スポンサーサイト
Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*トレードマーク*


いよいよ5連休ですね。
我が家もETCの恩恵を受けて
2泊3日の旅行に行ってきます。

清里方面です


この記事がUPされている頃は
もう到着しているかなぁ~
*コレ予約投稿してます


旅レポはまた帰宅後です。


さて・・・我が家のMEL姐さん
本日トリミングでした。

MELのトレードマークは
長い耳の毛♪
*勝手にトレードマークにしてました(^0^*オッホホ


さてカット後は


IMG_4849.jpg



アレッ??









ふふっ♪
もったいつけることもないけどね




IMG_4859.jpg


あへっ♪耳カットしました。


長すぎてね・・・お散歩のとき
葉っぱだの枝だのいっぱい連れて帰ってきちゃうし


パパとかによく耳の毛踏まれていたので


家族の意向もあり

短くしちゃいました。



IMG_4848.jpg



IMG_4847.jpg


ちょっとお疲れね。



      IMG_4846.jpg


夏に向けて、さっぱり短くていい感じです。



MELのカットはよかったけど・・・
お迎えに行った時、トリマーさんが

『MELちゃん、ずっと寂しそうに泣いてました』って言うんです。

『いつもはLUANちゃんと同じケージでお迎え待ちをしてるから
楽しそうにしてるんですけどねっ』


なんて言われました。
いつもはガウガウやってるけど・・・・

やっぱり2ワン一緒がいいんだね。

今回は私の予約が甘くて
別々になったけど、今度は一緒に予約取るね。








     IMG_4861.jpg
*一緒がいいねっ





では・・・みなさん素敵な
祝日を



スポンサーサイト
Posted by *key*
 
[It is a favorite dog
