スポンサーサイト
Posted by *key*
 
[スポンサー広告
一人っ子満喫中?
今日はお天気が良くて
暑いですね・・・・


私、本日からGW休暇です。


私が休みでも、息子は学校なので
早起きだったけどね。


そのうえ・・・・本日遠足です。

お弁当ねっ


実は、お料理は好きだけど
お弁当は苦手な私・・・・

あの小さな中に詰め込むのがどうもできなくて



今はやりのキャラ弁なんて
とんでもないことです。

まぁ5年生なのでシンプルを要求するからいいけど


お弁当は白ご飯にしてねっていつも言われます。
ふりかけやそぼろも×です。






前置きが長くなりましたが・・・・・


ムスコのリクエストの白ご飯&とんかつ弁当





IMG_4838.jpg



・・・・・・(・Θ・;)アセアセ…


白ご飯をちょっと可愛く飾ってみたくて
海苔をパチンとしたヤツ乗せてみたら・・・

変だよね


ちなみにとんかつは生協のチン
卵焼きとピーマンのキンピラは作りました。
保冷剤代わりに、私のつまみ!冷凍枝豆と
彩りにプチトマト!

赤、緑、黄




とりあえずカラで帰ってきたので
ヨシです。







ムスコを学校に送り出して

のんびりダラダラ

そして、本日MELがトリミングのため


お散歩がてらショップへお出かけ



DSC02177.jpg


少し歩くと、汗が出て来そうなくらい
いい天気♪



DSC02183.jpg



DSC02178.jpg


緑が濃くて気持ちいいねっ♪



MELをショップに預けた帰り・・・・


また同じ道をLUNAと今度は二人



DSC02182.jpg


LUNAとこんな風にのんびり散歩したことあったかな?

必ず散歩はMELも一緒だし・・・・・



せっかくなので遠回りで帰宅しました。



家に帰ると・・・・LUNAは家の中をうろうろ
もしかして、MELを探しているのかな?


IMG_4841.jpg


なんだか・・・・一人っ子は満喫というより
寂しいのかな?










IMG_4845.jpg


・・・・・・う~ん

のんびり満喫中ってことで、いいよねっ






そて!そろそろMELのお迎えに行こうかな

変身!してるかなぁ





そうそう・・・・

キャラ弁は作らない作れないけど

デザートは


      IMG_4836.jpg


どうよっ!!

ムスコはしぶしぶ持って行きました。

偽アンパンマンを(○゚ε゚○)プププー
スポンサーサイト
Posted by *key*
comment:8   trackback:0
[It is a favorite dog
comment
↓(=v=)ムフフ♪
寝姿、言うこと全く一緒っす!!

シャツをinしちゃうとこも一緒だし
コメントからですが
みなさん、ウチも一緒、一緒~ってとこで大爆笑!!
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

なんでテレビ消すと見てたとか言うんでしょうね~
しかも、「目ぇつぶってたぢゃん」って言うと
「聞いてた。」とか言う始末・・・

どうにかしてくだされ~~~(ノT▽T)ノ

ダンナさま、とりあえずはインフルでもなく
GWに長引かなくて良かったね(ノ∇≦*)

そしてLUNAくんキャワイイ♪
えまちんを隣に並べてみたいもんですなぁw

MELちゃんもキレイ、キレイなったかな~!?
準備万端??
明日の夜、出るのかな~

キャラ弁、今すごいよね~!!
みなさん凄腕~とか思いながら指加えて見てますw
( ∇)ウフフフフ
食べたい側ねw

アンパンマンは持って行ったのね♪
ムスコくん、母の愛だゾ~ヾ(´▽`;)ゝ
2009/05/01 17:26 | | edit posted by meg
何気にテンプレを一番よくかえるのは*key*さん
だったりする(うふふっ)

それにしても、何でだろう・・・登録してある顔文字が
すべて消えてる!!!
一昨日PCおかしかったからかな、、、。
何だかとっても使いにくいマイパソ、、、

アハハ!!!
美味しそうなお弁当ぢゃ~ん♪端っこの顔がだまらない(笑)

ワタシは昨日画伯にせがまれ、おにぎりをサリルビ風味にしました!!
写真撮っておくべきだった、、、力作だったのに、、、。

それと、わかる~
小さいお弁当箱にはほんのチョットすつしか入らない
から自分で思い描くような仕上がりにレイアウトできないんだよね!!

毎度妥協して〝まっこんなもんだよな〟って感じ(笑)

あっ!!MELちゃんのお披露目は次回かな?

2009/05/01 19:57 | | edit posted by yucca。
megちゃん
どこのダンナも一緒ね~(・m・ )クスッ
間違いなく爆睡してたのに
TV見てたとか何で言い張るのか
不思議でなりません。

無事にダンナ何事もなかったのように
回復です。
今夜!もうすぐ出発します。
パーキングで寝ながら
ダラダラ向かいます。
宿泊以外は・・・何にも決めていない
行き当たりばったりの旅行です。

MELのカットは・・・
明日UP(予約しました)
よかったら見てね~
megちゃんも旅行気をつけて行ってね。

アンパンマン・・・・しぶしぶ
だけど持っていったよ( ̄w ̄) ぷっ
2009/05/01 22:48 | | edit posted by *key*
yucca。さん
PCは生還したのかしら?

テンプレね・・・自分で何とかできないので
ついつい、落ち着きがないように
変更してますよ(^▽^;)

お弁当って難しいよね。
保育所のときも給食あったし
ほとんど作ったことがないのよね・・・
今月は運動会もあるし
また弁当・・・作らないと(TmT)ウゥゥ・・・

サリルビ風味のお弁当見たかったよ。

MELのトリミングは明日UPします。
予約投稿セッツしました。
私は、今夜・・・夜中から
清里方面へ向かいます。
2009/05/01 22:52 | | edit posted by *key*
こんばんわ~
きっと、今頃は楽しい旅行を
満喫してるころでしょうね~

私は、今日帰ってきて
と~っても、疲れました↓
*key*さん家のように
やっぱり、二泊はしないと 疲れに行く
みたいなもんですよね~

息子さんのお弁当美味しそうで
ワンポイントが、効いてますね☆
デザートも、最高ぉ~!!
2009/05/03 18:40 | | edit posted by huca*
旅行
清里 爽やかで良いですね
楽しんでるかなぁ~
我家は ソフトボールに明け暮れて
家もぐちゃく゜ちゃ状態ですよ
今年はソフトで旅行の計画も
立てられそうもないなぁ~
 
2009/05/04 07:11 | | edit posted by ぴあ♪
huca*さん
旅行は疲れました。
2泊でも大変ですよ。
来年はどうかなぁ~

お弁当・・・ワンポイントは
ないほうがよかったよって言われました。
デザート(^▽^;)かなり
迷惑そうだったけどね
空っぽは何よりでした。
2009/05/06 12:23 | | edit posted by *key*
ぴあ♪ さん
清里・・・結構暑かったよ。
楽しかったけど、疲れました。

子供も大きくなると
子供の都合で出かけるのも大変に
なりますよね。
我が家も・・来年はどうかな
2009/05/06 12:24 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/47-05a88403
trackback
