Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*present*
暖かくて いい天気の土曜日♪
風もなくすがすがしく
花粉も少し落ち着いた感じでした。


DSC02066.jpg

我が家のボクちゃん
月曜日からは春休みに向けて
短縮授業!なので月曜の午後からは友達と
野球大会をするとか・・・

息子は先発ピッチャーだから
パパ、練習付き合ってとのことで

広場でキャッチボール♪
末はダルビッシュか松坂・・・・・

体系からしてキャッチャーに見えるけど(゚m゚*)プッ







さて、昨日のこと!!
何やらお届けものが~(*゚▽゚)ノ

コレは一人っ子ちぃかっぷプードル あ・い・う・え・まのmegちゃんから

*カウプレ*だぁ~♪

20000HITの記念で行っていたイベントに
参加の結果・・・・・・頂いちゃいました。

IMG_4391.jpg
IMG_4390.jpg


2ワンにカラーとリードのセットと
えまチョコ♪可愛い~


      catsema.jpg


ブラックには赤が似合うね~

うちの子たちはお洋服を着ないので
カラーでおしゃれができるのがうれしい♪

春の旅行に着けていこうね(*´∇`*)


IMG_4435.jpg


ワンコのオヤツ、あっという間に食べちゃった

えまチョコも・・・気がついたら息子が
食べちゃった・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・




IMG_4467.jpg

でも・・・可愛いマグネットは冷蔵庫にピタッと
貼りついています。






IMG_4425.jpg

megちゃん、本当にありがとうございました。

DSC02057.jpg


幸せだね~(*´ -`)(´- `*) うれしいね
Posted by *key*
comment:6   trackback:0
[It is a favorite dog
comment
〈〃^∀^〃)ェヘヘ  我が家も冷蔵庫にペタっと
貼ったんだよ~一緒だねっ(笑)

ディズニーのワンコおオヤツははじめて見ました!!

うちは、サリたんがミルク味でルビたんがチーズ味
をあげたよ(笑)

サリたんはカミカミ娘ぶりを発揮して、あっという間に
平らげ、ルビたんはいつものごとくすごーーーく時間
を掛けて食べてました(゜m゜*)プッ

先に食べたサリたんは、ルビたんのすぐ近くでじーーっ
と見つめて伏せをします(ノ_-;)ハア…

すきあらば横取りでもしそうなので、いつも注意される
サリたん…。

あれでもオンナノコかしら。。。
2009/03/22 00:45 | | edit posted by yucca。
あら。。素敵なカラー(*^_^*)
よかったですね♪
私もデコチョコ頂いた事ありますが
ずっと冷蔵庫にくっついてますぅ♪
かわいいですよね。。
旅行、、楽しみですね!
2009/03/22 01:53 | | edit posted by elmo
うちは、反対で パパが息子に
キャッチボールやろ~よ~って、誘ってます。
息子さん、ダル&松坂目指して、頑張って~
サイン頂いて、おこうかしらん♪

またまた、可愛いリード&カラーですね~
ホント、LUNAくんには、赤はスッゴクお似合いですね~
うちも、基本、裸族なんで 
リードなんかでお洒落したいですv-410

デコチョコも、いいですね~
旅行、UP楽しみに、してま~すv-407
2009/03/22 12:33 | | edit posted by ゆかりん
yucca。 さん
チョコはブログでよく見かけていたけど
本物は初めて~♪
可愛いね。

オヤツ、MEL秒殺だったよ
我が家もるぅたんはゆっくり
時間をかけて食べるの
MELが近付くと・・・『うぅ~』って
いっちょまえな声を出して
MELを威嚇してるよ
2009/03/22 20:27 | | edit posted by *key*
elmo さん
デコチョコ初めて見ました
可愛いね♪
今度我が家も作ってみようかな~
今はプッチョとかもあるらしいよね。

カラーも2ワンによく似合いました。
2009/03/22 20:29 | | edit posted by *key*
ゆかりんさん
我が家は息子が野球をやりたがるけど
パパが面倒がってね・・・
動くの嫌みたい。
2日連続、付き合ったら
今は肩が痛いそうです。

クロの子に赤はすっごく似合いますよね
これをつけての旅行
楽しみ~♪
2009/03/22 20:31 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/23-29d451ae
trackback
