スポンサーサイト
Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*やすみ*
運動会体育祭が雨で
中止になり、延長・・・
予備日も中止
そしてやっと晴れ間の体育祭
(ムスコに運動会って言うとなぜか叱られます)

その間仕事の休みを
いっぱいいただきました。らっきー


小学生と違って
走るのも速いし
競技も迫力満点。

平日だからか
中学生がからか
保護者の数も少ない・・・・・


P5310118.jpg

小学生のころは
太目な感じが本人の悩みだったけど
いつの間にか
縦に伸びたのか?
以前よりすっきりクンになりました。

朝ごはんはフルーツにヨーグルト
髪の毛の寝癖をせっせと直し
鏡を見る時間もお風呂に入る時間も
ワタシよりも確実に長くなり

AKBのあっちゃんの大ファンで
いささか・・嫉妬のような気持ちで
篠田がいいと言うワタシ。

たった数か月前までは小学生だったのに
それさえも・・・思い出せなくなりそうなほど
日々の成長が早いなぁ。

もう6月・・今年も半分まで
来たんだ。


今月中、もう一度宮城に行く予定です。
ムスコの成長を見せに

高速1000円も最後だしね



ムスコは成長して
どんどん離れていくけど


DSC_0008[1]

この子は
何歳になってもワタシの横で
ヘソ天で眠ります。
このままホントに寝ているから
不思議でなりません。

*ワタシのパジャマの
毛玉・・・スルーしてね。
スポンサーサイト
Posted by *key*
comment:4   trackback:0
[My family
comment
6月だっていうのに寒いねぇ。。。
BABAシャツ着てるょ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ジュートバッグ、、、
もったいなくて野菜なんて入れられな~ぃ(笑)

仁先生のドーナツ♪
和風だったね(〃^▽^〃)

体育祭も無事に終わったんだね♪
運動会って言うとダメなのかぁ。。。

お年頃ってことだね(^ー^* )フフ♪

中学生だった頃はワタシも鏡見る時間長かったなぁ・・・
髪型が決まらないと1日中ブルーでね(笑)

ムスコくん、あっちゃん派なんだ♪
AKBのコ達も、どんどん可愛くなっていくね・・・

そのうち、あっちゃんみたいな彼女を
連れて来ちゃうのかな(ノ∇≦*)
2011/06/01 18:51 | | edit posted by meg
ほんとだ♪
息子さんすらっとしてる。
ウチの息子もぽっちゃり気味でしたが
やっぱり最近ぐぐっと縦に伸びました。

あっちゃんなんだー
ウチはともちん(-"-)
ワタシはたかみながいいよーって言ってる(笑)

なんだか我が家と同じようなことが
*key*さんちでも起こってて
ホッとしちゃったー^^
2011/06/01 22:03 | | edit posted by ゆみんぐ
megちゃん

寒いよね。今日なんてまた雨・・・
中学生ってオサレに目覚めだす
年頃だよね・・・。
でもね洗面所とお風呂場の
専用時間長すぎです・・・。
ワタシの化粧のほうが時間が早いよ。

あっちゃん・・・
みたいな彼女なら
許すしかないかなぁカワイイもんね
でもでも彼女はちょっと
やきもちやいちゃうかも
2011/06/02 07:15 | | edit posted by *key*
ゆみんぐさん

やっぱりムスコ君もすらっとしてきましたか?
体育祭で上半身裸で騎馬戦があったんだけど
太っているって感じが
なくなっていて、ちょっといいじゃんって
親ばか丸出しでした。ほかの子より
肉付きはいんだけどねっ。

AKB人気だよね。
ともちんもかわいいよね
アヒル口が♪でもでも
女の子のアイドルにかわいいなんて
今まで言ったことがないので
モヤモヤ嫉妬しています^m^
2011/06/02 07:21 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/262-6302d4ff
trackback
