Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*夏仕様*
本日、1か月半ぶりに
ワンズのトリミングでした。

暑苦しかった・・・・

2時に預けて


そのあと私はのんびり
アウトレットへ♪


AS KNOW ASでお買い物しました。


DSC02511.jpg


・・・・・・ユニクロじゃないよ
シマシマだけど。
タンクは1500円♪ワンピは2000円安っ(*´∇`*)



私・・・・今年の洋服シマシマ率高いかも
似たような服ばっかりかなσ(^_^;)アセアセ...






お買い物で満足してから

お迎え~o(*^▽^*)o~♪



さて出来栄えは

IMG_5348.jpg


MELは小顔系で
耳も短くしました。


IMG_5365.jpg


るぅたんは
アフロ♪
写真が白くなっちゃった(^▽^;)


    IMG_5371.jpg


    IMG_5373.jpg


あんまりいい写真が撮れなかったけど
すっきりさっぱり♪夏仕様に短くなりました。


IMG_5378.jpg



ホントはもう少し違うイメージだったけど
まぁ・・・いいかな?

トリマーさん達からは
可愛いって大絶賛でした♪



IMG_5355.jpg


Posted by *key*
comment:18   trackback:0
[It is a favorite dog
comment
No title
2ワンともトリミングお疲れ様~
とってもスッキリと可愛くなったね♪
MELちゃんは、ここの所
色々ヘアーが変わってるね
今回のお顔小さめも似合ってる♪
LUNA君は、また一回り小さくなって
きっと、くぅの方がもう大きくなってるでしょうね~

先日、アウトレットでアズを発見して
ここにもあるんだ~♪
って一人嬉しくなりました
地元のアリオ(知ってる?)に入ってて
アズとは知らずに何回か購入してました(汗)



2009/06/17 00:54 | | edit posted by momoママ
No title
おーっ行ってきたね~(人´∀`).☆.。.:*・

夏仕様だ♪

MELちゃん短耳でイメージがかわったね!!!

LUNA坊はアフロ完成だ♪

シマシマ&ドットはマストだよね♪
ところで*key*さん、プランターカバーは
あったかな?(笑)
2009/06/17 08:48 | | edit posted by yucca。
No title
素敵なカットですね。
やっぱり、少しは考えて
カットしなければ、って反省です。
2009/06/18 14:34 | | edit posted by ももまま
シマシマ
もぅバーゲンですかぁ
ほんと最近はどんどんバーゲンの時期が
早くなりますよね・・・
トリミング可愛いじゃないですかぁ
耳の短いメルちゃん新鮮ですよ 
2009/06/18 21:23 | | edit posted by ぴあ♪
No title
スッキリしましたね~
MELちゃんは、可愛らしくて
違うスタイルを、一度に楽しめて
羨ましいです♪

ママの、シマシマも可愛い♪
私も、いつも同じような色を選ぶみたいで
「またぁ?」って、よくパパにダメ出しされます↓
2009/06/18 22:01 | | edit posted by huca*
No title
三井アウトレット、セール開始だよね。
近くていいですね~♪
私も夏はシマシマ大好き。
ワンピタイプのかわいいですね^^

2わんもスッキリして夏仕様だね♪
短耳は幼く見えてかわいい。
次回chipも短くしようっと。

2わんいるからそれぞれカットを変えられて
なんかいいなぁ。。。
2009/06/19 10:33 | | edit posted by sayuri
No title
*key*さんもシマシマ率、高いんだわんw
ナチュラルテイストでイイよね~♪

AS KNOW ASって、わんこ服もやってるよね
千葉SOGOのAS KNOW ASでお店の人と盛り上がっちゃったw

三井、saleのハガキ来るのに、最近行ってないな。。。

ふあっふあ♪で可愛い~(人´∀`).☆.。.:*・
短耳MELちゃん、とっても新鮮!!
LUNAくんはアフロ継続中だね♪

これからは、わん達も暑くて大変だよね
少しでも涼しく過ごさせてあげたいもんね。。。
2009/06/19 15:27 | | edit posted by meg
No title
こんにちは。
今年はマリンが流行ですからボーダーが欲しくなりますよね。
でも、私もともとボーダーが好きで、
家にいるときなんか気がつくと、
Tシャツもボーダー、カーディガンもボーダー、
ソックスもボーダーってことがあります(*_*;)ヤバっ
ダンナにも「またシマシマだ~」ってよく言われます。

めるちゃんとるぅたん、またまたかわいくなりましたね。
同じ種類でも、トリミングでこんなに変わるんですね。
そこがトイプーの楽しみですよね。
海でのお散歩も今の季節は気持ちよさそ~!

来週末は我が家も海沿いのスタジアムでビールの予定です!
keyさんは?
2009/06/19 17:25 | | edit posted by 玉ねぎアレルギー
momoママさん
やっと脱ボッサリですよ。
MELは最終的にどこに向かっているか・・・
やりたいスタイルが見つかりません(^▽^;)

LUNAは2キロのまま
大きくならないのよね。
アフロにしたら2頭身だよ。

アリオは最近行ってないけど
アズ入っているんだね~
安くていいよ
2009/06/19 20:51 | | edit posted by *key*
yucca。さん
やっとサッパリです。
自分でマメにカットできると
ホントいいよね。yucca。さんが
うらやましい(^○^)

LUNAは2頭身になったよ
すっごく頭でっかち(^▽^;)

プランターカバー・・・・
実はまだあのまま放置です
ナチュラルキッチンも行ったんだけど
どうもピンと来なくてね。
2009/06/19 20:54 | | edit posted by *key*
No title
MELちゃん、イメチェンだ~~!!
うんうん♪かわいい!!
LUNAちゃんのアフロもくまさんみたいで
かわいいな~♪
ホント、2ワンとも毛量があるから、どんなスタイルも自在で羨ましいよ。

お買い得でお気に入りGETできた時って、すごく充実感あるよね~!
やっぱり夏はボーダー必須だよね!!
私もゆっくりお買い物に出掛けたくなったよ。
2009/06/19 20:54 | | edit posted by マキノピオ
ももままさん
2ワンいるので、カットは
それぞれ遊べるので
楽しいですね♪

でも、これだってカットには
まだ出合えていないんですよね(ノ△・。)
2009/06/19 20:57 | | edit posted by *key*
ぴあ♪さん
アウトレットは安くていいですよね。
もう、定価で洋服は
買ってないかも(-。-;)

MELの短い耳いいですか?
家族は豆みたいな顔だって
ちょっと評判悪いんですよね。
私は気に入っているけど
2009/06/19 20:58 | | edit posted by *key*
huca*さん
やっとすっきりしました。
モサモサ暑苦しかったですよ(-。-;)

シマシマ・・・かなりの量ありますよ。
ダンナにはこの前の服とどこが違うのって
聞かれます。
ちょっと違うんだけどね~
2009/06/19 21:00 | | edit posted by *key*
sayuriさん
今日からセールみたいだね。
ちょっと先走ったかな?私。
でもこの週末も、レインブーツ買いに
行こうかなぁ~なんて思ってます(^○^)

2ワンすっきりですよ。
やっと・・・夏用に短くカットしました。
耳が短いのは
ブラシも楽になりました。

でもね・・毛玉2ワン分取られて
14000円かかりました(^▽^;)
楽しいけど、お金が大変です。
2009/06/19 21:04 | | edit posted by *key*
megちゃん
シマシマ率・・かなり高いね
その中の8割はユニクロかも(^▽^;)

そう言えば、アズってワンコの服もあるよね
アウトレットでも取り扱えばいいのにね。

今日からセールみたいだよ~♪

2ワンはやっとすっきりしました。
普段は6週間でカットだけど
夏は1カ月に一度は連れて行きたいな・・
暑いしね。MELの短い耳は
結構気に入ってます。ブラシも楽になりました。
2009/06/19 21:07 | | edit posted by *key*
玉ねぎアレルギーさん
玉ねぎアレルギーさんも
シマシマ好きですか?いいですよねぇ
夏らしくて。
お店でシマシマ発見すると、ついつい吸い込まれます。
ダンナに全部一緒に見えるって
言われるけどね(・Θ・;)アセアセ…

ワンコはやっと涼しくカットしました。
トリミングは楽しいけど
出費も大変なんです(^▽^;)
でも夏場は長いとかわいそうなのでね・・・

26日から来るんですか?
金曜日は行こうかなぁ~って
思っています。雨が降らないと
いいですね。ビール♪最高の季節になりましたね。
2009/06/19 21:11 | | edit posted by *key*
マキノピオさん
MELはイメチェンだけど
ダンナが豆みたいだなって・・・
気に入っていない様子(^▽^;)
でもブラシも楽になりました。

MELは毛の量は普通だと思うけど
LUNAはかなりの毛量かも
すぐに顔が見えなくなるくらい伸びてるよ

私ホント、シマシマ率高いんだよね(;´▽`A``
コレにジーンズって感じです。
ダンナにこの前のと何が違う?とか言われてます。

セールも始まったみたいだし
ゆっくり、お買い物行けるといいですねぇ~

2009/06/19 21:15 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/74-bd0519bf
trackback
