Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*春休みって・・・・*
あと3日ほどで春休みも終わりだけど







DSC02092.jpg



にいたんはゴロゴロしてばかりなんだよ。

しかも・・・半日もパジャマ姿だったりね(゚ー゚;Aアセアセ

学校始まったら
普段通りの生活に戻れるのかな?

心配だよ


DSC02091.jpg



さぁ・・・私は明日から3連休♪


今日は

IMG_4527.jpg


明日の朝ワッフルを食べるために
イチゴジャムを作ってみて・・・
(本当は生協で届いたイチゴがイマイチだったのよね)


お友達のおうちに遊びにも行くので
お土産に


IMG_4529.jpg


マドレーヌを焼いてみたけど


IMG_4530.jpg

おっぱい(* v v)。 ハズカシ

ベーキングパウダー入りすぎちゃったかな


もう一度・・・作り直そうかなぁ・・・・


IMG_4531.jpg


IMG_4532.jpg


反対側はきれいなんだけどね~シェル型で



まぁいっか、気心の知れてる友達だしね。


Posted by *key*
comment:14   trackback:0
[My kitchen
comment
こんばんは(^O^)/
1枚目の写真、ダイスキ~♪
LUNAちゃんっ、かわいっv-10

春休みってあっという間ですよね!
ゆらはいつも通り仕事してるので
平日休みの今日は映画に行って来ました(*^_^*)

マドレーヌゥ~!
ゆら・・・オッパイのトコ好き…なんて言ったら
あやしいかしら(〃 ̄▽ ̄〃)
2009/04/02 21:15 | | edit posted by ゆら
もう終わりなんだ!?
春休みって始まったばかりだと思ってたのにw
ママ達は嬉しさ半分、、、かな!?

MELちゃんは監視役??
LUNAくんは報告役!?( * ^)oo(^ *) クスクス

↓とっても素敵なハンドメイドだねぇ(人´∀`)
ワタシも100円ショップで時間つぶせますw
待ちわん&待ち人いなければ・・・

おっぱいバレーならぬ、、、
おっぱいマドレーヌ!!

シェル型なんだぁ。。。
本格的な型があるんだね♪
ワタシは銀色のカップでしか作ったことないなぁw

すご~い!!
洋菓子やさんみたいだねo(*^▽^*)oあはっ♪
2009/04/02 21:42 | | edit posted by meg
春休みのあっという間ですよね。
うちは、学童なんで楽チンですけどv-8
イチゴジャムいいなぁ~
うちも、昨日買ったイチゴ、超すっぱかったんですよv-412

おっぱいマドレーヌ美味しそうだなぁ~
型はあるんだけど、ず~っと眠ってますv-395
作りたくなっちゃいましたぁ~

↓目隠しも、テーブルクロスもナチュラルな感じが
とっても、いいですね~
こういうのだ~いすきv-344
私も、昨日100ショップで、ストレス発散してきました♪
2009/04/02 23:19 | | edit posted by ゆかりん
3連休かぁ~♪

いいなっ 羨ますぃー!!!

我が家はお姉ちゃんは大丈夫なんだけど
画伯の早起きがね、、、とっても心配!!

保育園時代に比べれば30分以上早く起きないと
いけないし慣らす為にも今朝から早起き決行(笑)

新入学後、、、ちゃんと起きてくれるかなぁ~

今度はマドレーヌ焼いたんだね♪
これまた美味しそうヽ(´ー`)ノ

2009/04/03 11:43 | | edit posted by yucca。
見返りLUNAちゃん可愛い(〃∇〃)

春休みの間のママさんは大変そうですね(^▽^;)
マドレーヌ美味しそう!
私もお菓子作り大好きなんですが、作るとついつい多めに食べちゃうので、太ると危惧して最近は封印してます(T▽T)
2009/04/03 22:46 | | edit posted by 蘭丸ママ
こんばんは~♪

息子くんの背景にEXILE!!!
このライブシーンを見てるってことは
11時過ぎてたよね~^^
私も興奮気味で見てました(笑)
今年はついていかない宣言したのに
やっぱりチェックしてます。。。

春休み、始まるのが早いから終わるのも早いんだね。
うちは8日スタートです♪

手づくりジャムは素朴でおいしいですよね~
ワッフル大活躍してますね。
マドレーヌもおいしそうよ♪

↓ステキ^^*
私も先日100円ショップで(セリアだっけ?)
こんなかんじの編み編みモチーフ買いました~
手芸屋さんだと結構高いので^^;

長コメごめんなさい。
2009/04/04 00:20 | | edit posted by sayuri
LUNAちゃんのアップかわいい~。

マドレーヌこんがりきれいe-328
裏は見せないように食べてもらえば平気ですよ~。

3連休はどこかにお出かけですか?
お花見日和ですね。


2009/04/04 02:31 | | edit posted by 玉ねぎアレルギー
ゆらさん
こんにちは♪

1枚目の写真、私も大好きですヽ(*^^*)ノ

やっと明後日から新学期!
ヤレヤレです。
私も映画に行こうと思い
ムスコを誘ったら、コナンがいいと
言われ・・・コナンはまだ上映前で
残念ながら映画は中止でした。

マドレーヌ♪私も
ひそかにおっぱい好きです(・・。)ゞ テヘ
2009/04/04 08:18 | | edit posted by *key*
megちゃん
やっと終わりですよヾ(- -;)
ママは嬉しさ100%で

100円ショップは時間つぶせるよね~
100円だからいいよねぇ~
なんて買い物してると
いっつも・・・結構な金額だったりも
するけど(^▽^;)

おっぱいマドレーヌになりました。
アルミとかのマドレーヌの型に入れるより
↑のほうが簡単なんだよ♪
2009/04/04 08:21 | | edit posted by *key*
ゆかりんさん
こんにちは

そっか~ゆかりんさんのところの
ボクちゃんはまだ学童に行ける年齢だもんね。
うちは3年生までは行ってたけど・・・
休み中はお弁当作りが大変でね(^▽^;)

今はお留守番して
お腹がすいたら適当に『チン』して
食べてくれるのでラクチンです。

100円ショップは
楽しいよねぇ~♪
2009/04/04 08:23 | | edit posted by *key*
yucca。さん
今月はね3連休が
多いのよ(*´∇`*)

ムスコも学校大丈夫なのって
くらい・・・夜更かしですよ

でもでも、画伯も学校は
ウキウキだろうから、ちゃんと
起きれるよ~♪楽しみだね
入学式お天気だといいね。

マドレーヌはもう何年も同じ
レシピなんです。アーモンドプードル
を入れると美味しいのよ
2009/04/04 08:26 | | edit posted by *key*
蘭丸ママさん
こんにちは。

親ばかと思われるかも知れないけど
LUNA・・・イケメンなんですよ(0ノ*)オーホホッ

マドレーヌ美味しいかったけど
確かに・・・食べすぎちゃうんですよね。
体重増加・・・怖いね
2009/04/04 08:28 | | edit posted by *key*
sayuriさん
おぉ~sayuriさん
TVの画面気づくかなぁ~なんて
思ってUPしたんだよ♪サスガ!!
もう、すっかり夜更かし君だよ
許した・・・・甘い私に反省です。
ちなみにムスコはEXILEの大ファンです

最近甘いものにはまりすぎて
体重計に乗れません(ノ△・。)

100円ショップ↓のはダイソーで
買いました。セリアはなんとなく
ナチュラル系が多いよね
近くのセリアは狭くて残念なのよ
2009/04/04 08:31 | | edit posted by *key*
玉ねぎアレルギーさん
3連休でも
特別なイベントなし。
昨日は友達の家へ、今日は
午前中犬の散歩な感じです。

散歩はお花見がてら行ってきました。
7分咲きな感じかな~♪
2009/04/04 16:01 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/31-e53424e5
trackback
