Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*ついてます*

GW突入なのかな?
私はカレンダー通りに働きます。

あっ!私、金曜日は休みだったんだ(^0^*オッホホ
明日と木曜日だけ働けば・・・

お休み!旅行!がんばるよっ


週末から旅行の我が家・・・・
その前に2ワン揃ってトリミングの予約を

って思ったのに

なんだか混み混みでとれません。

IMG_4795.jpg

こんなにモサモサなのに・・・
で、無理やりなんとか予約を入れてもらい

2ワン別々の日に予約とりました。

MELは明日!LUNAは金曜日!

2回も連れて行くの面倒だけど
仕方ないよね・・・・

いつもは簡単に予約が取れるのになぁ


とりあえず、明日MELはコギレイになります。





さて、本題のツイテル話


最近いろいろ届きます。



IMG_4799.jpg

お味噌とインスタントみそ汁


IMG_4798.jpg


ケーキ作りSET


IMG_4797.jpg


インスタントのパスタ(4個届きました)


全部今月の当選品です!!


プチな当選品だけど
うれしいなっ


ノートPC購入後、すっかりパソTIMEが増えたので
ポチポチいろいろとしていると・・・忘れた頃に届きます。

ポチポチ先は→

あんまり懸賞とかってしたことなかったけど
ちょっと届くのが楽しくなってしまったぞ。


IMG_4805.jpg


明日のカット楽しみだね。



IMG_4807.jpg


ボクは週末までお待ちを・・・・
Posted by *key*
comment:11   trackback:0
[A favorite thing
comment
ヘッダーがこれからの季節にピッタリな感じ~♪
GW旅行なんですね~(*^_^*)
楽しみですね!!
その前にキレイキレイなMELちゃんLUNAちゃん。。
楽しみ♪

ポチポチ先。。こんなサイトがあるのね(#^.^#)
教えてもらう事ばっかり~。。。
早速覗いてきます!!!
2009/04/27 21:19 | | edit posted by elmo
爽やかな模様替えだぁヽ(〃^▽^〃)ノ

今年はなんと16連休!!という方もいらっしゃるそうですが
ウチはもっぱら暦通りデスわん(;´▽`A``

今年の前半はツイテルね!!
懸賞かぁ。。。
ワタシ、過去に1番嬉しかった当選品は
やっと買ってもらったファミコンが手に入った当日に
ポストにファミコンのカセットが入ってたっけw

" ヤマキのめんつゆ " の当選品だったの(゚×゚*)プッ

このポチポチ先、気になるゾ~w

MELちゃんは明日トリミングなんだね♪
(^ー^* ) フフ♪
LUNAくんも旅行前に間に合ってヨカッタ!!

えまちんは一足お先に行ってきたョo(〃^▽^〃)o
2009/04/27 23:37 | | edit posted by meg
とってもかわいいテンプレですね♪

GWは旅行だったね!!
いいなぁ~うちは実家へお泊り行くくらいかな。

そして、旅行前にトリミング予約できて
よかったね^^*
やっぱり気分的にも大事だよね~♪

ポチポチ懸賞^^
いいなぁ~こんなのがあるんだね。
私もやってみようかなー
当たるかな??
2009/04/28 13:00 | | edit posted by sayuri
モラタメだ~♪前にブロ友さんがやってたの見て、良いな~って思ってたのに、色々面倒くさいのかな…?と勝手な判断で、試さず仕舞い(-ω-;)
お手軽にできるのかな?

MELちゃん、LUNAちゃんのトリミング後の写真、楽しみにしてま~す!!
GW旅行、楽しんできてね♪
レポも待ってま~す*゚∀゚)ノ
2009/04/28 19:59 | | edit posted by マキノピオ
こんばんは。
今頃はマリスタかしら。
GWは旅行なんですね、いいな~。
どこに行かれるのかしら?

我が家は、まだ計画なし。
4~6日はマリスタのチケット買っちゃいましたが。

2ワンちゃんのトリミング、
今度はどんな風になるのか楽しみだわ~。

2009/04/28 21:37 | | edit posted by 玉ねぎアレルギー
こんばんは。
ちょっとテンプレ変えてみました。

トリミング連れて行きました。
また後ほど報告です♪

ポチポチ先
結構な確率で届きました。
よかったらやってみてね
2009/04/28 22:25 | | edit posted by *key*
↑はelmoさん宛てです
2009/04/28 22:26 | | edit posted by *key*
模様替えです♪

そうね・・休みが長い人いるみたいだけど
私も暦通りに近いですよ。

懸賞!あんまりやったことなかったけど
今回はよく届きました。

トリミング行ってきたよ
また後ほど報告です
2009/04/28 22:28 | | edit posted by *key*→megちゃん
夏っぽいテンプレですよね。
しばらくはコレで

実家もいいじゃないですか
私も帰りたい

トリミングも行ってきましたよ。
後ほど報告ですね

懸賞、頻繁に届きます
なんだか届くと嬉しくて
少し病みつき
2009/04/28 22:29 | | edit posted by *key*→sayuriさん
モラタメです。
一度登録をすると、簡単なクイズに
答えるだけ♪
お手軽でした。

トリミング行ってきたよ~♪
後ほど報告です
旅行もがんばってレポUPしますね
2009/04/28 22:32 | | edit posted by *key*→マキノピオさん
自転車こいでマリスタ
行ってきました。
まぁ・・ムスコ観戦試合は
ほとんど負けちゃんだけど・・・
今日も負けました

4~6はマリスタなのね
メッセでイベントもあるし
野球もあるしで
幕張は混み混みかな。

トリミングも後ほどUPです
2009/04/28 22:34 | | edit posted by *key*→玉ねぎアレルギーさん
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/45-01787930
trackback
