Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*キッス*
うわさのキッスをあげる~♪

情熱キッスを君にぃ~


ナンテ



ご機嫌に唄いながら

我が家は超早起きをし・・・

お出かけ。


最近の釣り情報で

キスが釣れてるとかで


場所は前日すでにリサーチ済み。

せっかくのなのでMELとLUNAも一緒。
なのでわざわざ高速に乗り

ドックランのあるSAで途中休憩
しながら目的地へ


   DSC04189.jpg

高速のSA内のドックランには
ワンコ専用の自販機があったよ。

すごいね。(ちょっと高いけど)



そして到着したのは



    DSC04190.jpg


こんなところ


DSC04191.jpg


DSC04201.jpg
*ダンナのパンツにモザイクを・・・





DSC04197.jpg

釣れるかなぁ~♪


今日の夕飯はね

キスの天ぷら♪にそうめんってきまっているのよねぇ

あわよくばワタリガニも釣れないかなぁ
結構、この時期釣れてるみたいなんだよねぇ


なかなかアタリが無いので
私はワンズと公園内をお散歩


DSC04199.jpg


それでも釣れてないみたいなので
暇すぎて、いったん車でお昼寝


ぐっすり寝てたんだけど
携帯が鳴り、ダンナから

『潮が引いて、釣れなくなった』とのこと。


時計を見るとまだ10時なのに・・・


釣れない状況なので仕方なく
帰宅の途に


はぁ・・・

高速代金700円
SAで寄ったロッテリアで1200円
釣り餌代1000円

合計2900円で・・・・釣果ゼロ!!!

2900円もあったら美味しいお刺身買えたなぁ
お肉も買えたかも・・・

がっかり


今夜は



DSC04202.jpg


DSC04203.jpg

お好み焼きになりました。

キスの天ぷら食べたかったぞー!!


ちなみに↑の海の公園は

えまちん達のお散歩コースなんだよね。

Posted by *key*
comment:14   trackback:0
[My family
comment
こんにちは♪
わんこのおやつ自販機にはびっくりー、
今のSAはすごいんですねぇe-451

2900円の出費に釣果ゼロには笑っちゃった(^^)
主婦はこのお金であれこれ買えた~って思っちゃうよね(笑)
でも思い出はプライスレスということでe-420

お好み焼き&エリンギはゆらにはたまらない組み合わせです!!!
今週末うちもやろ~っと(^_^)v
2010/06/14 16:49 | | edit posted by ゆら
キスの天ぷら~
献立変更残念だったけど
お好み焼きもいいよねー♪

釣れても釣れなくても
男性陣は楽しかったでしょうね(^^*

わんずも早朝サンポ
気持ちよかったかな~♪
2010/06/14 17:09 | | edit posted by sayuri
う~わさのキッスをあげるぅ~♪
誰でしたっけ?歌えるんですけど~
TOKIOかな~

キス残念でしたね。
きっと、key*さんの腕にかかって
美味しく天ぷらにされてたでしょうにぃ~
おやつ自動販売機、ラン付きのSAこちらにも
ありますが、見かけたことありませんねぇ~

お好み焼きも美味しそう♪
エリンギやアスパラはどうやって食べるのかしら?
素敵な組み合わせに、興味深々です・・・
2010/06/14 22:52 | | edit posted by huca*
超早起きお疲れさまでしたー
まぁこんな時もありますって^^
MELちゃんLUNAちゃんも潮風にあたって、
楽しいお散歩だったんでは♪

SAにドックランがあるなんて嬉しいですねぇ
自販機にはビックリです!
2010/06/14 23:04 | | edit posted by モピママ
お久しっす~♪♪

読み逃げばっかですんません。。。

おにぃちゃん!お誕生日おめでとう♪♪
これから難しい時期にも入ってくるもんね。
ママさんは根気!!が一番ww

バッグとても素敵~~♪こんなのが作れるって
すご~~~~~い!!!

釣りはボウズだったのね・・・
キス。。てんぷらにしたらウマいだろなぁ・・・

あ!!FC2。。私も書いててすぐにエラーかかっちゃう
んですが、自分だけかと思ってました。
ちょこちょこ保存しながら記事書いてる日々ですよぉ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
2010/06/15 02:02 | | edit posted by elmo
↓(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
素敵なお散歩Bagできたね!!

日曜日はお見舞いありがとうね(*´∇`*)

さきほど、えまちんのお腹のテープを剥がして
ただいま自作エリカラ装着中デス

クリアファイルをcutして(笑)

海浜公園で糸垂らしてるヒトけっこう居るんだよ♪
ココをぐるっと一周が週末の散歩なんだヽ(*^^*)ノ

鱚は富津の下津へ行くと釣れるよ~って
pippi情報デス!!

SAのラン、まだ行ったことないんだけど
ロッテリアはできた当初話題でした(笑)

ワタシはパサールに行ってみたいの
*key*さんとこの近くだよね(^ー^* )フフ♪

例の件ね、7月4日なんてどうかなぁ!?
2010/06/15 16:16 | | edit posted by meg
ゆらさん
ワンコの自販機
結構高いのよ。ボーロみたいなのが700円とか。
みーるーだけーって感じでした。

2900円で釣果0は笑えないよね。
想い出はプライスレス・・・
ダンナも同じこと言ってた(゚m゚*)プッ

エリンギ美味しいよねぇ
せっかくなので鉄板焼きってことで
食べました。
2010/06/15 21:47 | | edit posted by *key*
sayuriさん
今日はお天気でよかったね
でも暑くて大変だったかな?二女ちゃん。

キスの天ぷらね
とっても残念
2900円もかけたら・・・食べたかったよ。

ワンズはランにお散歩に
大満足だっと思います。
2010/06/15 21:49 | | edit posted by *key*
huca*さん
うーわさのキッスをあげるぅは
TOKIOだよ。
ちょっと古すぎるよね。

キス残念でした
2900円もかかったのに・・・・

ワンコ自販機すごいよね
でも全体的に高いかも・・・

エリンギとアスパラは
お好み焼きの開いてるスペースで
普通に素焼きで食べました
少しお塩を付けて食べたけど
美味しかったよ。
2010/06/15 22:08 | | edit posted by *key*
モピママさん
早起きしてがんばったけど
残念な結果でした。

まぁワンズはいっぱいお散歩できて
満足だったみただけどね。

最近SAでラン付きって多いみたいですね
それだけワンコを連れてお出かけ
する人も増えたってことですよね。
2010/06/15 22:10 | | edit posted by *key*
elmoさん
おひさしぶりです。
elmoさんもお誕生日おめでとう。

バックね・・・
使い物になるか
まだまだ未熟だけど
結構ハマって作ってます。

FC2やっぱり落ちる?
長文書いたときに限って
落ちると泣きそうになるよね
2010/06/15 22:12 | | edit posted by *key*
megちゃん
元気に退院してきてよかったね。

もうお腹のテープをはがしたの??
これからエリカラ生活になるんだね
自作の・・・・クリアファイル?どんなのできたのかなぁ
是非UP期待しています。

初めてココで釣ったけど
テトラが近くて
ちょっと子どもには難しいって言ってた
富津の下津ね
今度調べて行ってみるよ。

SAのランは狭かったけど
次から次へとワンコがやってきたよ。


7月4日今のところOKだよ~
れあちんとの対面楽しみ♪
2010/06/15 22:15 | | edit posted by *key*
(ノ゚д゚)ノ オオォォ?・・・MELちゃんとLUNAくんが?
・・・って違う違う(笑)

懐かしすぎるぅ TOKIO~ (゚×゚*)プッ

長瀬くんが短パンで歌ってた頃かなぁ(笑)

キス天、揚げたてサクサクめちゃ美味しいよね♥

(元)釣りキチの父が画伯を釣りに連れて行って
あげる・・・なんて言って、はや数年経ちました。。。

父も年をとって、すっかり釣りから離れちゃって、
今ぢゃ母の病院と自宅との往復だけだもんな~

そそっ お父様の経過はどう?

・・・今夜、夕飯お好み焼きにしようかな。。。ボソッ
2010/06/16 15:56 | | edit posted by yucca
yuccaさん
そうそう
長瀬君が短パンな頃ねっ(゚m゚*)プッ

キスの天ぷらね
食べたかったよ~
まだ時期だから、近いうち
リベンジかな?

父はね
何とか通院しながら
普通の生活をしています。
透析なんだよね・・・・でも
元気に頑固を通しているらしい。ハハの話では
2010/06/16 23:21 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/231-8b9ccd72
trackback
