fc2ブログ
 
*おたんじょうび*

MEL4歳になりました。


0709.jpg


甘えん坊で

しっかりさんで

焼きもち妬きで

お散歩大好きで


チャラ男のLUNAには
ちょいちょいイラつくけど


パパ大好きで

ムスコにいじわるされて(^_^;)


でもでも

怪我もなく、すごく特別なことも
ほとんど起こらない我が家だけど


毎日普通すぎるけど
のんびり暮らしながら

今日を迎えました。


でもね・・・それが一番だよね。



中学生のムスコに

『ブスMELこっちに来るなっ!』って

『うわぁ~すげーブス犬』って

ちょいちょいいじわるされているけど
それは・・・MELが超カワイイって
愛おしいってコト。

地震の日必死にMELを探したムスコの行動で
よくわかる。
それにねMELにいじわる言うときのムスコ
かわいい顔して笑ってる



ほら、好きな子にいじわるするってヤツだよ。

ムスコにこっちに来るなと
いじわる言われても、MELはムスコが大好きだから


07091.jpg


毎晩一緒のお布団で同じ枕に顔のせて寝ます。



MELお誕生日おめでとう。
これからも毎日のんびり行こうね。


スポンサーサイト



Posted by *key*
comment:13   trackback:0
[It is a favorite dog
comment
MELちゃ~ん、お誕生日おめでとうv-315
怪我も、病気も泣く無事に お誕生日を毎回 向かえらる
ホント それだけで 幸せな事ですよね。
この 一年も元気で LUNAくんと仲良く 過ごしてねぇ~

ムスコさんの 地震時の記事見て 私もうるうるしちゃいました
ホント、頼りになりますね。
好きな子に 意地悪するってヤツ よ~くわかります
うちも そうだから~♪
2011/07/09 16:00 | | edit posted by huca*
MEL姫~、改めてお誕生日おめでとうヽ(*^^*)ノ
ま~んまるなフォルムが可愛いっ!!

続々と4歳組が増えていくねぇ。。。

毎年、この日を元気に迎えられるってことが
何よりも一番の幸せだよね♪

ムスコくんのかわいい顔は
MELちゃん&LUNAくんが居るから
見られるんだもんね(^ー^* )フフ♪

この1年も家族みんなにいっぱい甘えて
LUNA坊とガウガウしながら
楽しいことい~っぱいで元気に過ごしてね♪
2011/07/09 16:30 | | edit posted by meg
.*・゚☆ндрру(●´▽`●)вiятнDду☆゚・*.
何てったってルゥの翌日だ、やっぱり忘れないwww

MELちゃん、4歳おめでとう~~~♪

地震の日必死にMELを探したムスコの行動で
よくわかる。

↑ ぐっと胸を締め付けられて涙が出ました・・・

ニンゲンも犬もやっぱり家族・・・

1人でも、一匹でも居ないと、物足りなさを感じる
よね!!

これからもずっとずーっと元気に犬生を過ごしてね、MELちゃん♥

PS。↓ 緑の方だったか~~~(笑)
2011/07/09 18:39 | | edit posted by yucca
MELちゃん、お誕生日おめでとう♪
あっというまの4歳だね。

普通すぎる毎日が
実はいちばんの幸せなんだよねー。

これからも
みんなにかわいがられて
楽しい毎日すごしてね。

2011/07/10 12:06 | | edit posted by sayuri
MELちゃんお誕生日おめでとう♪
ゆっくりゆっくり年を重ねて行って欲しいよね(*^_^*)
これからの1年が笑顔いっぱいの毎日でありますように☆
2011/07/10 15:39 | | edit posted by ゆみんぐ
だいぶ出遅れた!!!

MELちゃんお誕生日おめでとう!!!
もう4歳なのね~。。。
本当に一年って早いですよね?

2歳くらいまでってやんちゃな時期だし
慌ただしく過ぎてしまってるけど、4歳とかって
本当に1年1年かみしめて過ごしてる気が
します。
ムースももうすぐ5歳。。日々大切に。。って思う
事が増えました・・・
本当にかけがえのない存在、家族に
なってしまってますよね?

息子くんにとってはMELちゃんLUNAちゃんは
かわぃぃかわぃぃ妹弟ですもんね!!

春にできなかった遠征。。
延期になったけど、いつか!!って考えてます
是非会えたらいいなぁ。。
2011/07/10 22:44 | | edit posted by elmo
huca*さん
ありがとうございます。

もう4歳なんですよね。
早い・・・・
怪我や病気もない!ホント
何よりですね。

ムスコはホント最近生意気が
増量中で、そんなこと言ったら
かわいそうでしょっていうくらい
わざといじわるするんですよね。
大好きの裏返しですね。
2011/07/11 07:03 | | edit posted by *key*
megちゃん
ありがとう♪
メール送ったけど、いつもいつも
心遣い・・ホントにありがと♪
名刺超かわいいね。

そうそうみんな知り合った頃は
ワンコ生活始まったばかりの
頃だから一緒に年を重ねていくけど
4歳だなんて・・・信じられません。

LUNAとMELがえまれあのように
仲良く添い寝する日は・・・来るかなぁ
2011/07/11 07:07 | | edit posted by *key*
yuccaさん
ありがと♪
そしてるぅたんのお誕生日おめでとう(*^_^*)

誕生日が1日違いだから
yuccaさんとは知り合えた♪
ワンコのチカラはすごいね。

いるのが当たり前の家族♪
みんな元気で過ごしたいものです。

^m^そうそう・・・緑の人なのよ
2011/07/11 07:10 | | edit posted by *key*
sayuriさん
ありがとう♪

普通すぎるホント幸せと思います。
毎日ムスコにいじめられて
ヨシヨシされてのんびり暮らします。

チップ君ももうすぐ
新居での生活ですね
私もワクワクしています
いっぱい見せて下さいね。
参考にしたいです。

2011/07/11 07:12 | | edit posted by *key*
ゆみんぐさん
ありがとう♪

あっという間に4歳です。
ゆっくりゆっくり年を重ねていってほしいけど
時間が過ぎるのは早い・・・・
コレは私が年を取ったからカモ

私もゆっくり年を重ねたい^m^
2011/07/11 07:14 | | edit posted by *key*
elmoさん
ありがと♪

早いよね4歳だなんて
ついこの前家族になったような気も
していたけど、いるのが当たり前で・・・
月日が流れるのはホント早い。

ゆっくりゆっくり過ぎてほしいです。

上京!ぜひぜひ待ってます。
もしよかったらうちのマンションに
お泊り下さい。
マンション内に格安の宿泊用ゲストルーム
あります^m^ホントだよ
2011/07/11 07:19 | | edit posted by *key*
すっかり遅くなってごめんね(。^人^。)
LUNAちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
サラと同級生♪毎年同じように年を重ねて、できるだけ長く長く一緒にいたいね!!
4歳の1年も元気で楽しいこといっぱいありますように・・・
2011/07/13 13:10 | | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/270-450ead2a
trackback