スポンサーサイト
Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*GWも終わりですね*
あっという間だった・・・・・


6日間も休暇があったのに。



メインの旅行から帰宅しても
洗濯や片付けで、疲れちゃったし


DSC02294.jpg


ワンズもぐったり、よく寝ます・・・・・



ダンナムスコは帰宅後も、疲れ知らずで
遊びまわっていました。


私は家で一人


おかげで、ゆっくりもできたけどね。








本日 祝日最終日、お昼寝真っ只中に


ぴんぽーん!とお届けモノ


見覚えのない宛先?


なんか頼んだっけ???




どれどれ






DSC02290.jpg


・・・・・・・・・・・・




あっ・・・・・・思い出した。


1か月くらい前にポチっとしたやつだ(-。-;)


洋服は、ちゃんと試着をして買うので
あんまりポチっとしたことないんだよね・・・・

二の腕パツパツだったり、似合わなかったり
する可能性が・・・すっごく大きいのよね、私の場合(・・;)


でも↑は確か、ポチっしたときは
一目ぼれに近い感じで

勢いで、買ったような・・・・・・・・・
更に、入荷待ちとか記載があったので、どうしても欲しくなったヤツ



でも、買ったことも忘れていたよ。




モデルさんがとっても可愛く着こなしていたのよね~



そして、後ろ姿がとっても可愛かったのよ。



DSC02291.jpg

こんな感じで。
これに一目ぼれして買ったんだ。


INしたのは、先月ユナイテッドアローズで買った
大好きボーダー(*´∇`*)
*いつものユニクロとはちと違うよ


DSC02289.jpg


半端丈で、大きめのお尻も隠せます。



DSC02292.jpg


ちょっといいかも (*'-'*)エヘヘ










DSC02288.jpg

ママはお尻だけじゃなくて・・・
太ももも隠せる服のほうがいいんじゃないですかぁ~



(;`O´)oコラー!
それは言っちゃダメっ






スポンサーサイト
Posted by *key*
comment:13   trackback:0
[A favorite thing
comment
GW終わってしまいましたね~。

お互いドライブとか野球とか満喫しましたね。
遊びすぎて疲れました。
今日も雨のマリスタで寒かった~。
ひざ掛け、バスタオル、ウインドブレーカー、
合羽と持っていたもの全部着たけど寒くて~。
アイス貰っても寒くて食べられなかったのでした。

清里ドライブ、わんズも楽しめていいですね。
keyさんの好きそうなお店がありそうなのに、
あまり立ち寄れなかったのね。
残念。

でも、写真をみると、とっても楽しそう。
そして、息子さんの写真すごい!
カメラアイがあるんですね。

MELちゃんもLUNAちゃんもお出かけ前に
きれいにトリミングしてもらって、
おしゃれして写真撮れたし、自然の中で走りまわれて楽しかったでしょうね。

そして、届いた洋服もこれからの季節に
ぴったりで、しかも流行のマリンテイストも入ってステキです。
私も最近ユニクロばかりなので、
たまにはおしゃれなお店で買い物したいな~。
最近食べすぎでジーンズがきついのです。
私もお尻と太ももを隠すチュニックが欲しいな~。
2009/05/06 21:16 | | edit posted by 玉ねぎアレルギー
5,6日は…って今日もだけど、、、
ずーっと雨だったので公約通り、荷物で足の踏み場も
無い状態のまま見ないフリしてきた奥の使ってない
部屋を片付けました!!

(*´∀`)v 元々〝また必要になったときに買えばいいさ〟
と考える方なので、ポイポイ捨てられる性分なんだけど、
我ながら今回出た処分品(ごみ)はスゴイ!!!
定期的にコドモたちにさせているおもちゃ箱の整理も
今回は積み木・ブロックなどなど場所を取るおもちゃも
処分することにしたので家の総重量が軽くなったはず(笑)

奥の部屋は近い将来画伯の部屋になることは決まって
いるので、きれいに片付いて画伯も喜んでました♪

はぁ~ 早く中型連休ぐらいにならないかな、、、

次は9月かな、、、

ps..MELちゃんNEWお耳の長さ大好きだよ~♪
2009/05/07 11:17 | | edit posted by yucca。
ps2...

洋服可愛いね♪ ストライクです^^
2009/05/07 11:19 | | edit posted by yucca。
旅行は行ってる間は感じないけど
帰宅すると荷物の整理を考えただけで
ドッと疲れが出ますよね

ポチしたナチュラルな服かわいいです
今日は私もナチュラルテイストの服でお出掛け
してきました~

ワンコの服もそうだけど自分の服も
こだわり無く何でも着ます(笑)
飽きっぽいんです~

MELちゃんオッサン座りだね(爆)

2009/05/07 21:29 | | edit posted by momoママ
あっという間だったね(^▽^;)
おかえりなさ~い(*゚▽゚)ノ
旅行記事、UP早くてビックリ!!

やっぱり6日の日はさすがに疲れて
ワタシもえまちんも爆睡
&洗濯三昧でPET博は行かれなかったョ(ノ△・。)

また、何かイベントあるかな!?
次回は会おうね♪(*´▽`*)ノ゛

釣り、釣り、釣り~
そして、ダンナさま、お熱もぶっ飛びな大漁ぢゃない!?
具合は大丈夫だったかな??

ピッピさんも常備積み込んであるよw
一緒、一緒~!!
「あっ、ちょっと。」とか言って
車止めて川まで降りて行っちゃうの( ̄∇ ̄;)

中央道はだいぶ渋滞だったのかな!?
うちも夜中に出たんだよw

清里って名前だけで、もう爽やかな風がぁぁぁ~

泥んこになって、いっぱい楽しめたんだねぇw

MELちゃんもNEWstyleになってニッコニコだね♪
お耳、短くて可愛い(ノ∇≦*)

LUNAくんも得意のボール遊びしてる!!
今回、えまちんもボールで遊んでたみたいだよ・・・

(*´▽`*)ノ゛うふふ~
行き当たりバッタリの牧場も湖遊びも
すっごく楽しそうな写真ばかりだね♪

息子くんのカメラマンも上手!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
大人には感じられないことも多いもんね・・・

清里方面も行きたくなっちゃったな・・・

鯉のぼりの大群!!
可愛いパン屋さん♪
そして、、、おさるさん!?
居たんだ!!w

" 動物飛び出し注意 " の標識ばっかりだったけど
おさるさんには遭遇しなかったなぁ。。。
" 熊注意 " っていう看板はあったよ(゚×゚*)プッ

アローズのカットソーだ!!
いいな♪ いいな♪

届いたお洋服もとっても素敵
これから大活躍しそうだね(≧∇≦)ъ
2009/05/07 21:48 | | edit posted by meg
おひさです~♪
おぉぉ!!かなりさかのぼって一気に読ませて
もらいましたぁ(^_^;)

マリンスタジアム。。近いんですね♪
息子くん。。負け試合ばっかり。。くやしいね。
いつか勝ち試合が見れたらいいね!!

MELちゃんのお耳長いの、、なくなっちゃった
のね~(T_T)
でも、短くなってもとっても似合ってるしかわいい
よ~♪

GW。。清里いいですね♪行ってみたいなぁ・・・
とっても自然が多そうだしね!
渋滞お疲れ様です。。。
みんな考えることは同じですよねぇ・・・

お届け物のお洋服、とってもかわいいです!
私もおしりや太ももが隠れる洋服が一番
好き~~~(^_^;)

休みすぎたのでがんばって更新しなきゃ!!!
2009/05/08 17:11 | | edit posted by elmo
おかえりなさ~い♪
と~っても、楽しい旅行だったようで
見てて、私も 楽しくなっちゃいました~
パパさん、釣り好きですね~
うちは、私が 好きですよ♪

やっぱり、渋滞してたんですね~
渋滞イヤだけど、1000円は捨てがたいです。。。

↑なんとも、可愛いナチュラルテイストのお洋服☆
コーディネートも、ステキで とってもいい感じ↑
こうやって、あわせればいいんですね!
お勉強になりま~す☆

私も今日、ブラウス&パンツお買い上げしちゃいました。
まだ、まだ 止まりそうにないで~す♪
2009/05/08 23:17 | | edit posted by huca*
玉ねぎアレルギーさん
あっという間のGWでした。

疲れたけど、楽しい休暇でしたね。
いつか・・マリスタでお会いできたらいいですね。
昨日は天気が悪くて、野球断念しました。
来週の西武戦に行きます!!

清里はワンコに優しい町でした
今度はゆっくり見たいです

お洋服も欲しいけど
お休みでお金使いすぎちゃったなぁ
給付金もまだ出てないので。
ワンコのカットも高いので
自分のものはあとまわしなんですよね。
2009/05/09 15:53 | | edit posted by *key*
yucca。さん
終盤、天気が悪くて残念でしたよね。
洗濯もさぼっちゃったし・・・・

私も掃除とかすると
どこから出てきたのぉって思うくらい
ゴミを捨てますよ。
捨てるのスッキリ
あまり無駄に買わないようにしてるんだけど
物は増えるよね

9月もちょっと連休あるよね
嬉しいけど
まだ先ねっ♪
2009/05/09 15:55 | | edit posted by *key*
momoママさん
今頃、旅行中かな~?

旅行は楽しいけど、帰ってからが
大変だよね。山のような洗濯物と
片付け・・・・・
大変でした

お洋服、momoママさんはスタイルが
いいから、なんでも似合うよね~♪
私は腕とか足とかお尻とか、隠したいとこ
モリモリ・・・・
夏までには痩せたい!!

MELおっさんでしょ(o^-^o) ウフッ
2009/05/09 15:59 | | edit posted by *key*
megちゃん
お帰り~♪

私の旅行ネタ↓かなり
はしょったので・・・・すぐにUPでした。

ダンナの釣りね~
岩魚なんだよぉ~
普通の川で釣れちゃってびっくりよ。
熱も、出したこと忘れてたよ

中央道は・・帰りが大変でした。
またまた、我慢の足りないだんなは
渋滞に耐えられず、降りちゃったもん高速

猿はね、もっと近くにいたんだけど
逃げちゃったのよ・・・・
初めて見たよ、野生のヤツ♪

2009/05/09 16:02 | | edit posted by *key*
elmoさん
お久しぶりです♪
元気でしたかぁ~

一気読み、アリガトウゴザイマス

マリスタ、近いんですよ。
でもね負けが多くて、なかなか
勝ちに出会えないのよね。
今年こそは、って思うけど
どうかなぁ

旅行も楽しかったですよ。
でも疲れました。来年はどうしようかなぁ

更新!楽しみにしてますね。
2009/05/09 16:05 | | edit posted by *key*
huca* さん
huca* さん釣り好きなんですか~!!
私は、結婚当初は楽しくやっていたんですが
あまりにも毎週、しつこく
釣りだったので・・・もうウンザリしてます(;´▽`A``

高速の渋滞はひどかったですよ
TVのニュースのまんまって感じ
疲れました。

お洋服♪買ったんですね~
お買い物って楽しいですよね
そのためにも・・がんばって働かないとな
2009/05/09 16:08 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/50-549c2537
trackback
