Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*また来年*
今年もあと2日♪




日曜日には友達と恒例の

101226_1227~010001[1]

↑一応・・・表参道ヒルズです


同級生の美容室へ
カットのために表参道に行ってきました。



カット後は友人と
たんまりの飲んでおしゃべり♪
楽しかった。

朝から出かけていたのに


101226_1743~010001[1]

気がつけば夜でした。




いろいろとあったけど
まぁ無事に過ごせたのかな?

来年はムスコいよいよ中学生
楽しみなような寂しいよな



まぁ・・いつまでもコドモも困るけど
成長は嬉しいってことで。





DSC04546.jpg


ワンズもさっぱりカットして
今年は帰省せずのんびり
お家でのお正月です


また来年もよろしくお願いします。



Posted by *key*
  trackback:0
[未分類
trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/251-e4f66c45
trackback
