スポンサーサイト
Posted by *key*
 
[スポンサー広告
一足早く・・・・


どうしてか・・・

まったく警戒心のないこの子は


IMG_4547.jpg


ケージの中でも、リビングのど真ん中でも
ソファーの上でも

へそ天で寝ます

物音が聞こえても、誰かが動いても

チラッとうす目で確認して
また、このまま眠る・・・

幸せな子だね










反対にMELは


IMG_4534.jpg


常に物音や、人の動きに敏感・・・・

すぐに不安げな顔になったりするし・・・・


ラテン系のLUNAとちょい神経質なMEL



IMG_4557.jpg


ガムのようなおやつをあげても
MELはすぐには食べず・・・・くわえたまま
うろうろ・・・キュンキュン切なそうな声を出して

LUNAは速効に食べ始めます。


違う性格だから楽しいのかもね(*'-'*)エヘヘ



さて、昨日の休暇は

【公約】通り


IMG_4558.jpg


IMG_4559.jpg


ワッフルでオサレ?朝ごはん♪
イチゴジャムとキャラメルクリーム、生クリームで頂きました。
オヤツみたいだけどね。


少量の生クリームを泡立てるのって
大変だけど、レモン果汁を少し入れると
あっという間にトロリーンってなるんだよ。
まぁ・・・ちょっと酸味のある感じのクリームになるけど

ご存じでなければ、是非お試しを



その後ムスコは塾へ、私はおっぱいマドレーヌを持参し
友人宅へ・・・・・・
*カメラを忘れて・・写真撮れなかったのが残念



3日休暇があっても
すぐに過ぎてゆくね(ノω・、) ウゥ・・・



そうそう・・・・昨日の夜は一足早く


IMG_4567.jpg

IMG_4568.jpg


花火が上がったよ~
あわててカメラを持ってベランダに出たけど
夜景の設定が間に合わず・・・

ナンダコレ?みたいなのだけど

今年こそは、美しい花火を写すよ~(-p■)q☆パシャッパシャ☆




IMG_4545.jpg
スポンサーサイト
Posted by *key*
comment:13   trackback:0
[It is a favorite dog
comment
w( ^o^ )w オォ- 花火!!

季節先取りな感じ~♪

我が家の先取りはそうめんだけど(ぷぷっ)

ワッフルモーニングもいいなぁ~

本日の朝ごはんはクレープを焼いたよ(笑)

生クリームにチョコソースを掛けて!!

同じくオヤツみたいだね(´▽`*)アハハ
2009/04/04 14:14 | | edit posted by yucca。
ワンコの性格っておもしろいですよね!
MELちゃんはムースと同じ。少しの物音でも
起き上がるし、私が動くとよく眠ってても
即効起きてついてくる(^_^;)

でも、、おやつ食べるのはLUNA君みたい
に即効食べます(^_^;)

朝ゴハンのワッフル。。おいしそ^^
私、少量の生クリームでもハンドミキサー
使っちゃいます。。

もう花火????すご~!!
2009/04/04 14:15 | | edit posted by elmo
うわぁっほ~v-411
美味しそうな、朝ごはんになりましたね~
私も、お昼に ワッフルってのもあります。

うちは、どちらかと言うと
MELちゃんタイプかな~
性格が違う、②ワンズとの生活は
とっても、楽しそうですね♪~

もう、花火ですか~いいですね☆
十分、キレイに撮れてますよ~
2009/04/04 14:50 | | edit posted by ゆかりん
春通過!?
夏気分、満載~ヽ(〃^▽^〃)ノ
花火だぁ!!

これはどちらの花火かしら!?

去年のG.Wに蘇我のフェスティバルウォークでも
思わぬ花火を見たっけ・・・
今年もまた上がるかな??((((o゚▽゚)o)))

ワッフル♪
これはもう普通にお店で出てくるのと一緒だ!!

↓マドレーヌ型ってアルミ型より簡単なのね~
って、ホットケーキを焼くのも
面倒くさがってるワタシって一体・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

えまちんはMELちゃんみたいにウマウマを持って
ウロウロしたり、気配にワンしちゃったりするけど、、、

LUNAくんみたいな超無防備なヘソ天で
そのまま遊んでたりもしますデス。。。

・・・・・
限りなく男子に近い女子ですなぁ( ▽|||)
2009/04/04 19:36 | | edit posted by meg
わんこも人と同じで性格もまちまちだね♪
2わんいるとその違いもよくわかって
楽しそうですね^^

ワッフルな朝ごはん
雑誌の1ページのようですねー!!
生クリームにレモン汁。。。
覚えておきます!!!

私は昨日初ベーグル作りに挑戦しました。
また記事にしたら見てやってください(笑)

この季節にもう花火が見れるなんて~
12階だといろいろな場所の花火鑑賞できて
うらやましいな。
花火見ながらビールって憧れです。
うちは2階なので音だけ(笑)



2009/04/04 19:44 | | edit posted by sayuri
花火!!!

私も早く花火見たいな~。

わんこちゃん達カワイすぎる・・・。

私の主人の実家はわんこが4匹いますが
みんな強烈な個性があります(笑)
おもしろいですよね~(^^)
2009/04/04 22:31 | | edit posted by +ali
yucca。 さん
もうすっかり夏のような
花火だったっよo(*^▽^*)o~♪

おぉ~クレープモーニング
いいねぇ♪私甘いもの大好きなので
ご飯になるのよねぇ~
夕食でもOKだけど、家族には
許されないだろうな(゚ー゚;Aアセアセ
2009/04/05 07:09 | | edit posted by *key*
elmo さん
ワンコも人間と同じように
個性的なんだよね(o^-^o) ウフッ
ムースクンも音に敏感なんだね。

少量の生クリームは
ちょっとのレモン果汁が入ると
泡だて器でもほんの数秒で
とろとろだよ

花火は突然だったので
雷かと思いました
2009/04/05 07:11 | | edit posted by *key*
ゆかりんさん
ブログお引っ越しおめでとう♪

甘ったるい朝ごはんです(^▽^;)
だんながいなかったので
できたようなもので・・・・・

ノエちゃんも敏感な性格なんだね。
るぅは変にふてぶてしい感じが
するんだよねぇ~
2009/04/05 07:13 | | edit posted by *key*
megちゃん
花火だよ~
これはマリスタ開幕戦の花火でした。

ワッフル~
ダンナがいたら朝ごはんにできないけど
(甘いものをご飯は許さない人なので)
結構病みつきです(*^-^)ニコ

えまちんもへそ天ちゃんなんだよね
なんとも・・・油断してるって言うか
安心しきってる感じだよね。
まぁ・・それが可愛いけど
2009/04/05 07:16 | | edit posted by *key*
sayuriさん
MELとLUNAは本当に
月と太陽って感じですね。
全く性格が違う。

本当は・・・優しく夜を照らすお月さま
LUNAだったのに・・・太陽だったよ(^▽^;)

生クリームにレモンね。
ちょっと酸味のあるクリームになるから
ケーキとかには向かないかもしれないけど
↑みたいに添え物にするなら
平気です。泡だて器でほんの数秒で
とろとろ~♪

ベーグル見てきたよ。
アボガドディップ美味しそうだった

花火はよく見えるけど
ベランダでビールはしてないなぁ
うちのベランダ・・・エアコンの室外機
しかないし・・・
オサレな椅子でも用意しようかなぁ
2009/04/05 07:19 | | edit posted by *key*
+aliさん
おはようございます。

我が家は海に近いところにあるんですよ
なので・・・・季節になると
花火が所々で見えます。

ワンコは面白いですよね~
ご主人の実家に4匹も!!
それは賑やかで楽しいでしょうね~♪
私も、住宅状況が許してくれるなら
もう1ワン迎えたいです。
でも2匹までの規則なので・・・・
2009/04/05 07:21 | | edit posted by *key*
せいかく
まったく違う性格だから
一緒に居て良いのかな・・・
ティアラはMELちゃんに似てる方かなぁ~っ

先取り花火 お家からこんなに
見えるなんて贅沢ですね~
2009/04/05 23:16 | | edit posted by ぴあ♪
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/32-fd3de69b
trackback
