スポンサーサイト
Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*この子 だれ?*
あっつーい!

今年の夏は毎日暑くてイヤになるね。


そんな中
ムスコは塾の夏期講習にせっせと通い
休みの日はダンナと釣り三昧

ワタシは1カ月だけの仕事があったため
特別な休みはなく
どこにも行きませんでした。



もう8月も終わりだ・・・・
早いなぁ~



さてと

そんな中


この子ダレ?


   DSC04304.jpg


ちょっと高貴な感じがするでしょ♪





・・・しないかな?


なんと


DSC04296.jpg

るぅたんなのだ!!

どうどう?初顔バリ


DSC04298.jpg

足先もガッツリ
バリカン



    DSC04300.jpg


もうっセレブ犬って感じ♪ざますね(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


トリミングのサロンに迎えに行った時
間違えて、よそのワンちゃん連れて帰ったかと思うくらいの
イメチェンでした。



プールに海にガツガツと入るから
ルナは毛玉がすごいの。だから
今回思い切って、足も顔も全部カットしてもらったのです。


顔バリはするつもりは
今までなかったけど


前回のオフ会でレアちんの顔バリ見て
とってもいい感じだったので
やる気マンマンになったのです。



気に入ったので
しばらくは偽セレブ犬で行ってみようかなぁ~



そうそう

MELちゃんは



DSC04309.jpg


いつも通り
癒し系のほんわかカットです♪





スポンサーサイト
Posted by *key*
comment:12   trackback:0
[It is a favorite dog
comment
お久しぶり~!!
ってこないだ会ったばっかりだね(〃^▽^〃)

コメでは、、、ね(笑)

w(゚0゚*)w オォー w(゚⊿゚;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォー
るぅた~ん!!!!!

見違えちゃうね~!!

れあちんの仲間だっヽ(*^^*)ノ

スッキリしちゃって、、、
ボールもくわえやすいでしょ!?(笑)

MELちゃんはほんわ~りさんだから
このstyleがイチバンだね∬´ー`∬ウフ♪

まだまだ暑いけど、体調崩さずに。。。
また会おうね(( ヽ(o^ー゚)フリフリ
2010/08/19 18:08 | | edit posted by meg
気まぐれな更新で・・・(^▽^;)
でもでも、るぅたんの顔バリ
披露したくてねぇ~♪

顔バリすると
賢い子に見えるよね
すっかり気に入りました。
何せ優秀な犬に見えるので・・・

MELは冒険無しです。
ホントはねイメチェンしたいけど
なんとなく、毛色からして
顔バリのイメージじゃないんだよね。
なので当分はこのままで

次の再会楽しみだなぁ
2010/08/19 21:18 | | edit posted by *key*
*key*さ~ん、おひさしぶっり~~~

(ノ゚д゚)ノ オオオォォォッ!!! LUNA坊、かっこいいよ~

超・大変身!!!

萌え~(●´▽`●)萌え~♪

別犬だね、すっごく新鮮*・゜゜・*:.。..。.*・゜

今年はホント異常すぎる暑さだからしばらく
3mmボディはやめられない(笑)

そそそっ 今度さ、wan抜きオフしようね♪

プッチーお迎えでのびのびになっちゃってた
ケド、秋あたり決行しようかな・・・って構想ちぅ
です (*´艸`*)ムププ

名乗りを上げてくれた人で集まろうね♪

その件で、また改めて連絡するね!!!
2010/08/19 21:50 | | edit posted by yucca
か・・・か・・・顔バリ~~~~~~~~~!!!!!!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

るぅたん。。短くしたらシルバーっぽくみえるし
こういう色の子って顔バリ超似合うし~~!

いいねぇいいねぇ♪♪

MELちゃんは大変身るぅたんの事どぉ
思ったんやろ?www

鼻の黒いのが際立ってカッコぃぃよ♪
2010/08/20 01:19 | | edit posted by elmo
yuccaさん
お久しぶりっ♪
ブログUPはしていなくても
ちゃんとyuccaさんのブログはチェックしてたよ~。

すっごいイメチェンでしょ
初めてLUNAの素顔を見た感じよ
目が大きくて、すっごく小顔
で・・・カッコイーのよっ♪
しばらくはこのままで・・・

上京企画あるのね
何もなければ参加なので
楽しみにしてるよ

2010/08/20 09:53 | | edit posted by *key*
elmoさん
イメチェンでしょぉ~
我が家には似合わない感じの
金持風なイデタチになったよ。

LUNAの毛色はもうシルバーって
感じなんだよね
毛の長い部分も灰色なの。

MELにはLUNAのイメチェンが
伝わっているかなぁ~
いつもと同じ感じで
ガウガウなので
2010/08/20 09:56 | | edit posted by *key*
*key*さんお久しぶり~♪
お仕事、辞めちゃったのね!!

るぅたん、セレブの仲間入り??

夕べ
東尾理子さんの実家のプードルをテレビで見て
シルバーだったんだけど
顔バリしててさ~
すっごく似合ってたの。
るぅたんもすっごくお似合い。
このカラーにしっくりくるかんじだねっ♪

トリマーさんも
こういうプードルカットは
すごくやりたいカットらしいよ。

2010/08/20 17:50 | | edit posted by sayuri
お久しぶりで~す♪
*key*さん、充電完了?
るぅたん、顔バリステキすぎ~!!
似合う!!とっても似合うっ!!!
私もいつかはサラで試してみたいけど、なかなか勇気が・・・

まだまだ暑い日が続くけど、お互いバテないよう乗り切ろうね♪
夏休みももうちょっとで終わり・・・
息子君は宿題終わった?
2010/08/21 00:16 | | edit posted by マキノピオ
おひさしぶりです☆

顔バリ、思い切りましたねー!
毛色に合ってると思いますよー。

セレブちっくでいいわぁ~。

そろそろ夏休みもおわりますねー。
給食のありがたみをひしひしと感じましたー(^_^;)
2010/08/22 12:33 | | edit posted by ゆみんぐ
sayuriさん
お久しぶりっ♪
sayuriさんお元気ですか?
旅行はどうでしたか?

ヤンチャなるぅたんも
顔バリすると高貴な雰囲気になるのが
不思議だよ~
まぁ・・・中身は何にも変わってないけどね。

しばらくはこのままで
行こうと思います
2010/08/23 06:23 | | edit posted by *key*
マキノピオさん
お久しぶりです
充電しすぎました。
とっても元気ですっ♪


顔バリ・・・やっぱり
ちょっと勇気がいりましたが
やってみたら
ちょっといい感じで気に入りました。

サラちゃんも似合いそう
その日が来るかな?

ムスコね・・・まだ宿題残ってます
やっと自由研究をやったところです
(親ががりで・・・甘いのよね)
2010/08/23 06:25 | | edit posted by *key*
ゆみんぐさん
顔バリってなんだか
セレブな感じだよね~
でもでも
食後の顔拭きもらくちんで
やめられません。MELは汚れないけど
LUNAはホントに汚れるんだよね・・・

早く9月になってほしいです
毎日ムスコの昼食作り
へとへとですよ。
2010/08/23 06:27 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/235-8d0c7c27
trackback
