スポンサーサイト
Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*帽子*
昨日は・・・・グチいっぱいでしたが
聞いてくれてありがとうございました♪

本日は気分を変えて~♪


もうすぐ運動会もあるので、帽子を新しく買いたいと思い




アウトレットへお出掛けしてきました。








DSC02359.jpg


去年はスポーツウェアを着て運動会へ行ったので↑を着用


でもね・・・なんだか
私の頭がでかいのか・・・・

頭が痛くなるのよね~締め付けられる感じで。


家にいくつか帽子はあるけど
イマイチ・・・なので

新しく買いました。




DSC02348.jpg

LUNAが必ず・・・フレームINね

本当は・・・ラフィアの手作りっぽいのを探したけど

見つからず、でも↑のはバックにたたんでしまえるし

なんと言ってもお値段が1980円♪サスガ!!アウトレット


中折れの帽子も欲しかったけど
似たようなのも家にいくつかあるし・・・・

雰囲気を変えて~♪可愛らしい感じを選びました。


DSC02364.jpg


農作業っぽいかしら




DSC02361.jpg


ブリムの折り方でちょっと雰囲気が変えられるので
まずまず・・・気に入りました。

でもね・・・首にタオルとか巻いたら
農作業ぽいのよねぇ~


DSC02358.jpg

LUNAどぉ?ママ似合うかしら



DSC02368.jpg
スポンサーサイト
Posted by *key*
comment:18   trackback:0
[A favorite thing
comment
帽子かわいぃですよぉ♪
ナチュラル系好きの*key*さんなら
この帽子に似合う服もたくさんありそ~(*^_^*)

MELちゃんのママに甘えた顔がなんともいえない
かわぃぃ~~~~!!

アウトレットっていいですよね~。。
2009/05/18 23:12 | | edit posted by elmo
うんうん!とっても素敵な帽子♪
折りたたんでバッグに入れれるってところがポイント高い!!
これから日差しが強くなってくるし、必需品だね!

週末は息子君の機嫌もなおって、楽しい時間過ごせたかな?
*key*さんの気持ち、とってもよくわかる~~~!っていっても、私は気が短くてすぐに怒ってしまうから、息子の方が我慢してため込んでるかもしれない・・・(汗)
反抗期は成長の証しだから、あった方がいいっていうしね。むかつきながらも、ちゃ~~んとつきあってあげてる*key*さんはとってもえらいな~って思いました。
MELちゃん、LUNAちゃんが重要な役割をしてくれてると思う!!
家もそうだもん!
大切な存在よね♪
2009/05/19 00:27 | | edit posted by マキノピオ
と~っても、可愛いで~す♪
大きくて、首元まで、すっぽり隠れちゃうから
日焼け対策にも、ばっちりですね~
お値段も、ステキ~

首にタオルで、農作業・・・わかる気がするけど(笑)
*key*さんは、お洒落に着こなしてると思うので
大丈夫です♪

今日の私は、ワイドパンツにレッグウォーマー?
みたいな靴下履いたら、何だか鳶職みたいでした↓
2009/05/19 01:02 | | edit posted by huca*
運動会、春でしたね!!
うちは10月です♪

ス・テ・キなお帽子ですね~^^
こんなに大きいのにバッグにしまえるのぉ?
それは重宝かも!!

白系のお洋服と似合いそう♪

帽子って結構難しいですよね~
私は家の中で被ってみても
外になかなか出て行けなくて
やめてしまう事あります(^^;

そういえば
昨日、長女がお裁縫セットの注文書を持って帰りました(笑)
本人の希望でもう決まり。
今度見せるねー。
男の子用はドラゴンだけでも4種類はあったよ。
2009/05/19 09:28 | | edit posted by sayuri
私も帽子好きです(-^0^-)もう紫外線も強いからしっかりガードしなきゃね♪
バックイン出来るのが、またイイですね~
2009/05/19 10:17 | | edit posted by myco*&いぬんちゅ達
運動会だね~
うちも今週末ですよ
金曜は雨みたいだけど土曜は平気みたい

帽子ステキ!!
そのタオルを掛けると
っていうのが笑えるけど
sayuriさんの言うように白いチュニックとかに
合わせたら似合いそう~

私はいつもキャップなんですよ~
でも帽子って一度被ると脱げない(笑)
ペッタリしちゃいますよね

↓分かる~
5年生って第1?第2?の心の成長期らしくって
親を手こずらせるらしいよね
うちも視線悪いのよ~
親をバカにしてるのか??
って本気で怒ります
思えば私も同じくらいの頃
もう私は大人…くらいの冷めた気持ち
で親を見ていた時期があったので分かるけどね

でもムカツクよねー!!
2009/05/19 14:52 | | edit posted by momoママ
↓そっかぁ・・・
お気持ちお察しします(゚ーÅ) ホロリ
子供が居ないワタシが言うのもなんですが。。。

『アイシテル』っていうドラマやってるじゃない!?
数回見たんだけど・・・
子供の気持ちってとっても繊細で
ママさん達も毎日奮闘してるんだって勉強になります (ノ△・。)

反抗期、、、ワタシは4年生くらいから徐々に
特に父親に反感持ち始めました
取っ組み合いのケンカもしたし(女子なのにw)

でも、ずっとじゃないし・・・
今でも父親のこと、好きとはけっして言えないけどw
もうなんだか子供みたいだしヾ(´▽`;)ゝ

*key*さんの気持ちは届いてるんじゃないかな・・・
ちょっと、反対のこと言ってみたり
親にぶつけたりしたくなるんだよね

ムスコくんも成長している証だと思うし
可愛いMELちゃん&LUNAくんにも癒してもらって
こうしてブログで発散してねヾ(;´▽`A``

(^ー^* )フフ♪
でも頑張って勉強してる姿を拝見すると
なんか微笑ましいョ・・・

可愛い帽子♪
そっか・・・運動会の時期なんだね
紫外線防止にも大きいツバは必至よねヽ(*^^*)ノ
バッグにしまえるってのも素敵!!

こないだのアローズのウエアなんかに合わせたら
とっても爽やかな感じだね(≧∇≦)ъ
2009/05/19 17:15 | | edit posted by meg
elmoさん
帽子いいですか(*^.^*)エヘッ
帽子に似合う服は・・・あんまりないかも
いっつもジーンズなので。

最後のMELの顔
可愛いよね。私も
可愛い~♪って思ったのよ
2009/05/19 20:59 | | edit posted by *key*
マキノピオ さん
帽子いいですか~♪
褒められると嬉しいなっ
バックに小さく入れられるところは
ポイントですよね。

ムスコね・・・波があるのよ
とっても穏やかだったり、イライラしたり
私もね・・・結構気が短くて
言い合いや取っ組み合いもしたけど
全部・・・無駄な感じで(ノ△・。)
なんだかむなしくなってね
ママって大変だよね。

MEL、LUNAのおかげで
私も、ムスコも調和がとれているかもしてません。
愚痴を聞いていただいて
嬉しいです。ありがとうございます。
2009/05/19 21:02 | | edit posted by *key*
huca*さん
そうなのぉ~
首まで隠れるところが、超いいでしょ♪
まぁ・・・もともと色グロなの
今さらな感じもするんだけどね。

首にタオル・・・・・(-。-;)
間違いなく、農作業だよね。
運動会にはタオルが必需品なので
農作業スタイルで、行ってきます。

レッグウォーマー的なくつした
私も履きます。でも
足が太く見えるのよね。まぁもともと
太いんだけどね(*'-'*)エヘヘ
2009/05/19 21:05 | | edit posted by *key*
sayuriさん
今週末が運動会です。
お弁当が大変でね・・・・・

帽子!たためるんですよ~
そして安い!ソコがポイント。
私は日傘をさすけど
お散歩はさせないので、帽子を
かぶりますね。

お裁縫道具!きましたか?
女の子は選ぶの多くていいよね。
そうそう、ドラゴンも何種類かあって
できるだけ、地味目をお願いして・・↓だったのよ
2009/05/20 06:58 | | edit posted by *key*
myco*&いぬんちゅ達さん
こんにちは♪

myco*さんは、オサレな帽子いっぱい
あるんだろうな~♪
お顔が小さいし、似合うだろうなぁ~(*´ェ`*)ポッ
これからお散歩とかには絶対必要ですよね
2009/05/20 07:00 | | edit posted by *key*
momoママさん
momoママさんのところも
今週末、運動会なのね~なんとか
お天気になりそうだよね。

帽子、首にタオルかけたら
農作業だよね(゚m゚*)プッ
momoママさんはキャップタイプ
似合いそう~うんっ!

5年生・・・・
難しいよね。もう争うのが
面倒なので・・何も言わないことに
したのよね。
自分も思い出せば、そうだったかな~
2009/05/20 07:03 | | edit posted by *key*
megちゃん
5年生・・・大変なんですよ(ノω・、) ウゥ・・・
【アイシテル】は怖くて・・・実は見れないのよね

自分もそうだったけど・・・
親の思い通りには育たないのよね
megちゃん、取っ組み合いしたのね
私もムスコと取っ組み合いをしたけど
体が大きなムスコにそろそろ
体力では負けそうなので・・・辞めましたヾ(´▽`;)ゝ

megちゃんの言うとおり、きっと
成長の証なんだろうね。
MEL&LUNAに癒してもらいながら
反抗期を乗り切ります
2009/05/20 07:08 | | edit posted by *key*
プチプチお久っ!
まとめて読ませてもらいました♪

あっ!!六花亭はちなみにマルセイユじゃなくって、
〝マルセイバターサンド〟ね(笑)

ムスコくんはお年頃だね!!
甘えん坊のベッタリさんから、ほんの少しママトとの
距離を置こうとしながらまだまだ上手にできずに心と
体のアンバランスが反抗的な態度にさせてるんだろうね!!

うちはオンナノコだったので、反抗…ってほどのことはまだ
感じたことは無いけど、我が家の場合は〝返事〟と〝ごめんなさい〟
は〝絶対〟なので、言うまで決して許しません。

ホントに怖いボスなのよ、アタシ(笑)

画伯はオトコノコだからきっとムスコくんのような時期を迎える
んだろうな!!

でもずっとワタシはずーーっと〝怖いボス〟で居続けるけど(笑)

去年つばの大きい帽子を買ったんだけど、失敗…。
あまりにもマダムな雰囲気で結局陽の目を見ず・゚・(ノД`;)・゚・
今月の終わりは同じく運動会なのよね…

今年は画伯とお姉ちゃんを見られるので楽しみ♪

ただ毎年思うんだけど、秋の運動会がいいです( TДT)
2009/05/20 09:16 | | edit posted by yucca。
こんにちは。

先日見せてもらったナチュラル系の洋服と合いそうな帽子ですね。
きっと似合うと思います!

息子さんの反抗期でも、
まだ甘えてくるところがかわいいじゃないですか。
それにワンズもいてくれるから癒されますよね。

新しい帽子をかぶって、
ワンズとお散歩にでも出かけてストレス解消してください。

2009/05/20 13:23 | | edit posted by 玉ねぎアレルギー
yucca。さん
マルセイユ(゚m゚*)プッ
間違いに気がついちゃった?
返事入れてから、うち間違いに気がついたけど
まぁいっかで・・・

ムスコねぇ・・・
ダイブ優しい子なんだけど
どうも、なんだかキリキリしてますね。
言い合いも、取っ組み合いも
試したけど、効果がないので
今は・・・・ほっておくことにしました。

私も・・・結構怖いハハなんだけどね。

運動会、私も秋してほしい
今週末は暑いみたいだよ・・・
お弁当も作らないとだし
大変
2009/05/20 20:08 | | edit posted by *key*
玉ねぎアレルギーさん
帽子、気に入ったけど
農作業な匂いもあるんだよね~
まぁ、首まですっぽり隠れて
いいんだけど(*´∇`*)

反抗期、結構精神的にやられてますよ
きっとワンがいなかったら
かなり落ち込んだかも(ノ_-。)
お散歩は気分転換になりますね
2009/05/20 20:12 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/56-da58a4d2
trackback
