Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*おはよー*
サッカー部のムスコの朝は早い・・・

朝練なんですよ。


5時に起きるから起こしてと言われて
起こすと・・・

怒られます。

そして20分後に起こすように指示をされ
起こすと・・・

怒られます。

さらに20分後に起こすように言われるため
起こすと・・・



起きてやったくらいの俺様で起床
起こして差し上げたのに

理不尽だっ!!

でもでも同じようなこと
学生の頃、親に対してしていたなぁ
ナンテ思うこともしばしば


やっと起きて、支度完了しても
最後の後5分


11060901.jpg


また寝ます。
6時20分無事に出かけていきました。


5時に起きれないのなら
やっと起きる時間5時40分に
起こしてもいいのでは?



ムスコとダンナが出かけたあとは

11060902.jpg

お洗濯を干しながら
ワンコ達のサラダタイム

11060903.jpg

ミックスサラダの種は
採っても、採ってもワサワサ出てきます。


・・・ダンナが育てているんだけどね。
Posted by *key*
comment:6   trackback:0
[My family
comment
ムスコくんおめでとう♪
気持ちのこもったおばあちゃんたちからの
お小遣いだね。
託してみるのもいいかもねっ。

うちの娘もだけど
中学生って。。。小学生だったつい最近とは
まったく別の生き物ってくらいの
成長だよね。
朝練大変だけどがんばってね。
*key*さんも(^^*

ベランダのサラダいいですねぇ~。
こんなにこんもり育つんだぁ。
高層階だと害虫つかないのかな??



2011/06/09 12:09 | | edit posted by sayuri
朝錬、大変だぁ~
そうか 部活に入るとそう言うのありますよね。
どうしよう~ 私 がんばれるかな?
息子さんも、*key*さんも頑張ってくださ~い

ミックスサラダ?
こんなに立派に育つですか~すご~い。
育て方が 上手いんでしょうね。
私も お野菜頑張ってますが
日に日に 弱っていますv-406
昨日は、ゴウヤと さよならしました・・・
2011/06/09 22:07 | | edit posted by huca*
朝、そんなに早いんだぁ~
ウチの息子は朝練ないから
6時半まで寝てます(^_^;)

keyさん、寝不足になっちゃうねー


2011/06/09 22:44 | | edit posted by ゆみんぐ
sayuriさん

ありがとうございます

お久しぶりです。
おうち着工おめでとうございます♪
完成までのプロセス
ワタシも参考にさせていただきたいです。

ホント小学校から中学になって
ホント2か月なのに
ビックリするくらい大人になるよね。

野菜・・・モリモリ育ちすぎて
困っています。虫はあんまり
つかないですね
2011/06/10 09:27 | | edit posted by *key*
huca*さん

部活は絶対参加ではないけど
ほとんどの子が入りますね。
お金はかかるし、早起きだし
ワタシも大変だけどムスコも
疲れてると思います。

ゴーヤとさよならしたんですね。
ワタシは育てられないので
↑はダンナが全部面倒見てます。
2011/06/10 09:31 | | edit posted by *key*
ゆみんぐさん

朝練ないのはうらやまし~
ほとんど毎朝、土日もあるので
ヘトヘトです。

寝不足のため
夜遅い時間まで起きていられません。
2011/06/10 09:32 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/265-0099e6d3
trackback
