スポンサーサイト
Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*充実の週末*
なんだか急に寒くなりましたね。

でもでも、秋の涼しい感じは大好き♪



さて、昨日の土曜日は恒例の
表参道へ♪カット&カラーへ出かけて来ました。
ショッピングして、ひとりカフェもして
すっきり、さっぱり♪。


そして本日は久しぶりに

ワンコサービスデー


DSC04387.jpg

ドックランへ行ってきました。

千葉では人気の【すいらんドックリゾート】です。



DSC04388.jpg

アジリティのマネごとをしてみたり

DSC04389.jpg

他のわんちゃんと遊んだり~♪

相変わらず・・MELは
家族のそばでじっとしていたけどね。

外の気持ちいい空気をいっぱい
浴びて来ました。

帰りには事前に調べておいた

ワンコも一緒にできるブドウ狩り♪へ
張り切って寄ったんだけど

残念ながら

DSC04390.jpg

『もう終わっちゃったのよ~』って
到着早々に言われてしまいました。

終わりの意味が
シーズン終了なのか、本日は終わりなのか
しっかり確認してこなかったけど・・・・

ブドウを食べたい!!って気分
モリモリで行ったので
食べれなかったのは・・・超残念。




そうそう、チーム千葉の皆は知っていたかな?
【東京ドイツ村】がワンコ同伴OKになったんですよ。



まぁ・・・歩かせてはいけないエリアも
あるようなので・・・近いうちに
行ってみようと思います。




そして、今年の目標
ワンコ同伴キャンプ♪10月の3連休に
予約をしました。
楽しみ~♪栃木県方面に向かいます。
実現の日が来ます。

ムスコがどうしても
日光東照宮を見たい!と希望があるので
ソコに立ち寄りながらのキャンプになります。



お天気だといいなぁ
スポンサーサイト
Posted by *key*
comment:10   trackback:0
[未分類
comment
すいらん、ひろくていいですよねー♪
一度しか行ったことがないんだけど
アップダウンやアジリティもあって
楽しかったなー。

ドイツ村、ワンコOKになったって
友達から聞きました。

こうやって千葉にもどんどんワンコOKの施設が
増えるといいよねー。


ウチの息子の農山村留学は
(こんな名称なんだけど、息子さんも同じかな?)
今年だけ2泊なんだってー。
今夜から雨っぽくて残念。

キャンプ、ウチも行ってみたいのー。
いろいろ教えてくださーい!
2010/09/26 21:50 | | edit posted by ゆみんぐ
すいらん、行ってきたんだね~♪ヽ(*^^*)ノ
たしか、19日にイベントをやってた記憶が。。。

ブドウ狩り、東金かな!?
先日TVでやってて行きたかったんだけど
なんせ(食べるのが)1対3で行かれず終いでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

ドイツ村、、、入れなかったときに信じられない看板見て
(ペットは車中でって)pさん市長に抗議文出してたよ(笑)

その後、声が届いたかなんだかひっそりとOKになってた( ̄w ̄) ぷっ

マー牧なんて、動物ワシャワシャ居てもOKなのに
ドイツ村がNGって、どうかしてるって思った飼い主たち(笑)

ここね、、、いずれは住宅地にするかもっていう思惑があるらしくて
だからオモシロイ造りになってるらしいよぉ(^▽^;)

キャンプ、楽しみだね(^ー^* )フフ♪

パパさん&ムスコくんへ釣り情報、、、(笑)
ウチの近くではハゼ解禁みたいだょ♪

えまちん、オジサンが釣ったハゼどんに挨拶してたょ(゜×゜*)プッ
2010/09/27 18:25 | | edit posted by meg
こんばんは♪

ぶどうは残念だったけど・・・
るぅたん、元気に遊んでるね~(^^*
秋は行楽シーズン。
キャンプデビューも楽しみだねっ♪

chipはランで遊ばなくなっちゃって(泣)
サンポで十分てかんじ。

日光といえば。。。
うちの長女、10月中旬に修学旅行があるんだけど
日光方面です。
もちろん、東照宮もね。

息子くんも満喫してきてねー。
2010/09/27 22:57 | | edit posted by sayuri
こんばんわ☆
key*さんは、ホント定期的にちゃ~んと
美容院いかれてて、いつもキレイなんでしょうねぇ~
私なんて、ボッサボッサです・・・

いよいよ、キャンプデビューなのですね!
やっぱり、春か秋キャンがベストシーズンですよね
うちも、今週末予定してたんですが
生憎の雨模様で、断念です・・・

日光東照宮、修学旅行で行きましたぁ~
気を付けて、楽しんで来てくださいねぇ♪
2010/10/01 22:23 | | edit posted by huca*
あれぇ、更新情報が届かなかった!!なんでだろ???

ワタシも、3ヶ月ぶりぐらいかな、今月は久々に親子
3人一緒に美容室の予約を入れてあります(笑)

w( ^o^ )w オォ- すごい!! キャンプ行くんだね!!!

爽やかな季節到来だし、いいなぁ~♪

反面では非常識な飼い主のおかげでワンコOKが
NGになってるようだから、ワンコOKエリア拡大の
お知らせは嬉しいね♪

LUNA坊やの顔バリはすっかり見慣れたかな?(笑)
2010/10/02 08:57 | | edit posted by yucca
ゆみんぐさん
すいらんは広いですよね。
我が家は朝一番の時間に
行くことが多いので
毎回・・・朝露にやられて
足がドロドロなんですよね。
まぁ・・楽しそうなのでOKなんですけどね。

ドイツ村
とっても広大で
ワンコと行きたいなぁ~って
思っていたけど
ワンコOKでも
入れない場所も多いみたいですね


農山村留学は
3泊でした。カヌーに乗ったり
楽しかったみたいだけど
やっぱり雨で
調理実習はできなかったんだよ
2010/10/03 06:11 | | edit posted by *key*
megちゃん
そうそう、ブドウ狩りは東金だよ~
何件か密集してあって
全部ワンコ同伴OKだったの。
すいらんのHPからのリンクで確認して
せっかく行ったのに超残念。

ドイツ村
ワンコは車内でって
ひどいね!!!
今もワンコOKでも一部分だけで
入れないところに関しては
結構厳しいのかも

キャンプ♪楽しみだよ~
おぉっ
ハゼね~夏に釣れたハゼは
すっごく小さかったから
いいサイズなんだろうなぁ

・・・天ぷら食べたい
2010/10/03 06:15 | | edit posted by *key*
sayuriさん
せっかく久しぶりのイベントでお出かけしたのに
ブドウは・・・超残念でした。
また来年かなぁ

キャンプ楽しみです。
でもでも初めてテント立てるし
気の短い私が・・・ケンカせずに
過ごせるかちょっと心配。

ランはね
MELはほとんど遊ばないのよね
人によしよしって
してもらうために近所に
ご挨拶に行くだけ
LUNAは放したとたん
姿が見えなくなるくらい
満喫・・・ワンコも全然違うよね。

修学旅行もうすぐなんだね。
日光なんだ♪ムスコは
社会の歴史が好きで武将モノ?の勉強を
してから・・・行きたいって
いい始めました。連休の東照宮ナンテ
混んでいそうで怖いけど
がんばって行ってきます。
2010/10/03 06:19 | | edit posted by *key*
huca*さん
美容室ね
ホラ、例の高校の頃からの
友人だしね~長いこと知っているから
だらしなく思われないようにって
ソコに関しては見栄もあるから
せっせと通ってます♪都内に出るのも
楽しみなんだよね。

キャンプ♪行きますよ
大丈夫かなぁって
心配もモリモリだけど
ワンコもノーリードで過ごせるって
雨が降らないといいなぁ
2010/10/03 06:22 | | edit posted by *key*
yuccaさん
おぉっ♪
3人一緒の美容室
それは賑やかで楽しそう~

来週初キャンプだよ
これで味を占めて何度も行くように
なるか、二度と行きたくない!って
思うようになるか
大事な経験です。
ワンコフリーエリアで
終始放し飼いでOKなんだよ
ドックランも併設していて

ワンコOKも嬉しいけど
逆にNGになっているところも知ってます。
カフェとかで
ワタシも気をけて連れて歩かないとなぁ

LUNAの顔バリはしばらく定番で行きます。
今日のトリミングでも継続予定
2010/10/03 06:26 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/239-adf56079
trackback
