Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*Teatime*


うふふっ♪





IMG_4735.jpg


素敵なTeatimeのアイテムが届きました♪





お友達の【ネギぬき堂】さんのカウプレで頂きました。

ぴったり賞ではなかったのですが
一番近かったとのことです。

先日もえまちゃんのところでカウプレ頂き
ちょっとラッキー続きです。



pres.jpg

ラッピングもオサレヽ(*^^*)ノ


手作りのフェルトでできたティーセット♪
ピンクと若草色で春一色です
ほっこり、暖かい気持ちになりますね。

我が家の100円のチープなカップも
ちょっと素敵な感じになりました。

セッティングと写真がいまいちだけど・・・(・Θ・;)アセアセ…


【ネギぬき堂】さんはお料理のレシピも毎日いろいろ
そして、別サイトではフェルトでそっくりワンコも作ってくれるんですよ。


いつか・・・わが子も作ってほしいなって思っています。


素敵なプレゼント♪ありがとうございました。
大事に使います



Posted by *key*
comment:14   trackback:0
[A favorite thing
comment
あられ記事にコメント入れてたのに、、反映され
てなかったぁ(T_T)

とってもかわいい^^
こういうのがあるとティータイムも楽しく
なりますよね♪
100円カップも全然100円に見えない~~!

この後は*key*さんの手作りスィーツが
でてくるのかな?(*^_^*)
2009/04/20 22:21 | | edit posted by elmo
おめでとう、ございま~す♪
*key*さんは、くじ運が良くて
いつも、凄いですよね~
全く、ダメな私は とっても羨ましいです。
あっ、でも以前私も、*key*さんの
プレゼント当ったから、そう悪くないかもi-278

ティセット、ホントステキですね~
真っ白のカップに良く、映えてますね。
昨日かな~東京のナチュラルキッチンが
テレビで、やってて益々行ってみたくなりました♪
2009/04/21 02:01 | | edit posted by huca*
よかったね~♪

思いがけないラッキーって
とてもうれしいですよね~^^

かわい~ティーセットですね♪

えっ、100円カップなのー?
*key*さんにあると
見えないから不思議^^*

そういえば、羊毛フェルトキットで
作れるティーセット。。。
冬からずっと眠ってます^^;
2009/04/21 11:29 | | edit posted by sayuri
こんにちは。
ご紹介ありがとうございました。

やはり白い食器に合ってますね。
ポットホルダーちょっと大きかったかしら?
鍋つかみにも使えますので、
いろいろ使ってくださいませ。

↓のワッフルとってもおいしそう!
毎日いろいろなお菓子を作っていらして
素敵です!
2009/04/21 14:09 | | edit posted by 玉ねぎアレルギー
(*'▽'*)わぁ♪
手作りのフェルトでできたティーセットなの!?

素敵な贈り物ですねぇ
これで午後のひとときが一層楽しくなりそうだね♪

カウプレもゲット続きで
上半期は絶好調だね(≧∇≦)ъ

フェルトでそっくりワンコ!?
なになに??
すっごく興味ありまーーーっすo(〃^▽^〃)o
2009/04/21 19:04 | | edit posted by meg
ラッキーですね。v-315
センスが良いカフェセット。
これからお茶も楽しくなりそうですv-353
2009/04/21 21:15 | | edit posted by ももまま
温かさ溢れるティーセットですね♪
とても素敵なのでリンク先にも行きましたv-343
ミナミハコフグのポーチが、在庫があれば即買うほどのかわいさでした(*^∇^*)
2009/04/21 21:21 | | edit posted by アポジュママ
elmoさん
コメ反映されなかったのかな
ごめんね(ノ△・。)

可愛いですよねぇ~
ティーセット♪
100円のカップも100円じゃないように
感じます。

次はスイーツと一緒で
2009/04/21 21:49 | | edit posted by *key*
huca*さん
今年はラッキー続きかも(*´∇`*)

フェルトの作品って初めて
手に取りました。
とってもフワフワ♪感激でした
ナチュラルキッチン!出てましたか?
是非、お出かけを~
可愛いカゴも100円です。
2009/04/21 21:50 | | edit posted by *key*
sayuri さん
ラッキーでしたよ。

とってもフワフワで可愛いセットです。
食器はおなじみの、激安店で
購入してますので100円です。

フェルトキットなんてのを持っているのね。
是非是非作って~♪
2009/04/21 21:56 | | edit posted by *key*
玉ねぎアレルギーさん
ありがとうございました♪
もうっお気に入りです。

サイズも問題ないですよ

食いしん坊なので
ついついオヤツ作って
食べちゃうんですよね(*´∇`*)
2009/04/21 22:11 | | edit posted by *key*
meg さん
フェルトなんだよ
フワフワで可愛いですっ♪

カウプレって今までなかったのに
今年に入って急に
megちゃんのところと続きました
ついてるんだはっ♪

フェルトでそっくりなお人形
作ってくれるんだよ~
いつかオーダーしたいなって
思ってます
2009/04/21 22:13 | | edit posted by *key*
ももまま さん
もうっラッキーでした。
可愛いですよね♪

お茶の時間が楽しくなります
2009/04/21 22:14 | | edit posted by *key*
アポジュママさん
とっても可愛いんですよ
実物をお見せしたいです。

リンク先のワンコも
とってもリアルなんですよね~
いつかオーダーしたいと
思っています
2009/04/21 22:15 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/41-91e3b06f
trackback
