Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*トリミング*
昨日の日曜日
トリミング行ってきました~。

11時に予約で
お迎えは5時です。

カット3時間、その後無料で3時間預かってくれるので
お預かりをお願いをしました。

預けた後は、お家の掃除やら
洗濯やら、キャンプの荷造りなどなど


午後はダンナムスコはゲーセンに行くと言うので
私はちょっとお昼寝。


その後、私はアウトレットでお買い物して
買い物して(トリミングサロンはショッピングモールの一角にあります♪)

スタバで一人コーヒーして
時計を見ると・・・お迎えの時間でした
そのままスタバのテラスに荷物を置いて
ワンズを迎えに行って
またまたスタバに戻ってコーヒーの続きをしました。

お買い物もして、ワンズもすっきり
満足満足♪


DSC04397.jpg

MELがあどけなくて超可愛いっ♪

DSC04398.jpg

プチアフロ?な感じかな
サロンの方にお任せなんですよ


DSC04401.jpg

るぅたんは・・・
外国の人みたいだなぁ

    DSC04399.jpg



顔バリ継続中




そうそう、我が家のイチデジ
キヤノンの40Dって
超重くて、どちらかと言うと男性向けな
イメージ(ワタシの勝手な意見でね)のカメラなんだけど
あまりにも私が使いこなせなくて・・・

新しく買っちゃうかと検討中♪
コンパクトなヤツね。
迷うんだよねぇ~♪
オリンパスとかパナソニックとか

どうしようかなぁ~♪

Posted by *key*
comment:7   trackback:0
[It is a favorite dog
comment
うんうん、MELちゃん超かわいい~~~♥

今までで一番好きかもですv-10

お耳短めで新鮮な印象だね♪

LUNAくんは顔バリ続行ねv-218
ワタシもそろそろ見慣れたよ(笑)
外国の〝人〟なんだ(爆)

ワタシ、昔ドレッドだった頃に〝yuccaちゃん
アフリカの子供みたいだね〟って言われた
コトを思い出した(ぷぷっ)

それも、一応〝外国の人〟なのか(笑)
2010/10/04 10:13 | | edit posted by yucca
追伸
PS.カメラ買う?買う???
2010/10/04 10:14 | | edit posted by yucca
MELちゃんパピーみたいで
超カワイイですよー(●^o^●)
るぅたん、外国の人・・・って(^_^;)
でもセレブな顔バリがやっぱり似合うわぁ~。

フリマはね、幕張の精神科医療センターの横の空き地?で
やってるの。月1ぐらいかなぁ。
けっこう穴場だよー。
2010/10/04 21:27 | | edit posted by ゆみんぐ
MELちゃ~ん!!(人´∀`).☆.。.:*・
めちゃめちゃ可愛いよぉ❤

お耳が短くなって、とっても新鮮っ!!
フタリとも、ウチと"イロチ"だね(笑)

カメラ、新調予定なのね!?
ワタシも夏にRICOHのCX3にしたんだけど
コンパクト一眼も迷ったんだけどね(^▽^;)

今どきのコンデジもなかなかGOODだよ♪
最近はもっぱらコンデジです(笑)

どれにするのかなぁ(^ー^* )フフ♪
2010/10/05 14:47 | | edit posted by meg
yuccaさん
MELはちょっといい感じだよね
すっごく可愛いの♪頭の丸みが。

LUNAはアメリカとかのシンガー風に見えて
ヒトっぽいでしょ。
LUNAは顔周りが臭いので
顔バリだととっても清潔に保てます~♪

ところで yuccaさん
ドレッドもしていたのね~びっくり。

カメラねぇ年末までにGETしたいところです。
2010/10/05 19:15 | | edit posted by *key*
ゆみんぐさん
MELは頭の丸みが超可愛いです♪←親ばか?
LUNAも庶民の子なのにセレブ風で

フリマの情報ありがとうございます。
ちょっと調べたら今月は11日でしたね
キャンプの日なので行けないけど
是非っ♪来月は行ってみよう
駐車場も無料なんだね
2010/10/05 19:17 | | edit posted by *key*
megちゃん
MELはあどけないよね~♪でも可愛いのよっ
LUNAは偽セレブな感じで・・・・

カメラ狙ってます。
イチデジは重くて
ほとんど持ち歩けないのよ
なので軽くて簡単なヤツ狙ってます。
2010/10/05 19:18 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/241-c9fc7852
trackback
