スポンサーサイト
Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*おひさしぶり*
超元気です。

みんなねっ。

ムスコは無事中学1年生になりました。

部活は・・・・


サッカー部とな。

ムスコがサッカーやりたいなんて
初めて聞きました。

友達の影響もあるのかなぁ~なんて思いますが
夢中で朝練にも通っています。

身長も追い越されて
足のサイズは27センチ。

成長が楽しみにだなぁ。


securedownload[1]


ウェアにもこだわり
ちょっとうるさいです。

ボチボチ再開です。
よろしくね。
スポンサーサイト
Posted by *key*
comment:6   trackback:0
[My family
comment
お久しぶりです♪
みなさんお元気でよかったです!!!
少しずつ、少しずつですが復興にむけて
進んでいってますね。
阪神淡路の震災の時、、仮設住宅が建ち始めた頃
車で行ったんですが、本当に何もなくなっててショック
でしたが、今は本当にこれがあの何もなくなってた
場所だったの?って思うくらい、、
時間はかかっても必ず復興しますよね!
義父様、義母様、ご親戚の方々。。
大変な日は続いてると思いますが
1日1日笑顔が増えることを祈ってます



息子君。。中学生なったんですよねぇ!!
甥っ子が中学生になった時、絶対に部活なんて
しないだろうと全員が思ってたのに、期待を大きく
裏切ってサッカー部に入りましたよww
しかも「どうせすぐやめるんちゃう?」と密かに
言ってましたが、楽しそうに、、3年間続けてました

何より、友達と過ごすことが好きだったからでしょうね?

息子君もそうなのかな?

甥っ子の成長を見てるようで、なんだかホッコリ
してしまいました(^_^;)
2011/05/13 22:38 | | edit posted by elmo
elmoさん
お気遣いありがとうございます。
先月、宮城にも行きました。
義父はね、自分たちは
大変な人だけど、かわいそうな人ではない
って元気いっぱいでした。

なにで、ワタシも自分の生活を
きちんと過ごそうって思っています。


サッカーって
お金かかるからびっくり
靴下1足1800円くらいで
何足も・・・・泣きそう。
途中であきらめることなく
しっかり続けてほしいです。
でも集団スポーツって
チームとか仲間とか
絆が強くなりそうで、楽しみです
2011/05/14 06:07 | | edit posted by *key*
*key*さん久しぶりに更新した!!

息子くんも中学に慣れてきた頃かな???

それにしても、意外~~~~~

サッカー部に入部したんだね!!!

カ゛ンハ゛レ━━━o(・`ω´・)○))━━━ !!!

遠征して静岡にも試合においで~(笑)

運動部だと保護者も何かと大変かな???

*key*さんも頑張ってね♪

今週土曜日は画伯の運動会です、、、

ほぼ一週間後、日曜日はお姉ちゃんのスポ祭、、、

毎年、毎週スケジュールされて、母、疲れる
の巻きです・゚・(ノД`;)・゚・

息子くんの中学校の運動会は春?秋???
2011/05/17 21:40 | | edit posted by yucca
ご無沙汰しております
先日は、コメントありがとうございました。
みなさま、お元気そうで 良かったです。
私も 一刻も早い復興を お祈りしています。

息子さん、中学生かぁ~おめでとうございますv-315
しかも.27cm!たくましい~♪
うちは、中学に行っても 野球と言っています
私的には、サッカー少年がいいんですけどねぇ~
たっぷり中学生ライフを、エンジョイしてくださいね♪
*key*さんも 靴下1800円頑張ってくださいねぇ~v-408
2011/05/17 23:39 | | edit posted by huca*
yuccaさん
お久しぶり♪

何気にいつもブログは見ていたよ。
サッカー部・・なんでなんだろうって
思うけど、ずいぶん楽しそうです。
これからの中学、高校は
部活に友達の・・・、もしかしてラブなんかもあって
楽しい生活だよね。

ところで・・
私も来月大久保行くのぉ
そして・・・
11月に韓国へ・・・何年ブリ?で
行ってまいります。
そうそう、グンちゃんのお店
渋谷に出現!らしいね

体育祭は来週の土曜日です。
よさこいソーラン節を全校で踊るそうです。
2011/05/18 06:17 | | edit posted by *key*
huca*さん
お見舞いありがとうございます。
今より悪くなることは
絶対にないと信じて
前へ進むだけですね。

男の子って・・・
もうね、2か月前までは
まだまだ子供だよなぁって
思っていたけど・・・・
急に大人の感じになって
もうびっくり。ワタシなんて3足980円
ダンナは100均の靴下なのに
ムスコってば1800えんよぉ
2011/05/18 06:24 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/257-8986769e
trackback
