC04065.jpg


DSC04061.jpg


1時間ほど遊びました。
帰りの車に乗せるのに躊躇するくらい
汚れた2わん・・・・
でもでも楽しかったね。


DSC04067.jpg


大事なボールも洗わないとね。


スポンサーサイト
Posted by *key*
comment:8   trackback:0
[It is a favorite dog
comment
今日も肌寒いね。

6年生の家庭科は一緒なのかな?
うちの長女の宿題が
「栄養満点朝ごはん」を作るってことで
昨日と今日は作ってもらいました。
今朝は
なんちゃってオムレツとベーコンとサラダだったよ。

乳製品が足りないということで
食後に各自、冷蔵庫の中のヨーグルトを食べるように
指示されたよ(笑)

*key*さんち
ご飯じゃなくて、ワッフルってとこが
うちとは全然違うよね!!

2わんとも楽しそうにランランしてるね。
地面が砂?
その後のお手入れが大変そうだけど
るぅたん、満足そうなお顔してていいねーー♪
2010/05/30 13:19 | | edit posted by sayuri
こんにちは♪
もぅ~、今日はずっと雨が降りそうでこもってたのに
降らなかったね!

ワッフルって甘いもののイメージだったんだけど
ツナマヨとかでもいーんですね!!!
先日おやつワッフル食べておいしかったのもあるんだけど…
すごーくこのワッフル焼く機械がほしくなってきたぁ(笑)

この砂のランはちょっと勇気いるわ~e-330
でも2わん、とっても楽しそうでよかったね!
帰ったらシャンプーかな~。


もちろーん、Mステ見てましたe-420
あ、我が家もタンブリング見てます。
パターンはよめてるんだけど…昨日のは泣いたわぁぁぁ。
2010/05/30 18:05 | | edit posted by ゆら
早朝は曇ってたけど、昼ごろには
雲ひとつない晴天でしたo(*^▽^*)o

風が冷たくて、日差しは強いという・・・
最近不思議な気候続きなんだよね (;´▽`A``

とりあえず延期にならず、無事に済んで
良かったよ!!

ムスコくんえらい (*´▽`*ノノ゙☆パチパチッ

オトコノコで〝やろう〟って思うだけでもスバラシイ
と思うよ~!!

明日はトリミングだよね?

スッキリサッパリだね~~♪

うちはあと一ヶ月ほど、誤魔化し、誤魔化し・・・
2010/05/30 19:47 | | edit posted by yucca
息子さん、パパさん譲りなの??
えらいなぁ、keyさんちのメンズは・・・。
ウチは食べる専門だから(-"-)

あ、ここのラン、ウチもよく行くよー。
無料でうれしいんだけど
砂だらけになるのよねー。
お風呂に入る日限定でーす(^^ゞ

今度一緒にランに行けるといいね♪
2010/05/30 19:59 | | edit posted by ゆみんぐ
sayuriさん
寒い日曜日だったね。

6年生はお家の中のことに
積極的に参加させるような勉強なのかな?

乳製品が足りないので
各自・・・冷蔵庫って(゚m゚*)プッ
なんだか、想像したら楽しそう。
お姉ちゃん、しっかり者だね

ココのランね無なんだけど
砂なのよ~ワンコの足には優しいけど
すっごく汚れるの。なので
たまにしか利用しません。
今日はトリミングだったので
手抜きお手入れで・・・昨日は済ませました。
2010/05/31 12:02 | | edit posted by *key*
ゆらさん
↑のワッフルはお砂糖控えめで
ほんのり甘いんだよ~
でもツナマヨもソーセージも合うのよ♪

砂のラン、そうなのよ
無料なので行きたいけど・・・
とっても勇気がいるのよね
たまたま、今日がトリミングだったから・・・
帰宅後は簡単お手入れで済ませてしまいました。

Mステ見てると思ってた♪
タンブリング・・・
あの手のドラマにダンナとムスコがハマるのよね
2010/05/31 12:04 | | edit posted by *key*
yuccaさん
運動会無事に終わってよかったね~
中学生は、少し大人っぽいから
迫力もあるんだろうね~。

ムスコね。やりたい年頃?でも
片付けが・・・悪いのよね。
まぁできるだけやらせないとね・・・
これからの男子は。

トリミング預けてきたよ~
早く終わらないかなぁ~♪
2010/05/31 12:06 | | edit posted by *key*
ゆみんぐさん
うちのダンナは嫌いじゃないみたいなんですよ
その血を引き継いだかな?
でもね、後片付けが大変なの
いろいろ道具をいっぱい使うから。

ここのラン、無料でいいけど
砂場ってのが・・・ちょっと残念だよね。
ホント砂だらけで
車に乗せるのが・・・嫌だったよ。

今度是非、一緒にランしたいです。
お願いします
2010/05/31 12:07 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/225-399f986b
trackback
