スポンサーサイト
Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*生まれた日*





11年前の今日は

人生の中で一番嬉しい出来事があった日です。


img010.jpg


今では・・・口応え満載、反抗期MAXのムスコが


生まれた日です。


*A hello baby*




陣痛時間68時間!

陣痛室で2泊3日、陣痛室の主になりかけた中での

出産


小さい手と足

可愛い泣き声・・・・・

生むのは大変だったけど、生まれた瞬間に
全部忘れた・・・

とっても感動の出会い。



あの日からもう11年だって


子育ても半分終わりかな?

寂しいような・・・楽になるなぁ~・・かな?
でも、まだまだ長いね。



一枚目の写真をスキャンするのに
久しぶりに小さいころのアルバムを見たら

ホント可愛いの

あの頃の、幼いムスコにもう一度会ってみたいなぁ~♪

だって・・・今はホント
憎たらしいくらい、生意気なんだもん(ρ゚∩゚) グスン


でもね・・・・・・多くは望みません。

どうか元気で大人になってね。



で、誕生日のプレゼント
『ポケモンのDSソフト』要求されました。



で、しゃぶしゃぶかお寿司が食べたいと
言い放ちてます・・・ヤツは。

多くは望まないけど
もう少し謙虚な心を持つのは大事だよね。



IMG_5322.jpg


週末の夜は久しぶりの外食だね。

いっぱい食べるんだぞ~(*´∇`*)


お誕生日♪おめでとう


スポンサーサイト
Posted by *key*
comment:10   trackback:0
[My family
comment
No title
きゃぁ~キャワイイv-10
息子さんの、11回目の
お誕生おめでとうございま~すv-315

陣痛時間68時間って、スゴイですよね~
お疲れ様でした。
私は 帝王切開で産んだので
陣痛の苦しみは、わかりませんが
術後は、想像を遥かに超える 痛みでしたv-393

でも、ホントこんな可愛い我が子に
会えると、そんな苦痛もすぐに 吹っ飛んじゃいますよね!
あの頃の、幼いムスコにもう一度~って、私も
いつも、写真見ては 思います。
もう一度でいいから、抱っこしてみたいなぁ~ってね!

ムスコさんが、元気で
この一年も、素晴らしい年になりますようにv-353


2009/06/05 04:03 | | edit posted by huca*
HAPPY。+゚(*´∀`*)。+゚BIRTHDAY!!
ムスコくん誕生日おめでとう♪

そっかーっ!!
分娩室の主になり掛けたほど長丁場だったのね???

ワタシは真逆よ♪

深夜陣痛がはじまって、そのまま入院することになって
早朝に生まれました!!(超・安産...笑)

初対面の感想は…

もっと自分にソックリ(今でこそ瓜二つだけど)な赤ちゃん
を想像してたのに、あまりにも別顔で〝おーっあなただった
のね???はじめまして〟ってのが正直な感想(笑)

しかも、ワタシの病室のエアコンが故障していてとにかく
暑苦しい入院生活だった気がします( ´艸`)ププッ

でも妊娠生活~入院中も何をとってもはじめてのこと
だらけで楽しかったな!!

その後退院して数ヶ月夜鳴きちゃんに悩まされるまで
はね、、、

今となってはいい思い出ばかりです♪

親としては、子供たち(わん含)には元気に成長してくれる
ことが一番の望みだよね!!
2009/06/05 13:12 | | edit posted by yucca。
No title
ついこの間のことのような
随分前のことのような…
うちの子と息子さんは同じ6月生まれだから
同じ時期に妊婦生活を送っていたのね~

私の産後は里帰りで実家に1ヶ月ほど
いたんですけど
エアコンの無い実家で新生児と格闘し
1ヶ月後には元通りどころか
元の体重より干からびて
帰宅しました(笑)

私も多くは望まないけど
親の言う事を聞いて欲しいのと
人様に迷惑掛けないって
事だけお願いしたいです

息子君お誕生日おめでとう~v-352
2009/06/05 16:30 | | edit posted by momoママ
No title
コンニチハ^^
ムスコさん、お誕生日おめでとうございますv-353

陣痛68時間とは・・・・・
私が聞いた中では最長です!!!
我が子に会えた時の痛みも吹っ飛ぶキモチ、分かります。
写真のムスコさんとってもカワイイv-343

しゃぶしゃぶ、お寿司・・・いいですね~♪
ステキなお誕生日になりますようにv-274

2009/06/05 16:50 | | edit posted by Sunnnny
huca*さん
こんばんは。

ありがとうございます♪
あっという間の11歳ですよ

陣痛68時間ってすごいよね
ずっと微弱でね・・・・
痛いよりも、眠くて死にそうでした。
最後の最後には促進剤を
使って・・・出産です。

赤ちゃんって可愛いよね
もう、私が生むことはないと思うけど
あの頃のムスコを抱っこしたいですよ

まぁ・・それは無理なので
元気でこの1年も過ごして欲しいですヽ(*^^*)ノ
2009/06/05 20:19 | | edit posted by *key*
yucca。さん
ありがとうございます。
もう11歳だよ(*´∇`*)

yucca。さんは超安産だったのねぇ
私は・・・ずっと微弱で
なかなかいい陣痛がつかず・・・
先生も促進剤はあまり使いたくないから
ギリギリまでがんばってって
それで68時間よ。眠くて死にそうでした

ムスコは私そっくりだったよ(o^-^o) ウフッ
妊娠中は大事にされたから
結構、楽しかったなぁ♪
今度、赤ちゃんの面倒を見れるのは
孫?になるかしら・・・

そうそう、ムスコもワンコも元気に
過ごして欲しいですね。
2009/06/05 20:24 | | edit posted by *key*
momoママ さん
もうすぐmomoママさんのお子さんも
誕生日なのねぇ
たしかyucca。さんのところも6月で
結構6月生まれの子が多いかな(o^-^o) ウフッ

私も里帰りだったけど
田舎で、すっごく退屈で
1か月そうそうで千葉に帰ってきたよ
元の体重より・・・+8㌔くらいの
お土産持ってね(-。-;)
今も大事にしてます・・・・・

momoママさんは細くて、ホント
うらやましいっすヽ(*^^*)ノ

私も・・子供に多くは望まないように
しているけど・・・
親の言うことを聞くって
難しいよね。自分も結構聞かなかったしな
2009/06/05 20:28 | | edit posted by *key*
Sunnnny さん
こんにちは♪

ありがとうございます。11歳の誕生日です。

68時間・・・ずっと微弱で
大変だったんですよ。
陣痛室で過ごした妊婦の中では
上位3位に入る記録だと、先生に言われました(^▽^;)

写真の頃のムスコは
可愛かったけど・・今は憎たらしいのよね

今夜はお寿司を食べて来ました。
ムスコは一人中トロ祭りで
中トロばっかり食べてました
2009/06/05 20:33 | | edit posted by *key*
No title
赤ちゃん、可愛い。
うちの憎たらしいこどもたちにも、こんなときが
あったのか・・・
ぽち。
2009/06/06 18:32 | | edit posted by ももまま
ももままさん
ありがとうございます。

赤ちゃんの時は
ホント可愛いですよねぇ~
大きくなると・・・
憎たらしくなりますね(*´∇`*)

まぁ、元気に大人になって
欲しいです。
2009/06/07 08:33 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/63-71259c38
trackback
