Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*海までお散歩*
快晴ではないけど・・・・

雨も大丈夫そうなので
久しぶりに、海までお散歩行きました。



    DSC02494.jpg


お天気がいいと富士山も見えるけど
今日は・・・・残念ながら見えないね。






DSC02492.jpg


ムスコとダンナはキャッチボールを楽しみ、
るぅはその投げ合うボールを
あっちこっち・・・追いかけています。


相変わらず、MEL姐さんは参加せず(^▽^;)


るぅは楽しそうだねぇ~



そんな中、ムスコがボールを取り損ねて
海までコロコロ・・・・


そしたら



DSC02497.jpg


るぅたん・・・海へ入っちゃいました。



DSC02499.jpg



ムスコが走って追いかけたけど
追いつかず・・・・お出かけ用のカラーが
水に入っちゃった(ノω・、) ウゥ・・・


るぅって・・・海も平気なのね


今度は海に入っても大丈夫なように
ちゃんと準備してこようね。


帰宅後・・・面倒だけど
るぅたんのシャンプーをしました。



ふぅっ
もうすぐトリミングだったから、シャンプーは
しなくてもいい予定だったのになっ。




シャンプーして、ゆっくりしていると
本日も何やらお届けもの



DSC02503.jpg


みかんの箱が・・・
実家からの荷物の味を醸し出していますね。
(ちなみに愛媛出身じゃないよ)

中身は


DSC02506.jpg


インスタント食品



カレーにうどんにラーメンに。
いっぱい♪私の一人ランチには簡単で
いいのよねぇ~♪

ママありがとう


荷物の中には

ムスコ宛てに


DSC02505.jpg

ジジ、ババの名前で
お小遣いが入っていました。

この前誕生日だったから、好きなものを
買うようにって

いつもいつも、ありがとう。



さて、今日はいっぱい遊んで

DSC02489.jpg

MELはダイニングの椅子の下で寝ちゃいました。

おなじみの、ユニクロのしましまねっ(・x・)ぷっ



DSC02487.jpg


るぅも・・・大満足みたいだね。







Posted by *key*
comment:10   trackback:0
[It is a favorite dog
comment
No title
今日key*さん一家も海に行っていたのですね~
ちょっぴり肌寒い日でしたね
我が家は毎年恒例の潮干狩りに
牛込海岸まで行ってきました~
寒がったーーーー!!

ルナ君は好奇心旺盛なのかな?
うちとは反対な感じ
こんな時、海に入っちゃうのは
きっとmomoですね~

ルナ君の寝姿、赤ちゃんみたいだね♪
2009/06/15 00:00 | | edit posted by momoママ
No title
いいですね~海♪
しかも、近くにあるなんて、とっても羨ましい~
るぅちゃんは、水も大丈夫なんですね~
プールなんかでも、ガンガン泳いでそうですね!

お母様~のお荷物、ありがたいですよね。
「ジジ、ババ」よりってのが、いいです♪
たくさん遊んで、よかったね~
寝姿が、楽しかったのを ものがたってます。
↓黒蜜パンできましたかぁ~
2009/06/15 03:02 | | edit posted by huca*
No title
海散歩 気持ち良さそうでいいな♪

2わんの性格の違いがすごくわかりますね^^
男の子らしい&女の子らしい二人だね。

るぅたんは海もOKなんだぁ~。
chipも昨年の夏、平気で川に入って驚きました。

お届け物に興味津々の2わんがカワイイです♪
想定外のシャンプーお疲れ様。
2009/06/15 15:02 | | edit posted by sayuri
No title
わかるわかるぅ~
我家にも実家から届く贈り物の箱は
いつも そんな感じで笑えました
そして まさに封筒におこづかいv-237
思っていてくれる気持ちが
ありがたいですよねv-238

海へ行ったんだね 良いなぁ~
思い切り走ったかな?!
2009/06/15 21:02 | | edit posted by ぴあ♪
momoママさん
牛込海岸で潮干狩りしたのね
いっぱい採れたかな?
肌寒いのに・・・海に
パタパタ入っちゃいました(ノ△・。)

るぅはホント好奇心の塊って言うか
怖いものがないみたいです。
性格がマギャクで見ていて
楽しい~♪momoちゃんが
海に入るタイプなのぉ?私の
イメージはQooちゃんがタポンと
行きそうだと思ってました。

2009/06/16 05:44 | | edit posted by *key*
huca*さん
そろそろ海も気持ちがいいですねヽ(*^^*)ノ
プールね・・・
この夏はベランダに赤ちゃん用でも
設置してみよかと思ってます。
泳ぐかなぁ?楽しみ

実家の荷物は嬉しいですよね。
あけるときがワクワクです。
ムスコも現金に大喜びですよ(・・;)

黒蜜でなくて、きび砂糖でパンを焼きました。
ほんのり甘くて、おいしかったよ♪
2009/06/16 05:47 | | edit posted by *key*
sayurさん
海までの散歩も気持ちのいい季節に
なりましたヽ(*^^*)ノ

性格はホントマギャクですね。
chipくんも水は好きなんだね
この夏は、川も遊びに行きたいな。
海は・・べとべとして後が良くないのよね(^▽^;)

荷物は何が届いても
興味津津になるねっ♪どこからかなぁ
ってクンクンしてるのかな?
2009/06/16 05:49 | | edit posted by *key*
ぴあ♪さん
実家の荷物は、いつも
こんな感じの箱で届きます。
中は何であれ、嬉しいですよね。
必ず、ムスコにお小遣いとか
お菓子とか入れてくれて(*'-'*)エヘヘ

海に行ってきました。
かなり・・・思い切り遊んだので
だいぶお疲れでしたよ。

2009/06/16 05:51 | | edit posted by *key*
No title
海近いのですか?
海最近行っていないですね。
行きたいな・・・
2009/06/16 14:55 | | edit posted by ももまま
ももままさん
我が家は海が近いですよ。
夕方は磯の匂いがプ~んとします。

これからの季節は、海は気持ち
いいですよね。
2009/06/17 08:32 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/72-de2df33d
trackback
