Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*久しぶりの・・・・・*
昨日まで3連休だったのに
また明日休みのワタシ・・・

今日が何曜日なのか
すぐに思い出せなくなってるよ(^▽^;)



DSC04104.jpg

にょろ~ん


DSC04105.jpg


にょろ~ん


なんだかとっても胴が長い2わん


ちょっと3ミリはやりすぎだったかなσ(^_^;)アセアセ...

ダンナが昨日の帰宅後
この姿を見て・・MELはヨシとしても

LUNAはどうした?
って大爆笑だったよ。


お店の人も笑ってなかった?ナンテ失礼なことまで
言い出して


まぁ・・確かにウナギ犬だけどね。



そんなに笑うから
今日、お散歩どうしようかとも迷ったけど
せっかくのお天気



DSC04114.jpg


このイデタチで出かけてみました。

久しぶりのお洋服♪
LUNAの迷惑そうな顔。


普通に歩けばいいのに、洋服を着ると
LUNAは欽ちゃんのような横歩き
疲れないのかな?


DSC04115.jpg


今回のLUNAは手足の膝、肘部分まで3ミリにカットしてもらったんだよね
なので・・後ろ姿は
ホネガラのように細い


DSC04118.jpg


DSC04119.jpg


でも悪くないと思うんだけどな~♪

まぁ毛はすぐ伸びるしね。

カットのおかげで久しぶりのお洋服でした。
Posted by *key*
comment:6   trackback:0
[It is a favorite dog
comment
w(*゜o゜*)w おっ  

何ともレアな姿が見られたぞ(笑)

ダンナさんの言葉に、こちらが
大爆笑してしまいました(爆)

(≧∇≦)ブハハハッ

そうっ すぐ伸びるもん、いい、いい!!

涼しそうで、見てるほうは気持ち良いよ~♪

昨日は分からなかったけど、MELちゃんも
上から見ると短いんだね!!

サリたんもパピー時代1度だけ3㍉
やったな~

確かに短かった(笑)

スキンヘッド、ヘッドぢゃないか(ぷぷっ)

スキンボディ??? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2010/06/01 20:58 | | edit posted by yucca
こんばんわ~っ
おひさしぶりです・・・

ルナくん メルちゃん
なんだか すっきりさっぱりだね
ルナくんのおちり ちっちゃ~~い
そして 足長~いね
お洋服着てる姿ほんと
久々に拝見 欽ちゃん走りになるんだっっv-14
2010/06/01 21:56 | | edit posted by ぴあ♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

パパさん、オモロイなぁ!!

単身赴任前にぜひお会いしてみたいもんデス(笑)

ウエア着てるねぇ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

3㍉だとウエア着せてもちょうどイイよね♪

えまちんね、前回スノボ行ったときに(←ずいぶん前、笑)
か~な~り短くなっててびっくらこいたよ

写真は出さなかったかなぁ、、、たぶん。
pippiが撮って、全部ボツだった気がする(笑)

えまちんも細くてアタマ大きいからね(。・w・。 ) ププッ
2010/06/01 22:36 | | edit posted by meg
yuccaさん
お洋服持ってなくてね・・・
困ったよ。

MELはね地肌のピンクっぽい感じが
わかるのよ。
3ミリはやっぱ短いよね・・・

LUNAのバランスはホント悪いのよ
トリマーさんが悪いんでなく、ワタシのオーダーが
間違っていたかも。
2010/06/02 13:52 | | edit posted by *key*
ぴあ♪さん
お久しぶりです♪
元気そうでよかった。
新しい学校生活でムスコ君たちは
いかがですか?

MELとLUNA
さっぱりしすぎちゃったよ。

お洋服ほとんど着ないから
LUNAは気持ち悪いみたいで
ヘンな歩き方になるんだよ
2010/06/02 13:54 | | edit posted by *key*
megちゃん
ダンナねぇ・・・
恥ずかしがり屋さんなので
会ってくれるかしら・・。

珍しく洋服を着せました
でも、3枚くらいしか持ってないので
ダサダサ~。

えまちんも短くなったことあるんだっけ?
LUNAはありえないくらい
バランス悪いよ・・・コントする犬みたいだよ
2010/06/02 13:55 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/227-7f4b4d16
trackback
