スポンサーサイト
Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*慣れない・・・*
2年ぶりに
携帯の機種変を・・・

思い切ってしてみました。

P5200107.jpg


でーもーねー
すぐに後悔

使いこなせない・・・
メールを打つのが超大変。
きっと慣れればなんとかなるのかもしれないけど

誤字脱字、変な絵文字全開で
メール送ってます。


それとね


DSC_0005.jpg

新しくカメラも買ったの。

迷いに迷って
オリンパスのPEN

重いイチデジは持ち歩くのが面倒で

ムスコの卒業式に間に合わせようとして


3月9日に購入

週末カメラ使おう~♪なんて
思っていたら
あの震災

慣れないカメラで
卒業式と入学式を映しました。
結果は・・・残念な映りで


もうすぐある体育祭は
しっかり映したいなぁ~♪


スポンサーサイト
Posted by *key*
comment:6   trackback:0
[A favorite thing
comment
新しいカメラに、携帯いいなぁ~
私なんて 触れた事もないですけど
やっぱり最新機種は 扱いも難しいですねぇ~
頑張ってくださ~い♪
カメラ、お色もステキ~私も絶対 白だなぁ♪
カメラ買った直後の 震災だったんですね。

でもメルちゃんも、ルナくんも 無事で
本当によかったです。元気な姿見れて嬉しいです。
ワンちゃんも、すっごく怖かったでしょうね。
家族一緒に。いいですね!
それが一番!それだけで幸せですよね。
2011/05/21 15:54 | | edit posted by huca*
↓のお話。。涙が出ました
災害時、ムースと一緒にいれるのか?
留守番中に起きたらどうなるか?
いろいろ考えただけで不安になること
多いです・・・

どこで何が起きてもおかしくない時代に
自分だけを頼ってくれてるこのコに
私はどこまでのことをしてあげられるのだろう。。
そう考えると、自分の無力さに情けなくなって
しまいます。

ムスコ君。。いつも思いますが本当に
心の優しい少年だなぁ。。と
mel&lunaちゃんのこと、本当に妹&弟
のように大事に思ってるんだと伝わりました。。

優しくて頼もしい大人になるでしょうね♪♪
ツバつけとこwww(σ(・・*)アタシの老後の面倒
見てもらおうかしらww)

カメラ!!!!素敵~~~
いいなぁ~~~~!!!!

体育祭の写真、、楽しみにしてますよ~♪

2011/05/21 18:48 | | edit posted by elmo
huca*1さん

きっと新製品は
機能もいっぱい便利なんだろうけど
結局使っているのは
いつも同じ。

カメラはトイ風にしたり
できるけど
これもまた・・・
こなせない。

体育祭!頑張るよ。
2011/05/23 06:31 | | edit posted by *key*
elmoさん

どうなんだろうね
ムスコ・・・いつもelmoさんが
ほめてくれるから、うれしくなるけど
腹が立ってしょうがない!!って
時も多い。
今はトイレシーツ1枚も
交換しなくなったんだよね。


カメラ・・せっかく買ったけど
全く使っていません。
もっとアクティブに動かないとですね。
2011/05/23 06:33 | | edit posted by *key*
うわぁ~♪いいな~~っ!!PEN(≧ω≦)♪♪
イチデジは持ち運びがやっぱりね・・・
レンズも望遠なんてつけようものなら、かなりかさ張るし・・・
コンパクトならも~っとお写真頻度上がるのにな~。

これはいっぱい活躍させなきゃだよ!!
体育祭では頑張る息子君をしっかり撮ってきてね♪
色んなもの撮ってぜひぜひ見せて欲しいなヾ(*^。^*)ノ

↓災害時にワンズと一緒にいられるって限らないもんね・・・
どんなに心配だったのか想像すると涙がでるよ。
2011/05/26 17:50 | | edit posted by マキノピオ
マキノピオさん

せっかく買っても
使いこなせず・・・・・
でもイチデジと比べると
雲泥の差。軽くていい感じです。

頑張ってムスコ撮ります。

被災の時はホント
ドキドキでした。何事もなく
過ごせる幸せをつくづく感じています。
2011/05/26 19:29 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/259-cbf3a1e0
trackback
