スポンサーサイト
Posted by *key*
 
[スポンサー広告
金曜日♪


今日はせっかくの平日休み

なのに・・・雨(ノд-。)クスン


お天気だったら、ちょっと遠くのランまで
連れて行ってあげようと思ったけど・・・・

残念



IMG_5289.jpg


また、今度だね。



IMG_5302.jpg

るぅたん・・・頭がパカって割れてます。


先週洗ったのに・・・モシャモシャ~


IMG_5304.jpg

そして・・・口元の毛の色が
グレーになってきました。

赤ちゃんの頃は真黒だったのに
何色になっていくんだろ?



雨で予定も立たないので
平日のヤボヨウに出かけました。


IMG_5312.jpg

動物病院でフィラリアをもらってきて(1錠930円)



その後


IMG_5313.jpg

ムスコが日曜日に友達と映画に行きたいと
言うので・・・・前売り買いに行き


   denwa.jpg


プラッと寄ったauで
27か月振りに機種変更して


IMG_5314.jpg


お昼ごはんにコンビニでパン買って
*yucca。さん見つかったかな?



・・・・帰宅。



せっかくの平日休みも
もう終わったo(TヘTo) クゥ




土日のお天気はどうかなぁ~



IMG_5309.jpg

私が見捨てた・・・・種

ダンナがせっせと水をあげて
なんだか生えてきてます。
スポンサーサイト
Posted by *key*
comment:14   trackback:0
[未分類
comment
プ―∵(≧ε≦o) ―ッ! パン買ったね?

ワタシのお昼ご飯も脳トレパンだったよ!!
予想通りの味だよね(笑)
ホイップが多すぎて1個食せばもぉいいです!!

旦那さんえらいね!! グリーン復活(笑)

LUNAくん、またまた変化してるんだね!!
ホント、一体何色になっていくんだろうね!?

サリルビのトリミング、いつものサロンは6月末しか
あいてなくて、前回行ったラン&カフェと併設の少々
遠方のサロンは、この時期雨も多いしできれば近く
のほうがいいかなぁ~って、、、パス!!

ってことで、ふと見つけたご近所の初めてのサロン
に予約を入れちゃった!!

やっと6月10日過ぎに取れたのよ~

この時期って何で混んでるんだろうね???
2009/05/29 20:18 | | edit posted by yucca。
せっかくのお休みの日に雨降りだとがっかりしますね(-。-;)

でもヤボヨウもいろいろあったみたいだね(^ー^)
映画は明日からだったね。
野球少年のムスコくん楽しみかな~♪

携帯は衝動的に?
写真がキレイな機種ですね(^^)v

そーいえば
うちも動物病院行かなきゃ!
2009/05/29 22:21 | | edit posted by sayuri
せっかくのお休みに、雨はイヤですよね~
新しい携帯いいなぁ~
ホント、デジカメみたいですね♪
私のは、画像が悪くて。悪くて・・・イヤになります。

ROOKIES私も、見た~いです!
うちも、お友達と映画に行く日が、来るんですね☆
噂のパンこれなんだぁ~私も、探してみよ~っと。
たくさん芽が、出ましたね! パパさん、すご~い!
2009/05/30 00:45 | | edit posted by huca*
こんにちは(^O^)/
雨続きでイヤになっちゃいますね(>_<)
ま、用事が片付いてラッキーってことで!

脳トレパン*key*さんも買ってるぅ~。
ゆらも食べました!
yucca。ちゃんも買えたみたいですね!

ルーキーズ、月曜日行って来ます!
ゆらも行きたかったので
子どもについて行っちゃいます(^^ゞ
(運動会の前振り休みなんですよ~)
2009/05/30 17:35 | | edit posted by ゆら
ルーキーズ
我家の息子達も絶対観たいっって
言ってます。。

新しい携帯なんだか
良いカメラついてそぅ~ですね・・・
私も2年チョット今の携帯です
機種変は負担が大きいのかな?!

パパさん かわいいですねマメなご主人!!
2009/05/30 20:27 | | edit posted by ぴあ♪
こんばんは♪
せっかくのお休み、雨でがっかりでしたね。
もうすぐ梅雨になっちゃうし、お散歩に行けなかったりしたらワン達も滅入っちゃいそうだよね。
スッキリと晴れた日が多いと気分も良いんだけどねヾ(*^。^*)ノ

ルーキーズ、最近地元のTV局で再放送やってて、見てました。
ありえない設定でも、なぜか引き込まれて涙まで流しちゃってた私・・・(*ノωノ)
映画もちょっと観たいかも・・・
また感想きかせてね!
2009/05/30 23:03 | | edit posted by マキノピオ
↓コストコ。。見るたびに「行ってみたい~~」
って想像が膨らむんですぅ。
絶対いっぱい買っちゃうだろなぁ。。。(^_^;)

LUNAくん、ほんとだ!口元、グレーっぽく
見えるのは気のせいかな?って思ってたんです。
でもぃぃなぁ・・
シルバーのプーちゃんに憧れてるので私の好きな
感じになるかも??

携帯。。いぃなぁ・・・(*^_^*)
新しいのって嬉しいですよねぇ・・・私もまだまだ
長持ちさせてから変更しなきゃだわ・・

脳トレパン。。私も買っちゃいましたぁ♪
でも、すごくおいしかったので、売ってるうちに
また買いに行くつもりです♪

2009/06/01 00:18 | | edit posted by elmo
yucca。さん
パン食べたよ~o(*^▽^*)o~♪
生クリームにキャラメル♪
大好きな組み合わせだけど・・・サスガに
1度に1個な感じだね♪

そうそう・・LUNAは背中も
グレーっぽくなってきたよ。
どんな風になるかなぁ

トリミング♪新しいところなんだね
私は・・・一度も浮気したことないよ。
面倒でね・・・探すのが

新ショップでの変身どんな風になるかなぁ~
楽しみ♪暑くなると
なんだか予約が取りにくいよね(ノ_・。)
2009/06/01 19:07 | | edit posted by *key*
sayuriさん
ホント、休みに雨だと
ソンした気分ですよ(ノ_・。)

映画ね、楽しかったみたい♪
親がいなくて、友達と一緒だったのが
余計に楽しかったかかも。

携帯は衝動的な機種変更です(^▽^;)
計画性がなく、いつも勢いで
やっちゃうのよねぇ
2009/06/01 19:10 | | edit posted by *key*
huca*さん
雨の休みは、損した感じですよね(ノ_-。)

携帯、変えたけど
ほとんど、電話とメールしか使わないから
変えても、使いこなせないのよねぇ。

ルーキーズ、面白かったみたいですよ。
お友達同士で始めていったんだけど
ソレが余計に楽しかったのかも。
ダンナがムスコと行こうと思っていたので
振られたみたいで、寂しそうでした。

ウワサのパン♪話のネタに是非どうぞ~

ダンナのお手入れで、芽なのか雑草なのか
わからないけど・・・めきめき出てきてます
2009/06/01 19:13 | | edit posted by *key*
ゆらさん
脳トレパン♪食べましたぁヽ(*^^*)ノ
みんな同じ頃に食べていたと思うと
なんだか、面白いですねっ♪

運動会♪お天気でよかったですね。
映画、面白かったとムスコは言ってました。
ゆらさんも今日、行ったかなぁ~
2009/06/01 19:16 | | edit posted by *key*
ぴあ♪さん
ルーキーズ!面白かったって
ムスコさんたちは、ソフトやってるし
共感できるんだろうねっ、熱血モノ♪

携帯ね・・・ほとんど使いこなせません。
電話とメールくらいしか
今までも使っていなかったし・・・
カメラ、使いこなせるかな(^▽^;)
2009/06/01 19:18 | | edit posted by *key*
マキノピオさん
ホント、お休みの日に雨だと
なんだかソンした気分です(ノ_・。)

もうすぐ梅雨だしね・・・
気持ちのいい陽気の今のうちに
お散歩はいっぱい行きたいな♪

ルーキーズ、面白かったって
初めてお友達同士で
見に行ったので、余計にそう
思ったかもしれません♪

パパもママも連れて行ってもらえず
寂しいですよ(ノω・、) ウゥ・・・
2009/06/01 19:20 | | edit posted by *key*
elmoさん
コストコ!きっと行くと
色々買っちゃいますよ♪冷蔵庫を
空っぽにしていかないとね(o^∇^o)ノ

LUNAはドンドン薄い色になってきてますよ
体も・・・どんな風になるか
楽しみですよ。キレイなシルバーだといいけど
どうかなぁ

携帯ね・・2年以上で
やっと変更しました。ほとんど
機能は使いこなせないので・・・
古いのでも困らなかったけどねぇ

パン♪食べた?
私、キャラメルと生クリームって
大好きな組み合わせなのよねぇ~♪
2009/06/01 19:24 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/60-b85b2439
trackback
