スポンサーサイト
Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*ガンバレ*

大変でした


日曜日の夜のこと
まだ寒いのに

うちのダンナってば


IMG_4811.jpg
*TシャツをスエットにINなのは・・・見逃してねσ(^_^;)アセアセ...


こんな恰好で爆睡して

月曜の深夜から・・・・39度近くの高熱を出しやがりました。


だからねっ

寒いからベットに行くように促して
TVとか消してあげても
今TV見ていたとか言い張りやがったり・・・

言うこときかないから
バツが下ったんだよ。



火曜日は仕方なく朝一番で
病院へ


今のご時世、インフルエンザも疑われるような
高熱の人が行くと

受付と同時に個室待合室に入れられ
先生がわざわざ来てくれるそうです。


そして、本人の意思も関係なく
インフルエンザの検査をすぐにされたそうです。


結果はマイナスで


とりあえずお薬もらって帰宅






人騒がせなっ!!










さて、そんな発熱中のダンナを放置して


息子とお出かけ


簡単に


DSC02155.jpg

お弁当を作りました。
本当はオイナリサンだけの予定だったけど
ちょっと寂しいので、簡単に
卵焼きとソーセージ、冷凍枝豆をチンして
パックIN


準備万端でチャリンコで出発



DSC02156.jpg


到着先はこちら♪
マリンスタジアム

我が家の息子はロッテ大好きっ子です。


今年初の観戦になりました。


自慢じゃないけど・・・ムスコが観戦する試合は
ほぼ100%近い確率で負けます(ノд-。)クスン


昨日は5回の攻撃でマリスタ到着しました。
その時点では3対2で勝っていたのに


到着早々・・・・・

同点

やっぱり・・・ムスコ到着早々
悪い風が来た感じだね。


DSC02165.jpg
*サトちゃんの番だ



いなりずしをパクパクしつつ応援したけど


まだナイター観戦には寒いのよ

ビールも1杯だけで我慢しして


DSC02160.jpg

ロッテの応援は圧巻!見事なんですよ


DSC02168.jpg


DSC02170.jpg

ラッキー7には風船がいっぱい。



最後まで見たかったけど
寒さで耐えきれなかったので
(ダウン着て、ひざかけ持参でも×でした)

9回表で早々の退散

その後テレビで結果を知り



やはり延長戦で負けました。

ムスコ・・・・・ロッテ愛なら応援に行かないほうが
いいのかもよ。



でもね~来週も楽天戦に行く予定なんだよね。



最下位だけど、がんばってね
また優勝のあの楽しい気持ちを~♪
味わいたい!!!!

ガンバレ







そうそう、トリミング
先にMELの予定だったけど
急きょLUNAをカットしました。



IMG_4822.jpg

かわえぇ~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪







       IMG_4820.jpg


そうそう高熱を出したダンナ

【本日はすでに平熱になり ムスコと遊びに行きました。】
スポンサーサイト
Posted by *key*
comment:6   trackback:0
[未分類
comment
| ̄m ̄) ププッ旦那さんの寝姿、家の旦那君といっしょだわ!!
Tシャツインのとこまでいっしょ(≧∇≦)/
そして、起こしても起こしても起きない!!
「目つぶとっとるだけやし!」とかいいやがりますく(@ ̄▼ ̄)ゞ
ちょっとだけ頑張ってお布団まで行けば良いのにね~♪

さてさて、旦那話はさておき、
LUNAちゃん、かっわい~~~っ((((*≧▽)///
お顔がまん丸シルエットって、良いわ~♪
このスタイルは毛量が豊かな子がとっても似合う!!
サラには無理だな~…
今度はMELちゃんね♪どんなスタイルになるのかな(*^m^*)
2009/04/29 22:00 | | edit posted by マキノピオ
*key*さんちょっぴりご無沙汰です!!

ありゃりゃダンナ様高熱やっちゃいましたか!!

ワタシも高熱自体は1日で引いたんだけど、安心した
のもつかの間しつこく微熱が3日ぐらい続いたよ!!

ダンナ様もGWで疲れて熱をぶり返しませんように!!

今日小学校は遠足なので、便乗して自分のお弁当も
作って会社で食べました♪

自宅のPCがおかしくなっちゃったので、只今会社から
コメ入れしてま~す♪

w( ^o^ )w オォ- LUNAくん可愛い~~♫ ♬

MELちゃんのほうが後になったんだね~

スッキリしてGWを迎えられるね!!

ちなみにワタシもカレンダーどおりなので、連休スタートは
土曜日からです、、、
2009/04/30 12:40 | | edit posted by yucca。
ダンナサマ、高熱とは大変だったね!!
今、新型インフルとかも心配だし
体調には気をつけないとね~。

息子くん観戦試合の勝率。。。(^^;
でも応援に行きたいよね~
まだまだ野球はこれからだしね!!

枝豆とビール
まだお外では寒かったかな?
自転車でいけるなんてうらやまし~です♪

LUNAくん
アフロに近いスタイルかな?
まん丸お顔、とってもかわいいです^^*

続いてMEL姫のカットも楽しみだね~♪
2009/04/30 13:56 | | edit posted by sayuri
マキノピオさん
ダンナ様の寝姿・・一緒なのね
TシャツINまで。
絶対に爆睡なのに、何で寝てないって
言い張るんだろうね~
不思議。

LUNAはアフロ君です♪
ブラックの子は毛の量が多いかも
MELのほうが・・・・なんとなく
薄毛な感じがするのよね。

今サロンにお預け中です。
これからお迎えなので楽しみです。
2009/05/01 17:04 | | edit posted by *key*
yucca。さん
お久しぶり♪
うちのだんな、なんだか時々
よわっちくなるのよね~
今は元気そうなのでよかったけど。

うちのムスコは本日遠足でした。
久しぶりにお弁当作ったよ。

PC復旧するといいね・・・・

LUNAはちょっと臭かったので
急きょMELより先に出しました。
今、MELお預け中
楽しみです
2009/05/01 17:07 | | edit posted by *key*
sayuriさん
もうねっ、一気に熱が上がったので
インフルエンザじゃない?って
思ったけどよかったよ~。

ムスコ観戦の勝率かなり悪いのよね
でも、毎年10回くらいは行くかな~
夏の暑い日のビールが最高なのよね

LUNAはアフロ風です。
もっとマンマルにしたいなぁ~
今、MELもお預け中です
もうすぐお迎え♪楽しみです
2009/05/01 17:10 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/46-2170f62e
trackback
