スポンサーサイト
Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*生まれた日*
早いなぁ~

今日でムスコ12才になりました。
ワタシもお母さん12才です。

ついこの前、誕生日をUPしたように
感じるけど

もう1年経過か

ワタシも年を取るはずだよね。

そんな誕生日当日
特別な日ではあるけど

ムスコは友達と遊ぶと出かけ

私も


DSC04137.jpg


高校時代の友人と

渋谷で買い物して
いつもの表参道の美容室へ

その後ランチとおしゃべりを
堪能して帰宅です。


誕生日だけど
ダンナは仕事で泊りのため不在。

なのでお祝いは明日♪です。



DSC04145.jpg


でもでもケーキが無いのは
寂しいので

はらロール♪をお土産に

ムスコと一緒に食べました。


特別なコトは何もなくていいから
どうか元気で健康で毎日を過ごしてほしい。

ハハの願いはそれだけ・・・


と言いたいところだけど。


できたら、もう少し塾の宿題も
学校の勉強もまじめにお願いしたいのね

欲張りすぎかな?


DSC04141.jpg

そうそう、友人がムスコに↑
お土産くれました。
美味しかった♪
スポンサーサイト
Posted by *key*
comment:6   trackback:0
[My family
comment
ムスコく~ん

.*・゚☆ндрру(●´▽`●)вiятнDду☆゚・*.

12歳になったんだね~♪

うちの娘も今月13歳だしぃ (;´▽`A``

いよいよ〝ティーン〟の母だよ~~~( ´Θ`)ヵヵヵ

肌と体力の衰えを確実に感じる今日この頃・・・

でも、気持ちだけは若いぞ(負け惜しみ)

そのラスク食べたことがあるよ~♪

はらロールはまだ未経験。。。

2010/06/05 21:17 | | edit posted by yucca
息子さん、お誕生日おめでとー!!
あっという間に大きくなっちゃったって感じだよね。

来年からは中学生。
ワタシたち
息子に相手にされなくなる日も遠くないよね~(T_T)

さみしいわぁ~
2010/06/05 22:39 | | edit posted by ゆみんぐ
息子君、昨日誕生日だったんですね♪
♪☆☆ 12歳、おめでとう~~~ ☆☆♪

うんうん♪健康でいてくれるのが1番ですねっっ!


おぉぉ!!
これが渋谷!
東京にお買い物なんて
高校生の時に原宿にいったのが最初で最後(笑)
原宿ってとこが年代と田舎人を物語ってるのかしら ププ!
都会は色々なものがあっていいな♪

ロールケーキ♪食べたくなっちゃった♪
2010/06/06 08:19 | | edit posted by ゆき
ムスコく~ん♪
お誕生日おめでとう。
親としては多くを望んでしまうけど
やっぱり健康第一!!

男の子はまだまだかわいい盛りだよね。
二人でロールケーキでお祝いしたんだね♪

このラスクも今じゃすごい有名ですよね。
産地が群馬で実家方面に近くて(笑)
お茶菓子で食べてた時代もありましたよー。


おうちカフェ**
お互い1年ぶりの趣味再開だねっ(^^*
できたらお披露目してねー。
私は早くも失敗気味デス(^^;

生春巻き~
私も先週お友達の おうちカフェ で頂きました♪
作りたてがおいしいよね。

わんずのサマーカットも涼しげで私は好きです。
お洋服が着せやすいのもいいし。
これを機に、お洋服着れるといいね♪

まとめてコメしちゃいました。
2010/06/06 14:29 | | edit posted by sayuri
息子さんの12歳おたんじょう日
v-352おめでとうございま~すv-353
ほ~んと、一年 日が経つのは早く感じますよね。
そう、健康が第一ですよね!

でも、うちは先日 塾の授業の様子ってお手紙で
「集中力に欠けています」との項目に しるしがv-399
いけないと、思いながらもついつい
いろんな事、要求しちゃうんですよね~

ロールケーキ大きくて ふっわ、ふわで
とっても、美味しそう♪ 私 ひとりでも全部いけちゃいそう♪
きちんと、定期的に 美容院行かれて
いつも、きちっとされてるんでしょうねぇ~key*さんは!
私も、もうちょっと身だしなみを、整えなきゃです。

息子さんにとって
素晴らしい1年になりますように・・・
2010/06/06 22:51 | | edit posted by huca*
(*´p∀q`*)ノ《*゚:+.。☆HДРРЧ ВIЯтHDДЧ☆。.+:゚*》ヾ(*´p∀q`*)

ムスコくん、12回目のお誕生日おめでとう!!

いよいよ思春期突入かな!?

パパが単身赴任になったら*key*さんと2人
頼もしくなってくるね、きっと。・:*:・゚'☆♪

ラスクはハラダのガトーラスクかな!?
実家に無造作に置いてあって食しました(笑)

はらロール!!
クリームたっぷりで美味しそうっ♪

まだ、、、気になってるけど買えずにいまーす
相変わらずLAWSONのプレミアムロールケーキ止まりで(笑)

最近、ホントにロールケーキブームだよねっ(ノ∇≦*)
2010/06/07 21:14 | | edit posted by meg
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/229-f34dffec
trackback
