スポンサーサイト
Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*オーダー*


せっかくのお休みも
雨だと・・・残念な気分



昨日はムスコのお誕生日で
パパも帰宅が早かったので
お寿司を食べに行きました

ムスコは一人で中トロ祭り!
中トロだけを食べてました・・・・・(゚ー゚;Aアセアセ

お高いのにね・・・・



さて・・・昨日は食事とお誕生日も
嬉しかったけど

もう一つ、素敵なお届けモノもありました。



   BAG0606.jpg


可愛い~(*´ェ`*)ポッ







お気に入りの大好きなブログで
見かけて、とっても可愛かったので
お願いして、作っていただきました。


大体のイメージとリクエストを入れただけで
ほとんどお任せなんですけど。オーダーメイド♪です。


可愛いよねぇ~♪
カゴ好きの私にはたまりません。


【plus+】のaliさんに作っていただきました。

他にも素敵な作品いっぱいで
また、お願いしたいです。


aliさんありがとうございました。
大事に使いますねっ♪






さて・・お誕生日にはケーキが付き物


ムスコはモンブランが大好きで
リクエストは



DSC02448.jpg


このデカイヤツでした。コストコのモンブラン


お値段・・・・・1680円


モンブランは・・タルト生地の上に
クリームがあるのが好きなんだけど

↑はスポンジとカスタードっぽいクリームがINでした。




味は・・・ムスコは気に入っていたので
ヨシとしました。


   DSC02450.jpg


ケーキを食べるために、紅茶も入れてくれました。

コレも宿題の一環、熱いお湯を使って
お茶やカップ麺などを作るってヤツみたいです。

momoママさんがコメントで言ってたなぁ
さすが、同じ市内ねっ♪
スポンサーサイト
Posted by *key*
comment:14   trackback:0
[A favorite thing
comment
モンブラン♪
息子ちゃんおたんじょうびおめでとぉ~v-238
我家も8日がちぃ~にーたんの
お誕生日なんだよ
モンブラン大好きなんだけど・・・
今年は アイスケーキなるものを
気まぐれで買ってみました☆

カゴ かわいい形ですね
ところで カゴバッグは増えましたか!?

私もこの夏はひとつ欲しいなぁ~なんて
思ってます

紹介してくださいねv-10
2009/06/07 08:04 | | edit posted by ぴあ♪
こんにちは(^O^)/
出遅れちゃった。。。

息子ちゃん、ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
11歳、あっという間ですよね。。。
うちもお姉が6年生って信じられない感じですよ(^_^.)

大きなモンブランに中トロ?!
スゴイごちそうだーーーーー!(^^)!

11歳もステキな1年になりますように❤


かごバッグ、*key*さんのイメージにぴったりe-420
持ち手のトコやポケットがまたかわいいねe-266


2009/06/07 14:20 | | edit posted by ゆら
No title
お寿司になったのですね~
いいなぁ~中トロ祭り♪
私も、大トロより、中トロが大好き♪

大きなモンブラン。
モンブラン好きには、たまらない一品ですね。
さすが、コストコ~
お茶入れの宿題もあるんですか~
息子くん、サマになってますよ。

カゴめちゃ、めちゃ可愛いです☆
取っ手に、ポケットまで。凄く好きかも~
2009/06/07 17:44 | | edit posted by huca*
No title
息子く~ん
お誕生日おめでとう♪

*key*さん、難産だったのね。
苦しんでも、あの産声と出会った瞬間に
すべて忘れるものですよね~不思議。

子育て半分終わり。。。かぁ。
でもいくつになっても親は親ですもんね。

これからも
仲良くね^^*

息子くんのお茶を入れる手つき
なかなかだと思いますよ♪

カゴバッグもステキ^^
私も今日一目ぼれしちゃったカゴバッグがあるの~。
今年の夏はカゴがいいよねーー♪


2009/06/07 22:49 | | edit posted by sayuri
No title
かごバッグ、とってもかわいい!!
私もほすぃ~~!!!
これからの時期はかごバッグ、良いよね~♪

息子君は中トロ大好きなんだね。
家は1号も2号も少食だし、マグロも赤身派なの。
安上がりでいいでしょ!?
でも、そろそろ伸び盛りに突入するだろうし、
ガツガツ食べる姿も見てみたいよ。
息子君のお茶を入れる姿、かわいいね。
2009/06/07 23:40 | | edit posted by マキノピオ
No title
こんばんは。
素敵に紹介していただいてありがとうございます。
とっても嬉しいです。
たくさん使ってくださいね。
2009/06/08 01:06 | | edit posted by +ali
No title
w( ^o^ )w オォ- 可愛いカゴバッグだぁ~♪

ワタシもカゴ好きの一人としてはたまらないアイテムです(笑)

ムスコくん、またまた面白い宿題だね!!

今日お姉ちゃんは家庭科で〝朝食の一品〟を作るってことで
何にしようか悩んだ末、お手軽にベーコン入りの玉子焼きを
つくることになりました♪
(グループで作るのではなくて今回は個人プレイなの)

材料の卵を割れないよ~うに持っていきました(笑)

お休み中に2度ほど練習して、バッチリだったので、本番も
上手に巻き巻きできるといいです♪
2009/06/08 10:26 | | edit posted by yucca。
ぴあ♪さん
ムスコ11歳になりました
そして・・・ちぃ~にーたん
今日はお誕生日おめでと~ヾ(@~▽~@)ノ

アイスケーキでお祝いね♪
元気で大きくなって欲しいですね。

カゴバック♪可愛いですよね
もうね・・バックはいっぱいあるけど
ついつい・・買っちゃいます。
夏にカゴバックは
涼しげで可愛いよね
2009/06/08 18:33 | | edit posted by *key*
ゆらさん
ありがとうございます。
11歳ですよ。
子供が大きくなるのは早いですね
私も・・・年をとるはずですね(^▽^;)

カゴバック♪大好きなんです。
手作りなので、とってもいい
雰囲気ですよね♪
2009/06/08 18:35 | | edit posted by *key*
huca*さん
お寿司に行きました
まぁ・・・中トロ食べまくられて
お会計、ドキドキでしたよ(・Θ・;)アセアセ…

コストコのモンブラン
ムスコは気に入っていたけど
私は・・・ケーキ屋さんの
ショートケーキのほうがよかったかな・・・

5年生から家庭科的な授業があるので
お茶入れも、その一環見たいです。
ティーポットに添えた手が
いい感じでしょ(^○^)

カゴ可愛いよねぇ~♪
思いっきりツボでしたよ
2009/06/08 18:57 | | edit posted by *key*
sayuriさん
ありがとうございます
ナンダカンダで11歳ですよ(^○^)
早いですよねぇ
出産も出会いも奇跡で
不思議ですよね。

お茶を入れるのも
見てる方はドキドキです。
でもティーポットのふたに
添えた手がなんともいい感じでしょ

カゴバック♪夏は
涼しげでいいですよねぇ~
一目ぼれなんて、どんなのだろう
GETしたら見せてくださいね。
2009/06/08 18:59 | | edit posted by *key*
マキノピオさん
カゴバック♪
可愛いですよね~
これからの季節は涼しげで
大好きです。

ムスコ・・・中トロ大好きなんですよ。
大トロはちょっと胸やけするそうです(^▽^;)
なんとも生意気な感じでしょ。

ムスコはガツガツなのよね
これから、どんだけお米とか
炊くようになるのかしら・・・今から不安
2009/06/08 19:01 | | edit posted by *key*
+aliさん
ありがとうございました。
とっても可愛くて♪たまりません

来週、美容室に行く予定なので
その時、持って行こう!!って
思ってます。雨が降らないといいなぁ

2009/06/08 19:03 | | edit posted by *key*
yucca。さん
カゴ♪可愛いよねぇ~
カゴマニアな私にもたまらない
一品です(*^-^)ニコ

ムスコの宿題
ドキドキの課題でした。
熱湯を使うことなんてあんまりないしねぇ

ベーコン入の卵焼きって
すごいね。クルクルと形にするのが
ちょっと難しいもんね~
成功したかな?
2009/06/08 19:06 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/64-07ce21fc
trackback
